ムキャー。 

April 22 [Sat], 2006, 22:25
いやはや。
日記書くのがとてつもなくメンドクサイです。

C日記を3つ抱えてるので、
自分の日記までててが回らないのが実情。

C日記の方はほぼ毎日書いてるんですけどね。
書けなくなったら纏め書きとか。
ま、今ちゃんと書いてるのは、2C分ですが。

ただいま。 

April 09 [Sun], 2006, 0:32
今日はー。 友達に誘われてー夜からお出かけですー。
なんとまぁ。3年ぶりに会う、先輩ー。
いやはや、存在なんてすっきりサッパリ忘れられてると思ってたのですが、
ちゃんと覚えてくれていたようでww

つか。
うん。

テンション上がりすぎ?て、

何しゃべっていたかいまいち覚えていない(汗)

あ、いや。
「ビブロスが倒産した。」
って話題したのは覚えてます。

知らなかったのでビックリです。
ってか、情報遅すぎの自分に(ガクリ。

あとはー。んー。
ま、いいか。

楽しかったのは覚えてるんですけどねー。

取りあえず、

隣の席の新歓?物凄い賑やかだった。
つか、イッキコールのバリエーションの豊富さにビックリ(笑)
ま、イッキは危ないので止めた方がとも思うのですが。


やっぱり、ダシ巻き&焼き鳥 最高。

復帰。 

April 06 [Thu], 2006, 19:26
こんにちわ。
かなり日記放置気味でした。

というか、ここのところ、パソコンつけてもPBCサイトしか行っておりませんでした。
更新できないの当然ですね。

取りあえず、教習所も無事3日に卒業したんで、時間も出来たんで。
コソコソイソイソ、またがんばろうかと思います。
つっても、今度は、学校始まるから結局時間ないんですけどね。
バイトもあるし。

つか、バイト、シフトが1ヶ月単位で組まれるので、
かーなり先の予定まで分かってないと四苦八苦です。
人手不足で、土日休みとかほとんどもらえないし(ガクリ
現に、今月のシフト土日祝日全く休みないですしー(涙)
ああ、本当は5/14に休みが欲しかったけどしょうがない。
今回は諦めました(ガクリ
ウワーンッ。私も私も行きたかったよー(グスン(涙
てか、正直抜けても差し支えのないキャラ選んでて良かった・・・・・・(ホ。

〜♪ 

March 24 [Fri], 2006, 0:58
うっかり、睡眠時間1時間半で教習所に行くことになった今日この頃。
眠いはずなのに、案外眠くなくてよかったとか。
でもやっぱり睡眠不足で疲れていたことには変わりなかったらしく、
家に帰ってから即昼寝してしまいました。
こたつに入ってテレビ見ていたはずなのに、気付いたら夜。(汗)
今日は昼からはパソで作業するつもりだったのに
全然何も出来なかった・・・・・・(涙)
結構急ぐ作業だったのに・・・・・・。
土曜の昼までには完成させたいのに・・・・・・。
かなり自分で自分の首を絞めてしまいました。
あした、バイトが終わってから必死になってやるしかありませんね。

つか、足の小指が痛いー。
扉で思い切りぶつけて挟んでしまったのです。

分からん。 

March 16 [Thu], 2006, 22:12
トラックバックってなんなんだろう。
とりあえずどこかの誰かのブログのページと繋がるみたいだけど・・・・・・。
気付いたら2つトラックバックがでてる・・・・・・。
うーん。

いまいちブログの使い方理解できてないんだよね・・・・・・。
調べた方が良いのかしら。

仮免許ゲット♪♪ 

March 16 [Thu], 2006, 21:47
こんばんわ。
何日ぶりの日記だろうか……。
とりあえず此処のところ時間無くて、パソコン触ること自体が、4、5日ぶり。
まぁ、時間がない原因は、教習所なんですけどね。
その成果あって、仮免許、昨日取得しました。
以外に早く取れたので良かった♪♪

今日は、初めて普通の道路走りに行きましたよー。
注意すべきものが多すぎて一杯一杯になってます。
車普通に運転できてる人達がすごいよ……とか改めて実感。

此処一週間も1日友達と遊びに出かけた以外は教習所詰めでした。
てか、教習所でいっぱいいっぱいで他の事なんもできてない……。

んで、一緒に教習所通ってる母は、教習所に通い始めてから痩せたとか。
かなりの緊張のストレスで痩せたっぽい。
何もそこまで、緊張しなくても、と笑ったら怒られました。


びんちょうたんー。
深夜で放送このあいだから始まったので見てみたとか。
こういうタイプというか、雰囲気の漫画、
あまり好きではないので原作は殆ど読んでなかったのですが……
意外と見てみると良かった。

テレビの前でこう、切ないムードになってみたりとか
見てるのが何となく、かわいそうで、かわいそうで。
なのに、何故かこう笑える・・・・・・。
一緒にご飯と炊かれるってどうなんだろう(笑)
とりあえず、可愛らしかったのできっと今週も見るんだろうなと。

後ちょっと。 

March 09 [Thu], 2006, 21:53
いい具合に数日日記放置(ぁ
まぁ、正直あまりかわらない生活送ってます。

今日も朝からは教習所。
車の運転練習です。
あとちょっとで、仮免許の試験受けられそうです。
来週中に取れるといいなーなんて。

昼からはー。
用事があったのでちょいとお出かけ。
帰りに道にパフェの誘惑に負けたとか。
美味しかったのでいいですけど。
帰るのが予定時刻よりも若干遅くなってしまいました。

とりあえずそんな感じ??
夜はテレビ見てゴロゴロしてましたし。


んでもって、母親も車の教習所に今週から通い始めたとか。
教官が隣でため息をついてしまうくらい大変な様子。


まぁ、こんな感じですね。
明日もきっと、同じような一日になるんだろうな。

ただいま。 

March 04 [Sat], 2006, 22:45
温泉行ってました
帰ってきました

行きの電車の中の会話が
パソやらチャットやら関連・戦隊・コスの話題が8割以上
なかなかに全員の趣味が分かる会話でした。

浴衣で外湯めぐり
露天風呂最高

温泉卵美味しかったです
蟹美味しかったです

旅館の部屋テレビ大阪が写らないと友人は嘆いてみたり必死だったり。
旅館のチェックアウト時間間違えて大慌てしたり。
水族館行ってきたり。
雪化粧した山が奇麗だったり。
ちょっとした吹雪の中温泉饅頭求めて走ったり。(売り切れてたの)
帰りの電車のなかはうっかりBL話に花が咲いたり。

いやはや、凄く楽しかった。
連れてってくれてありがとー♪

〜♪ 

March 02 [Thu], 2006, 0:05
●今日も今日で、教習所通いです。
 てか、今日はかなりきつかった。合計5コマお勉強です。
 しかも、間間に開き時間挟んだもんだから、結局合計で8時間
 あーいや、バスの時間も含めると9時間以上教習所にいました。
 
 疲れた。

 てかー教官。
 まーいいや、次のステップ行ってもらおか。
 って言って、練習のステップ終了しないでくださいーっ。

 まーいいやって、どういう事ですかっ。
 つかそれよりまだ次の練習するにはあまりにも不安なんですけどっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>やなせ。
 つか、全部呼んでくれたんですか。
 お疲れ様です。

 んー。心当たりが無い?
 じゃぁ、しょうがない、 体力無いに訂正する方向で。(ぇ

 そか、ゴウゴウかww
 仕方ないでしょ。オープニング2回とも見逃したんだもんー。
 妹(一番下)に聞いたら、「ぼうぼう」だと思うーって。
 どうやったら「ぼうぼう」に読めるのかーって頭抱えてたんだっ。

長いバトン #2 (続きその4 やっと終わった。) 

February 28 [Tue], 2006, 0:07
『最近、どうですか〜?』
教習所通い中ですー。

『自分自身を漢字1文字で表わすと?』
 「揺」

『今日のファッションテーマは?』
テーマとか無いし。

『一番怖かったことは?』
信じてたものが無くなったときかな。

『一日だけ、他人と入れ替わることが出来ます。誰と入れ替わりたい?』
妹ー。

『廻してくれた人の良いところと悪いところをそれぞれ好きなだけどうぞ。』
良いとこ:行動力ある・奇麗・可愛い・はっきりしてる・プチワガママ・しっかり・英語出来る
悪いとこ:時々予想外のところで落とし穴が……。

『ケータイのメール回数が一番多い相手は誰?(出ない機種の場合は、一番最後にメールを送った相手は誰?)』
トウヤさんです。


※このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください

誰にも回さないけど一応。

『長電話の最長記録は?』
『徹夜のお供といえば?』

やりたい人いたらドウゾ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Valentino
» ムキャー。 (2008年06月13日)
アイコン画像JsRysmnrWiufpGfOgd
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像IezThKoU
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像mxCxASCErlENimy
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像wpKOOoTGwXxCzl
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像pWmDqyzNiFtCuNCLiUC
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像CYfoAQKnjkJrmlj
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像vPAYVplEpOYU
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像gARwzqFbGrIV
» ムキャー。 (2008年06月10日)
アイコン画像dOjsREAZnFWOPPrSlf
» ムキャー。 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroitorikago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる