うわぁ 

December 20 [Thu], 2007, 13:09
一級に













受かっちゃいました( ̄□ ̄;)!!









自分で超意外すぎてビビってます。

KILROY`S 

November 27 [Tue], 2007, 21:44
KILROY`Sでディナー?です。
デザートのアップルパイうまいーでかいーしあわせー(≧∀≦)

あこがれのあの店へ 

October 29 [Mon], 2007, 22:08
ずいぶん前から行きたかったお店にやっと行くことができましたヾ(^▽^)ノ

その名も「薩摩ホルモン舗」!

前回は試験前とで参加を断念(T-T)
行った人の感想を聞いてウズウズ。
その後もなかなか行く機会に恵まれず(ノ_・。)
しかし!やっと!今日5!モン舗デビュー(≧∀≦)

基本モツ類苦手な私もとても美味しく食べれるくらい美味い!
全てが柔らかくてモツや丸腸の脂はお口の中でとろける樣(*´д`*)
赤身の部分も柔らかジューシー♪
締めのモツ煮込み雑炊は絶品!
ほのかに甘く、でも一味がピリリと効いてるのに優しい旨味がぱぁっとひろがるような…たまらん(≧ω≦)b
3000円コースで量も種類も味も大満足!


もっかい行きたい!



トイレにリセッシュと歯ブラシ置いてあったのびっくり!
心使いが嬉しい♪
モン舗ガムもgoodですな。
風船ガムタイプなのが更にポイントupでした。私的に(・∀・)

終了 

October 14 [Sun], 2007, 22:03
泣いても笑っても叫んでも後悔しても終了です。
もう提出してしまいました。




あああああああああああああああああああああああああ




やってまいました。
何故試験中に気づかなかったのだろ。
柱一本消してSRCって書けばいいだけだったのに・・・
プレイルームのバカーっていうか私バカ。

今回は構造が指定してなかったので自分で自由に構造決めてよかったのですよ。
その代わりその構造を選定した理由を書けと。
まあそれはいいよ。適当に書くから。
で、RCにしたわけですよ。
7×7でいけそうだったから。
そしたらさ、1F指定の大空間がありましたのよ。
そこには可動ステージが必要だったわけですよ。
RCだと飛ばせて10mだから柱どうしても真ん中にでてくるじゃん?
そんなとこにド真ん中に柱ってどうよ?
と思いつつも上に部屋を乗せたかったので柱を書いたまま放置。
でもさ、構造勝手に決めていいって言ってんだから一部RCにして14m飛ばせばよかったんじゃんねぇ!?
そしたら上にも部屋乗せてNPじゃんかっ!
…はい。ご臨終ー
何で提出した10分後に気づくかねぇ。
図面早めに書きあがったのにねぇ・・・・
あれは一級の図面とは言いがたいよねぇ・・・

今回、課題自体はそんなに難しく無かったと思うので、たぶん減点がきびちぃことでしょう。
となると・・・これどうなんだろ。
ゴミ箱行きかなー…
中減点くらいですめばいいけど。
中減点で済んでも全体みて落とされるかもー!!!!!!!!


嗚呼、胃が痛い。



食べすぎかしら。










愚痴&後悔ばっかでゴメンナサイ

製図 

October 14 [Sun], 2007, 11:06
今日は一級の製図試験ですよー

会場着いて席順見たらなんと!





ど真ん中の一番前じゃーん\(^o^)/




すんごくやりずらいんですけど!

試験官目の前ですYO!



周りはみんなニガウリよー('∇')ウヒヒ

ぱすてる 

October 09 [Tue], 2007, 8:37
いただきました。お土産を。

プリンスキーにはたまらないパステルのプリンヾ(^▽^)ノワーイ

初めて食べたけど、本当に滑らかすぎるくらい滑らか!

口に入れたらふわとろって感じに溶けて、口いっぱいに優しい甘さがふんわりと(*´д`*)ウマー
横から妹に食われつつあっという間にたべちゃいました。



連休中のつかの間の幸せ。

やま中 

October 03 [Wed], 2007, 21:27
人生二度目のモツ鍋体験してきました。
前回のあっさり醤油味の越後屋に変わって
今回は、こってり味噌味のやま中に行ってきました。

流石に人気店なだけあってすごく美味しかった!
モツがプリプリで柔らかーぃ(^・^)ウマウマ
〆はチャンポン麺!
これもまた美味い♪。
大満足で幸せです( ´艸`)
でもちょっと食べ過ぎで苦しい(x_x)
そして自分今ものすごい臭い。
自分でも臭うくらいだから相当なもんでしょう。
同じ車両の皆様ごめんあそばせ(m`∀´)m

もぎもぎ 

September 16 [Sun], 2007, 16:01
今日はS学院で製図の模擬試験でし。
多少計画がおかしくても時間内に書き上げるの目標にがむばりました。
失格図面でも、書き込み足りなくても、取りあえず全部埋めるのだ!と。

で、時間ギリギリになんとかかきあがったものの、絶対高さ指定があったのに気づかず、速攻ボツ図面なのが判明。
バカス(ノ∀`)
さらにアレコレ読み落とし、書き損ないがでてきてウワーみたいな。
目も当てられませんYO
この後のグループ学習で生き恥さらしてきますヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

射的 

September 12 [Wed], 2007, 22:28
今日は初めてづくし!


射的を初めてやりました。
500円で7発。
こんだけ取れました。
大漁ヾ(^▽^)ノ
ビギナーズラックですわ♪



他にも、ひよこ釣り、ウナギ釣り、カニ釣り、見せ物小屋まで!
本当に今までみたことないものばっかりで楽しかったぁ(≧∀≦)

金魚が死ぬのが悲しいので金魚すくいはしなかった。
でもちょっと、いやだいぶ金魚すくいしたかったー!
やっとけばよかっだ…

あと、名物の特攻服の兄さん方はみそこねました。

くりぬき 

September 12 [Wed], 2007, 22:11
生まれて初めてくりぬきなるものをやりました。




無残です。


下手すぎ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蜜
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
プロフィール
HN:黒蜜
主な出現場所:福岡
してること:OL
       資格取得にむけて精進
       遊ぶ・食べる
       ゲーム(ネット含)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ホロ
» うわぁ (2007年12月26日)
アイコン画像ホロ
» 終了 (2007年10月15日)
アイコン画像おくたぶ
» おはようございます (2007年08月28日)
アイコン画像黒蜜
» ゆらり (2007年05月30日)
アイコン画像かおるん
» ゆらり (2007年05月22日)
アイコン画像黒蜜
» ラス1 (2007年05月02日)
アイコン画像かおるん
» ラス1 (2007年04月27日)
アイコン画像黒蜜
» おっ… (2007年03月04日)
アイコン画像ホロ
» おっ… (2007年02月16日)
アイコン画像黒蜜
» あおーい (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる