改装終了!! 

2006年10月20日(金) 20時17分
ホームページの改装が終了しました
不足しているところやおかしいところがあると思うので
気づいた方はメールでお知らせしていただけるとありがたいです

これからも『黒い集団がいく!』をよろしくお願いします。

クラブ発表会 

2006年10月17日(火) 22時54分
『G線上のエリア』

日にち11月28日

椙山高校関係者の方以外は
ご来場できませんので御了承ください。

幼稚園公演 

2006年10月05日(木) 12時56分
『ひきとりや』
場所椙山女学園大学付属幼稚園 中庭
日時2006年11月4日 11:00〜

※椙山幼稚園関係者以外の方は
ご来場いただけませんので御了承ください。

祝!!中部大会 

2006年10月05日(木) 12時44分
2006年度中部大会
(2006年12月24日〜27日)
椙山高校G線上のエリア

日時2006年12月24日 16:00〜17:00です
場所瑞穂市総合センター(岐阜県)



~あらすじ~

30XX年地球は火星の対人間兵器G−RX008に侵略されていた。

その戦いのさなか病院の屋上でタカシと早苗は出会った。

「もうダメ!私たちの知っている地球はあとかたもなくなってしまった」

・・すでに地球は記憶の渦にまきこまれてしまっていたのだ。

タカシと早苗は破壊されていく地球を見てなにを思い何を知るのだろうか・・。

椙山初SFロマンチック舞台!

そして私たちは宇宙へ飛び立つ!!

























なんちゃって〜!ウソです☆ cast紹介・staff紹介はコチラ(別の窓が開きます)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroisyudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる