2008 

January 03 [Thu], 2008, 19:08
素敵な年になりますように

かんじ 

September 09 [Sun], 2007, 20:36
・・・かんじ・・・
結局かんじなんだよね
その人のもつ
いろんな感じ
どんな感じが
私にあうのか
知っているのはわたしだけ
そんな簡単なことだけど
たまに忘れてしまう

 

September 08 [Sat], 2007, 19:20
・・・からだ・・・
空気で伝わって

視線をかわして

手を伸ばしてる

そう、いつもと同じ日常だけど

大地に包まれて

安心できるんだ

変化 

September 06 [Thu], 2007, 18:52
・・・変化・・・
私の気のせいじゃないよね?
あなたが変わってしまったこと
どうして?
でもわかるんだ
あなたが、一生懸命頑張っているから変わったこと、
たとえそれが、いいように変わらなくても
でも、やっぱり心配だよ
あなたが、あなたじゃなくなること
これからも変わり続けること、
わたしはただ何も言えずに
立ちつくすことしかできないのかな・・・
わたしの声なんて、もう届かないのかな?
どうか届いて・・・




とこめき 

September 05 [Wed], 2007, 23:11
・・・ときめき・・・
くすぐったくも
恥ずかしくも
にやけたくもなる
ときめきの力はすごい
あぁ、今だけ
風呂あがりのほてりに
金魚ばちを覗き込む
水は熱くないですか?

前途多難 

September 03 [Mon], 2007, 17:59
・・・前途多難・・・
これから見える道は
暗くて不安定
だけど
つばを吐かれても
蹴飛ばされても
自分を信じて
明日を信じて
今は心に蓋をする
その先がどんなものでも
後悔はしたくないから
これは私にとっての賭けなんだ
どんな結末が待っていても
妥協したくないよ
幾度となく、悲しい顔をするかもしれない
寂しい顔をするかもしれない
それでも
譲れないよ・・・

誇り 

September 02 [Sun], 2007, 22:48
・・・誇り・・・
私にとっての誇りって何?
大切なものは?
守りたいものは?
死ぬことは?
そんなに簡単なことじゃないよ
でも、流されて忘れたくなるんだ
もう、そんなことどうでもよくなってしまうんだ
それでも、現実を知ったとき
風が吹き抜けていくんだ
何よりも悲しくて、寂しい風が
私の心を引き裂いていく
時代の端で笑っている
君の笑顔がとても眩しすぎて
何で涙が止まらないんだろう
理由なんて本当はわかってるのに
ただ笑ってごまかすしかなかった

ひとやすみ 

September 02 [Sun], 2007, 14:44
・・・ことば・・・
いろんな想いを伝えるために
いろんな言葉を使っているけど
ことばって何なんだろう
ときに美しくて、力強いけれど
ときに残酷で、無力
そんな言葉に囲まれて、私たちは生きているんだなぁ

夢で 

August 31 [Fri], 2007, 20:42
・・・夢で・・・
足音の聞こえないところ
虚しさに泣きそうになったり
突然、気持ちが込み上げてきたり
悲しいのに
悲しいのに
意地で我慢してしまうんだ
苦しいなんて、わかってる
それなのに
どうして、私は
いつもこうなんだろう

すみません 

August 31 [Fri], 2007, 20:40
私の事情でここ5日間ほどブログをこうしんできませんでした。ごめんなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroisakura815
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる