さて。 

2006年05月02日(火) 2時33分
mixiの方があるので、こっちには変態的な事ばっか書こうかと。嘘です。
住み分けですね。たぶんダレも見てないけど、自分のために書くよ。だって誰にも言わないからね。

コワカッタ 

2005年10月31日(月) 1時58分
今日面白い話を聞いてきました。世間でいう所のベンチャー企業の代理人にならないかって話なんですけど、内容を詳しく説明すると2時間ぐらいかかるので省略しますが、バックに付いてる人がやべぇのなんの。正直ビビりました。全て名前は伏せますが、元総務省の偉いさんに、元警視庁の偉いさん。日本金融界の偉いさんと、ヤバい名前がズラリ。全部社長の繋がりなんですけど、あの人達本気で日本取ろうとしてます。規模がハンパねぇ。とりあえず、今年の年末から、来年にかけて「Lively」って文字をネットで目にするようになると思うんで、見かけたら着々と日本制覇が進んでるんだなぁと思ってください。ほんと怖かったぁ・・・。


明日は暇!でもレポート!!

どもども 

2005年10月07日(金) 2時48分
疲れたぁー・・・。最近疲れがヤバイ。そして腰もヤバイ。久しぶりに鍼灸行くかなぁ。

それもこれも最近無駄に忙しいのが。明日と明後日も2日連続で飲み会入ってるんですけど。勉強して、酒飲んで、学校行って、勉強して、酒飲んで。え?ダメ人間?知ってますヨ。AHAHAHAHAHAHAHAHA!


誰か彼女紹介してくれEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


という、至極どーでもいい日記を転写。これ、意味あんのか・・・?まぁ、キニシナイ。

明日は・・・ガンダムしてから学校行くか。ダメ人間最高!!!

なんか、1000超えてるし。 

2005年10月05日(水) 2時01分
かなーり放置状態のここのブログですが、気付いたら1000HIT超えてたし、ちょっとは書いたほうがいいのかな・・・?やっぱmixiで書いた奴をこっちに貼ろうかのぉ。

今日はガキの使いのスペシャルやってたんすけど、やっぱ面白いっすね。俺の人生も面白くなんねぇかなあああああああああああああああああああああ。


こっちもやっぱり更新していきます。

やばいやばい。 

2005年09月27日(火) 3時38分
こんなに泣いたのは久しぶりだ。ほんとに西川さん、お疲れ様でした。

ディステニープラン 

2005年09月11日(日) 1時10分
すごいね。見てて思った。え?人類補完計画?もう終わりだってのに、大変ですね?ミーア死んじゃったし。カワイソス(´・ω・`)

星野SDが来期も阪神に残留する事を会見で発表。よかったよかった。

今日は阪神爆勝。21-2で勝利。球団新記録らしいですね。まぁ、あんだけポロポロとエラーしてりゃあ、点も取られますわな広島。1イニングに4つだっけっか。金本と矢野も自己新のHR。そんなことより、矢野のデッドボールは大丈夫なんすかね。当たった所が結構ヤバかった。それよりもヤバかったのが、その後のスペンサーのタックル。「どっせい!!」って掛け声が聞こえてきましたね。ナイス突っ込み。

明日は総選挙です。皆さん、絶対に投票に行ってください。どっかのホリエモンは今まで選挙に行ったことないとか言ってましたけど、行ってください。確かに、今の政党じゃどこにも入れる気がしない。わかります。でも、良い方を選ぼうなんて思わずに、少しでもましな方を選ぼうとしてください。昔の人達が頑張って勝ち取った選挙権。使おうよ。ほんま。てか、投票行ってない奴が政治にグダグダ文句言うな。

本日は以上です。

書き忘れた。エイベッ糞って、すごいね。

かえってきたよーーー!! 

2005年09月06日(火) 1時32分
えー、かなり久しぶりな気がします。ギリギリで生きてました。はい。
なんか、いろいろありすぎてひっちゃかめっちゃかでした。とりあえず、つよきすが面白すぎた。ああそうさ。もう4周ぐらいしてるよ!すくみず途中で止まってるよ!しかたないよね?なごみんが俺を呼んでいる。乙女さんも呼んでいる。子安スバルが俺を呼んでいる。ベジータフカヒレも呼んでいる。だから逝かなきゃ!俺が逝かなきゃ!


そんな1週間でした。今は現(うつつ)に戻ってきております。ただいま俺。これからは勉強の日々ですよ。

今日のDCSSはなんだったんだ・・・。燃え尽きたのか?

ミクシィでも始めたんですが、向こうはまともな日記、こっちはキチガイ日記にしようと決めました。よって、ここには俺の電波な思想しか書かれません。あしからず。向こうも読みたい人は紹介しますよ?


明日も勉強だねっ♪

死んでます。 

2005年08月30日(火) 0時14分
どうも、ただいま全力で死んでます。どれぐらい寝てないんだろうか・・・モウワカラン。
つよきす止まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1000イニング!! 

2005年08月24日(水) 15時21分
真昼間の更新。ドウナンダオレ。

昨日の阪神の試合で、井川が1000イニング登板を果たしました。もう、そんなにかぁ・・・。
試合も見事な1失点完投で、7-1と勝利。死のロードの勝ち越しを決めました。うーん、なんだかんだで強いなぁ。

なんか、mixiに誘われたんですが、どうしようか悩み中。もしかしたら移住かも〜。

(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´> 

2005年08月23日(火) 13時39分
すごいね。今フジのニュースとかも見たけど、普通にVIPとか出まくってて糞ワロス。
ご存知、韓国の蝶素敵サイバーテロ集団VANKのサイトにVIPが攻撃。ヤッテクレタ。
ぐぐるが「日本海」を「東海(トンヘ)」へ呼称を変更したのも話題になってましたね。
VIPは暇人じゃなくてクラッカーだったのか!!まぁ、ヤメトケと言いたい。
一応知らない人のためにWiki出しときますね。

http://wiki.livedoor.jp/d_a_infinity/d/FrontPage

てか、ニュー速VIPブログ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!復活するの・・・かな?

あと、フジ。もうちょっとちゃんと調べてから報道しろって。わざとかもしれんが。ハッカーじゃねーって。


勢いで更新した事を、今は反省している。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» コワカッタ (2005年11月03日)
アイコン画像営業マンボウ
» コワカッタ (2005年11月03日)
アイコン画像Duo
» ディステニープラン (2005年09月12日)
アイコン画像Neo
» 死んでます。 (2005年09月02日)
アイコン画像管理人
» 音夢、降臨。 (2005年08月10日)
アイコン画像Duo
» 音夢、降臨。 (2005年08月10日)
アイコン画像管理人
» みんな、もうちょっと勉強しようよ。 (2005年08月09日)
アイコン画像manbow
» みんな、もうちょっと勉強しようよ。 (2005年08月08日)
アイコン画像管理人
» みんな、もうちょっと勉強しようよ。 (2005年08月07日)
アイコン画像君は勉強不足
» みんな、もうちょっと勉強しようよ。 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroisuisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる