うらしまたろう

May 09 [Mon], 2011, 2:04
ひみこさまー!!!!!!!!!!



冗談はさておき、最近コスプレの頻度がめっきり減ってますがぼちぼちうっすらとやってマス


次にダンガンロンパやるときは眼鏡のレンズ抜いてハサミ用意しようと思いました反省


最近ニコ系のライブに行くのがメインすぎてバンギャでもレイヤーでも絵かきでもなくなってきましたオワタ\(^o^)/


そんなこんなですが誘われて札盤ちらほら、ニコ系は15日のたいつぉんやら7月のバーニングやら赤飯ワンマンやら名古屋ギクやら、コスプレは月末の遊園地にデットマン・ワンダーランドが出せたらいいななんて思いつつ、同人は7月のつどーむと10月のトライアンフ2でジャイキリを…



なんだかんだで手広く全部に片足突っ込みすぎてハードすぎるんですけどとりあえず生きてます\(^o^)/

(無題)

January 27 [Thu], 2011, 11:25
お…おひさしぶりです……。
原稿とかいう慣れないことやったら寿命5年ぐらい縮んだ気がします…ぎゃふん

誤字とかチェックしてない…時間なさすぎてやばかった…ひぃ…!
もはやデータ不備だけなければ!いい!!かきなおしつらい!!!!


そんなわけで浅草トライアンフ参加しますー。

まだ漠然としか決まってないけど3巻カンファレンスのスーツ着た近藤さんやろうかなーと思ってます。
名札の番号がいまいちわからん。
コッシーのナンバーが背番号じゃなかったからカンファレンスの順番みたいな番号なのかなあ。


あと一応持ってくだけ熊田も持っていこうかなぁと。


また近藤と熊田かよ!

っておもったりもしますが
好きだからしょうがない(´;ω;`)


ジャイキリコスは近藤と熊田ばっかりでいいかなーってぐらい好きなんで、今後やるとしたら違う衣装になるかなあ。

他チームだったら大阪の坂元か札幌のカワイはやりたいなーと思ってはいるけれども!



さてさて…しばらくぶりにゆっくり寝よう(´;ω;`)



画像はノルベサでタッツミーyopopoさんにグッしてもらたの図

し ん ど い

November 08 [Mon], 2010, 16:15
ぴゃー風邪なおんないんですggg

二連休はおふとんと友達でした…。

写真の編集して早く挨拶にむかいたい(´;ω;`)


ぐぇ

オンリーから帰宅して

November 04 [Thu], 2010, 16:23
月曜夜に北海道帰ってきて火曜水曜出勤して今日休み!ってところで風邪ひいてダウンしました^p^
なにこれトゥライ。
明日明後日出勤したら二連休だ><

風邪落ち着いたらご挨拶にまわりたいと思います。


うぐぇ…のどいたいよおおお

毎度恒例…作業は計画的に☆MEMO

October 28 [Thu], 2010, 4:01
いやはや…二連休はなにもしませんでしたナンテコッタイ!

いや…水色のニット探してジャイキリ17巻買ったぐらいはやったよ…。

30日出発なので明日明後日は計画的に動かなければ。

というわけでやることMEMO

熊田ユニの裾に赤バイアス
熊田ロゴ作成〜貼付け
OEDOの色塗り
川崎靴下の水色部分(三度目の作り直し)
チャンスのヅラ改良
近藤のヅラセット
熊田のヅラ改良


ここまでは作るもの関係



荷造り(持ってくもの)

近藤ユニ上下、キャプテンマーク、靴(アシックス)、靴下、ヅラ
チャンスユニ上下、靴下、ヅラ
熊田ユニ上下、靴(ナイキ)、靴下、ヅラ

化粧道具一式
私服二日分
カメラ
名刺
充電器もろもろ


キャリーはなるべく持ち込まないようにしたいから、オンリーの日のためにボストンバック詰めとくかぁ…。靴が嵩張るのよね靴が!

でもなあ本いっぱい買ったらキャリー必要だよなぁ悩む…。


差し入れとメッセージカードも用意しなきゃー!差し入れ自体は空港で買うからいいけども、何か一言添えたいよね。

あとはー私服で本買ってから着替えようと思ったけど更衣室の都合上どうするのが一番得策なのか考えないと…二着やるには時間が限られてるし(´・ω・`)


要相談だな!よし、明日の仕事までに作るもの全部終わらせて明後日は荷造りだけにするぞー!!!

あれ・・・ご無沙汰してます・・/(^o^)\

October 09 [Sat], 2010, 1:46
あ、更新停滞しすぎてスイマセン…といったところでこんな僻地に足を踏み込んでいる方がいる可能性が低いので一安心なわけですが
おめぇの写真じゃなくてゲストと他の合わせの人の写真うp待ってんだよksgといわれたらもう頭がさがりっぱなしでございます!!アッー!

6月19日以降のイベントでなにやったのか自分でも曖昧3000kmなので書き出しておこうと思いますですはい。


6月26日フィエスタ (GIANT KILLING/ユニの椿と堺さん)

8月1日グリーンランド(GIANT KILLING/ユニの椿と近藤さん)

8月22日つどーむ(東方/小野塚小町 うみねこのなく頃に/右代宮縁寿)

9月23日芸森(GIANT KILLING/熊田洋二 うみねこのなく頃に/右代宮縁寿)

9月27日ぱるふぇ撮影会(ラッキードッグ1/ラグトリフ)


意外とこんなもんか!ニコ系のライブとか東京ネトゲオフ会とかあったからそんなにコスプレしてないつもりだったけどそんなことなかった^p^

スケジュール帳見ながら書き出してたけど、7月1日秀さんに斗玉266個とか書いてあって
ネト充乙です\(^o^)/とおもいましたまる

7月から新しい仕事が始まったのもありーの、じゃいきりで熱あがりすぎてここではいえないようなあんな妄想やこんな妄想を吐き出す場所を作ってしまったせいもありーの、もう一年半にもなるネトゲで新職が出てガチツボにはいりすぎて本気だしすぎーのとつぎません!
ってことでまあカイブもみくしもこっちも日記全然更新してなかったんですけども、そろそろまずいなと。更新せねばと。自分を奮い立たせて、とりあえず部屋の掃除からはじめたいとおもいます\(^o^)/←エッ


ちなみに次のイベント予定は17日のつどーむです。
前半熊田で後半近藤やろうと思います。某Hさんがオンリーで昌洙着てくれるので、事前に一度!と!!わたし得!
なんだほんとわたし得すぎてそろそろ寿命じゃないのか。オンリーまではしねない。

つどーむの後は大阪のじゃいきりオンリーですね(o゚ω゚o)
30人定員でびくついてますが、せっかく北海道から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするので楽しみたいと思います。
でも目的は勿論 本を買うこと デスヨネわかります。北海道ほんと離島すぎて困っちゃう。
ちなみに近藤やった後時間があれば熊田を…って感じです。両方やりたいけど時間の都合上無理そうだったらアキラメマス。本を買いまわった後で着替えようと思ってるので、どのぐらい本買うのに時間かかるか未知なもので…。

あともうETUは熊田しかやらないって決意するぐらい熊田が大好きすぎるので、堺さんのユニを半袖にしてしまおうかと…綺麗に番号はがれればいいんだけどな…(´ε`;)ウーン
他にやるとしたら熊田の夏トレーニングウェアと、アウェイユニと、ジャージかな?地道に用意していきたい次第でございます。

ああ、そうよあれよ、近藤さんのスーツやりたいんだ。カンファレンスの時の。あのコマにはわたしの浪漫が詰まっている。
川崎のジャージも作りたいです…トレーニングウェアもだな。


じゃいきり以外ではー、秋にはやりたいっていってたナチと、学園ハンサムと、ニコライのASKさんと、ぽいんと5のじゃっくさんと、ひわいりーの【蓮】さんが合わせ決まってるので消化していかなくては…と思っています。

デュラの幽の特典探偵ver.も頃合を見て…。カーミラとかまたちゃんとやりたいなぁ。
うみねこもまだまだ熱いです。縁寿にはしあわせになってほしい(´;ω;`)
わたし結構広く深くな方なので、話題に出なくなっても一度好きになった作品は末永く大好きです…もうやんない!って決意したのとゴミ以外は全部衣装保存してあるよ!


あーとーはーーーマトリョシカのGUMIが…やり…たい…とほざいておく。
ハチP、梨本P、欝Pがわたしの三大ボカロPです…なんてわかりやすいチョイス。



うーーんまあなんていうかーーーー布と触れ合いたいんだーーーーーー!
衣装つくりたいんだぁあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕事が仕事なので布と関わる機会多すぎてほんと衣装作りたくなる…。

なのでとりあえずは部屋の片付けがんばります←いい〆だ

ねむひ

July 31 [Sat], 2010, 3:37
はぁはぁFユニもうちょっとでできる…

ふぃえすたへ

June 26 [Sat], 2010, 8:19
今日はフィエスタイベー!
前回に比べて人が増えたぽいのであの更衣室じゃ大変だろうけどまったりまったりジャイキリってきまーす。

今回はホームユニの椿と堺さんで。
堺さんのヅラ切ったけど、マジ、短髪きちくすぎるだろJK…。

7月中旬には川崎ユニもできそうでひゃほーいです!
コンドー!コンドー!!!

まあ、なんか、ジャイキリジャイキリしてるけど
他のもぼちぼちいれていきたいなー。リベンジ系でw新作はジャイキリ破産すぎて無理そうww


さて、イベ前にニコライのチケ発へGO!

そういえば

June 24 [Thu], 2010, 10:42
土曜日フィエスタだけどまだ背番号とか作ってないや…やべぃ…!!
パンツも入手してないしな…うぐぐ…!!!最近絵ばっか描いt
7月上旬には川崎ユニが届くから川崎のロゴとかエンブレムのデータも作らないとなぁ(´・ω・`)
本気で金欠すぐる\(^o^)/

小樽おつでしたん!

June 21 [Mon], 2010, 1:20


とりあえず、あの、とむ氏のおかげで文字入れができるようになったのでぼちぼち写真の更新をしようとおもいます!

☆以下、みくしの日記抜粋☆

前日の夜に、持ってるヅラでなんとかならんかなーとごそごそしたらクラノアちーちゃんのヅラがうっかりアレだったので、もさもさ加工しだしたけど、外ハネも盛りもやるときには重力にさからえないかんじになってたよオワタ!!!世良レイヤーさんてすごいな…と思ったそんな初夏のデキゴト。

椿よりは、ポーズとりやすかっt…というかノリが椿より世良に近いので……らくちん…^p^
とむ氏がジャージ貸してくれたので袖を通させていただいたぜ!
前半も後半もタツミが撮れたわたしが一番俺得でしたハァハァちょっと後藤よんできて!!!!

椿は相変わらずなんか強そうだし(顔が)
世良はgdgdだし(髪が)
全体的に太くてサーセンだったけど、うまくいったとこもあるんだ!!!!!








ヒゲ☆












いや、なんか、意外とナチュラルに世良ヒゲをつくれたなぁと…おもいました…。
かずいち=ヒゲの方程式はあながちまちがいではない!!!!はず!!!!!!!!ヒゲ大好き!!!!







そんなわけでベイおつでした!
ライブからかえってきてしにそうだから、回復したら更新する!ぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずいち
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ちまちまと札幌で男装メインにこすぷれしてます。
衣裳製作状況とかそんな感じのをリアルタイムにばこばこ更新してこうかなとか思ったり思わなかったり。

めっちゃおたくだしめっちゃ腐ってますが右から左に受け流してくださいな。

好きな漫画とかゲームとかアニメってほんと書きだしたらきりがないんで直感で悟っておねがいっていうあばうと且つふりーだむな日記にしようかと思ってますはい
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン
» 明日の服を (2011年12月22日)
アイコン画像かずいち
» ゲイ森おつんこ!!! (2010年02月23日)
アイコン画像
» ゲイ森おつんこ!!! (2010年02月04日)
アイコン画像おうり
» フルートとどいた (2008年12月25日)
アイコン画像王理
» ひさびさこっちに (2008年10月12日)
http://yaplog.jp/kuroisato/index1_0.rdf