2011年03月20日のつぶやき 

March 21 [Mon], 2011, 0:00
  • 黒石の街なかの飲食店は地震から開店休業状態ですが、お客様を待って元気に営業中です。レストラン御幸、カフェドラマ、こみせ駅、すずのや、蔵よし、サッソネロ・・・震災にあっていないのに死んだ街になるなんて、被災地の方々に怒られる!みんな、街にくり出そうよ!! Posted at 07:03 PM
  • 21日黒石チャリティーライブ。「音蔵こみせん」18:30スタート。入場料を義援金として100円。節電協力でキャンドルライブだって!ステキ♪ 支援物資受付、お米販売、昔なつかし袋やきそば、飲料と売り上げも義援金に!ステキ♪ ライブ行こうぜ! Posted at 06:50 PM
  • オークションは、明日も15時からだって!楽しみながらクイック募金(笑) Posted at 06:04 PM
  • 黒石のこみせ駅で震災チャリティーオークションやってた。2万円のこけし、んー万円の空気清浄機、2万円以上の東京スタイルの衣類、フリマにあるような手軽なもの。楽しかった。あくまでチャリティー、でも楽しみながらって、募金箱への投入だけじゃなくてイイよね♪ Posted at 06:03 PM
  • チャリティーオークション:http://yaplog.jp/kuroishi9614/archive/3 #yaplog Posted at 05:57 PM
  • http://twitter.com/kuroishi9614
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒石黒子
読者になる
おもしろ探検
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる