溢れる傷み 

January 16 [Fri], 2009, 23:22
あの人がいてなかったら
逢いたくないし

今でも想ってるよ
ごめんな
自分勝手で
迷惑で

でも君のことが解らないよ
信じることってなんやろ
信じてないけど信じてる
疑うけど信じてる

やっぱり解り合えへんかったんやな
君に俺の気持ちは伝わらないもの
でも今の君が幸せならいいよ
俺おらん方がいいやろ
もうちょっとだけ待ってな
ほんとに二度と逢わなくなるから


ばいばい

cadenza 

October 15 [Wed], 2008, 14:25
もう言葉もない 言葉が出ない
沈む情景 浮かぶことはない

割り切ったはじまり わかっていた
誕生の喜びに妥協して、、、

Ah苦し紛れ引き攣った笑顔はもうやめよう
君と僕のこの先の為、言うね、、、
「君の事が嫌い」

希望は持っていた 未来を見てた
いつかは変わると いつかは気付くと

時を経て僕にも慣れたのか
時折こぼれる仮面の裏側

Ah前向きな解釈も もう無駄だよね
君はしたい事をするべきだ
僕と合わなかっただけだから

割り切った汚さ わかっていた
誕生の喜びに妥協して、、、

Ah君の顔色うかがうのも もう疲れたよ
君がくれた消えない傷を背負い
忘れはしないから、、、

さようなら

さようなら 

October 14 [Tue], 2008, 1:55
なんて簡単に言える貴女が大嫌い

二人で贈ったMind soap 

October 09 [Thu], 2008, 12:29
変わらぬあの日あの時あの場所で
二人再び巡り会い
想いシャボンにこめて吹く
心分かちこの胸の痛み消えますように

時はゆったりと永く
痛み記憶忘れはしない
巡る季節に出会えたなら
あの日と同じ笑顔で二人

だるだる 

August 22 [Fri], 2008, 18:56
あぁあ、またか
別に擦れ違いなんてしたいわけじゃないのに

疲れた
最大の拒絶か

はぁ
ピント合わせんのしんどいな

その言葉に嘘偽りは無いが隠し事は有り 

July 23 [Wed], 2008, 16:59
這い蹲って生きよう
闇は見せてはならない
自分に鍵をかけ律するだけ
これまでと同じように

努力は意味がなかったから塵箱に捨てよう

離別 

July 05 [Sat], 2008, 0:59


離れんといて

苦しい

助けてよ舞良

スイミン 

June 10 [Tue], 2008, 3:55
あぁあ いっそこのままずっとずっと眠って眼が覚めた時には
あぁあ 何にも無くって真っ暗に鳴っていればいいなと思う 僕

眠れない
溢れる感情が邪魔をする
どうしようもない
自己の制御など出来そうもない
また明日も…

舞良へ 

May 31 [Sat], 2008, 19:34
ごめんな
解ってながらもいっぱい酷いこと書いたりして
でも好きやから見えんくなるんよ

また傷付け合うかもしらん
でもお互い離れたくないから大丈夫って信じてる

愛してるよ

終焉へ 

May 29 [Thu], 2008, 19:49
見てるだけならいらない
そんなものに何の価値があるの?
それは貴女が一番識ってる筈なのに

もういいわ
見せないようにするから
私が心隠せば貴女は楽でしょう?

今まで付き合ってくれてありがとうね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Riml
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、メタル
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kuroiuzu/index1_0.rdf