明日の自分の足跡、それが奇蹟?

April 05 [Tue], 2011, 13:18
久々に高校時代、中学時代の友人のブログを巡ってみました

あ、お久しぶりです 流魅です。

高校時代、流行りましたよねー
前略とか、ブログとか
今はもっぱらみくすぃーだのついっただのに移り変わってるけど

懐かしくなっていろいろ見ていたら
記事にちょいちょい私が出てきて感動したよ

ちゃんとあの時私はこの子たちの隣で生きてたんだなって
なにより忘れられるのが怖い私だから
過去でも現在でもいいから自分の存在を他人の中から見つけると嬉しくて仕方ない

舞華のブログではなんかいろいろ考えちゃいました
性格も恋愛の趣味も合わない私達だけど
寒い廊下でひざ掛け分け合ったり、ラウンジで先輩にイチャモンつけられたり
いろいろなことを経てそれでも彼女との友情は続いて
ある意味周りと時間が解決してくれたかのように
今ではいつめん ってやつですかね
言葉でなんて表現していいかわかんないけど

一足先に100歳だもんなぁ
ご隠居終了だよ?舞華
ここからは逆に下がってく予定なんだからw

卒業・入学シーズンはどうもしんみりしていけねぇや
誰かさんはしんみり嫌いなのにねw

確約できないことは言わない。狡い優しさに涙が出る。

March 05 [Sat], 2011, 14:42
環境の変化ってその人の人格とかに
大きく影響しますよね

そろそろ卒業シーズンってなワケで
巷の卒業ムードにつられてこんなことを考えてますw

私もあの小学校じゃなかったら、あの中学じゃなかったら
今とは違う人間になっているでしょうね

地元一直線だった人と違い
私は必然と偶然に振り回されて環境が変わってきました。
あの時両親が、私があの決断をしていなかったら
私の出身校は変わっていたでしょう

来週は私が初めて入学して、卒業できた高校の卒業式です。
来ないか、と誘われているのですが
バイトもあるしなにより泣き出してしまいそうで怖いのです。

出身地はあっても地元がなくって
ひねくれてた私だけど

やっと帰れる場所、見つけられるような気がします。

今いる場所が全てで
振り返るべき過去もなくて

幸せな思い出を数える日々が辛くて

それでも私 やっぱり好きだから。

この場所が、私の生きてきた場所が。

そして君の物語は終わりを告げるんだ。

May 05 [Wed], 2010, 14:57
うちのトカゲが可愛すぎる件について←

もう溺愛だよねww

ルディ可愛いw


今日は私の宿敵、太陽様がサンサンと降りそそいどるんで
カメsとルディの日光浴でぃ

そして事件は起きたんよ(苦笑

季節は春。
若干異常気象的な感じで
冬を引きずりに引きずった気がしなくもないけど
とりあえず春やん?

てなわけで例に漏れず発情期なアンディ(ヘルマンリクガメ・オス)
日々ガラスに甲羅アタックしたり
暴れまわっててんよ

本日ウッドデッキに出した時
植木鉢にずっと体当たりをくり返してて
「今日はアクティブやね」
なんて言っていたら・・・・

お気に入りの茶色いサンダルを発見w

そしてサンダル相手にれっつ★ぷれいwwwwww


奇声?嬌声?をあげながら
ブツを出して腰を振るwww

それを発見した私達

「うわぁぁぁぁぁ・・・・」
とかいいつつ観察してんのやけど
途中でスリッパの周りを回りはじめたんよ

流魅「何考えとるんやろね?」
母「場所さがしてんのちゃう?」
弟「挿す場所?」
母・流魅「wwwwwwwwwwwww」

爆弾発言wwwwww

確かにそうかもしれないけどwwwwww


弟は時々爆弾を投下してゆきますが
今回もやらかすとはwwww


とりあえず早く終わるといいね、発情期wwwwwwww

夢にも思わなかった、とか言うんでしょ?

April 02 [Fri], 2010, 21:00
今日のネタ会話。

「なんだっけ、あの忍者の・・・あ!らんたま忍太郎!!

母よ、それは忍た/ま/らんた/ろう だろうよ(笑


その後も私が「なむなむ」とか言いつつ
タイ人 ってマネを披露したら
弟「それはインド人ぽくない?笑」とかww


元は漢字の課題だったのに
最後ネタ披露みたいになってたww

弟「次の文字はゼツ!」
私「絶交!!」
「絶倫!!」←wwwwww

「なにそれ?」
って言った弟に母は
「林がなくなるってことよ」
と、笑顔でお話になっておられましたwwwwww

いいのかそれでwwww


かんつ亮吉とか言い出すし
ほとんどネタで
私と弟は抱腹絶倒状態ww
涙目になりながら床を叩いて笑ってましたw
ほんと楽しかった
が、腹が痛い。
頬もつりそうだw

我が家のネタ指数の高さを
思い知らされたのでしたww

あーたのしかったw

そんな風に笑うなら、もう知らないからね

January 13 [Wed], 2010, 14:20
お久しぶりです。
寒いんですけど(いきなり?

あまりに寒いのでイラついてきましたが
この季節もっとも怖いのは乾燥です!!

指がくぱぁって!!!
深い溝が!

かなり痛いんだけど
今年はもう一つ不安事項がありまして

今年指をフランスパンのように切り落とす事件がありまして←
その傷が癒えてなくてですね・・・・

乾燥してくると斜めな断面の薄い皮膚が
ピキピキとつっぱってきてですね
だんだんと薄いヒビが入ってきて
皮膚がだんだん硬くなってきて

考えるのやめようw
痛くなってきたしww



失くしたって気が付かないさ、どうせ理解できない。

November 22 [Sun], 2009, 18:56
久々更新そーりー!!

いやーほんと久しぶりに
PVで泣かされました・・・・

ほんとさ、思ってるのよね
壊したのは私だって。

兎は気のせいだって言ったけど
まぁあれだよね
信じてる限りその人にとってはそれが本物で
その呪縛は解けないっていう
アレですよ、アレ。

タイムマシーンあったら
あの時の私をはったおすよね
ってか抹殺するよね★

さて、鎌倉に行ったときとか
京都奈良に行ったときも思ったんですが
私は神社仏閣の建物とか
飾りとか好きなんですよ〜

ところが!!

なんでか知らんが神聖な場所って息苦しい!!!!
来ちゃダメ的な感じがするのはなぜ?!



あれだ、悪魔の子
魔王の娘の称号は伊達じゃないってことだ、うん。

とりあえず浄化されないように
陰陽師ゆかりの品とかには
気をつけなきゃって思う流魅でした←

君は自らこの檻に飛び込んだ。だから僕は君に首輪を付けた。

July 08 [Wed], 2009, 22:20
本日、電車の中での出来事です

向かい側には
小学生(1〜2年かな)の男の子と
その妹の3才くらいの女の子
それから2人の母親

最初3人は立っていたのですが
そのうち近くの席が1つ空きました。
すかさず兄の方が座ったのですが
妹がそれをみて拗ねます

すると兄が
「僕の膝の上座りなよ」

そこまでは微笑ましい兄妹愛だったんだけど...

妹が迷っているとさらに
こう畳み掛けたのです

「お願い!まーくんの膝に座って欲しいの!」

え(・◇・)?

座られる側がお願い?


そして更に
「お願い!まーくんのお膝に座って!」
と段々声を大きくしながら
必死に頼み込む兄



...(°□°)


これ微笑ましい兄妹愛と違うわ!!


兄よ、何を期待している←←←


だってアリエナイでしょ(笑


とりぁぇずネタな兄妹に乾杯←

さよならは言わないで。もう聞き飽きたよ

June 24 [Wed], 2009, 13:17
約4ヶ月ぶりですね!!
さーせん(;´▽`A``

一応、一応(大切な事なので2度言いました)
受験生という身分上、
長々とPCにむかっているわけにもいかず・・・・


HPやらなんやら放置プレイですが
受験終了次第
更新及び改装しますので、しばしお待ちを(・∀・)



んで本題←

最近学校でお昼を食べている場所に

ってかそもそも
今年は学校で昼を食べる日が
週に2日しかないのだが・・・それはさておき


某、坊主ばっかりの部(かなり特定ww)の
キモイ部長とそのブサイクな彼女がくるんですよ!!

私達の楽園を穢すでない((o(-゛-;)


萌トークは大声で出来ないし、
ヤツの声が気持ち悪くて食事不味くなるし

いや、ね?
美男美女かっぽーなら私の前でいちゃついても
文句なんて言いませんとも!!

だけどさ〜
性格悪いうえに声が年取ったピカ×ュウみたいだし・・・。

そして顔がかわいくない

お世辞にも可愛いとは言いがたい
顔をしてるのですよ、
私が言えてしまうくらいだから
かなり酷い事は想像付きますよねヽ(;´ω`)ノ


美少女好き〜な私としては
全然論外なんで
あの空間に一緒にいるのが許せないです

大体私、坊主部嫌いだしねヽ(゜▽、゜)ノ


というわけで
目障りなばかっぽーが
早く消える事を願う流魅でした★☆

あーあ、あと少し早ければ間に合ったのにね

February 08 [Sun], 2009, 21:44
更新久々すぎてさーせん。(´д`lll)

なんかヤル気が起きないよ
全てにおいて。

どこに捨ててきたんだろう・・・私のヤル気はどこ??


学校欝です
イヤだなぁ・・・なんで行かなきゃ行けないんだろう?

朝起きたら次の瞬間夜になっちゃえばいいのに
起きたくないヽ(;´ω`)ノ
部屋から出たくn(ry


テラニート予備軍www

これからニートめざして修行しまry


仕方ない
風呂入ってこようぉ(・∀・)

君が消えてしまうことが怖くて目を閉じることが出来ない

November 27 [Thu], 2008, 23:10
墜落w墜落

理由はまったくもって不明w

何もかもがめんどくさい症候群です

総学サボタだぜw
俺3年で卒業できんのかなぁ←

卒業は出来るだろうけど
まともな大人にならない気がしてる
みんなはちゃんと良い子に育って
まっすぐに進むのよ?(何目線?

なんか根本的なところで人間の道を踏み外してしまってる・・・。

まえからなんだけど最近妙にをそれを
自覚させられることが多くてね(笑


さて、明日のサザエさんは?←

もうテンションがたひです。
普通に戻ってくれないよ(汗

空回りまくってるよ(笑

P R
梅川の実態
  • アイコン画像 ニックネーム:梅川流魅
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎・東京事変・鬼束ちひろ・梨本P
    ・読書-茅田砂胡/上橋菜穂子/西尾維新
    ・インターネット-ブログ巡りとか、更新とかサイトめぐり?
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30