効率的に。。☆019

September 17 [Thu], 2015, 9:24
ここ数日あまり長時間やる事が出来ず悶々としてとります。

そんなわけで、遊べる短い時間でなんとかやるべき事をコレ!と決めて効率的にギュッと凝縮して奮闘しています(笑)


先日無事レベル50になりその前から出現しだした精霊さんのデイリーの報酬で貰った召喚の消化を一気にギルメンとやりました。


そこブラックストーン武器鎧共にいくつかゲット出来、現在愛用中のバレスソードは12まで強化完了。
装備は全て6、7まで強化。


が!!
もちろん、成功する時と失敗する時があるわけで、、、武器に至ってはほぼ失敗するわけで
いよいよ最大耐久値は30まで減少。


さすがにこれはマズイと思い、今回はその復旧作業。


エントの森まで行って無心でエント狩り。
武器の耐久値気にしつつ(笑)


とりあえず1時間かからず300ちょい堅い樹皮をゲットし、南部警備キャンプでバレスソード2本ゲット!


近くのハイデルに戻り早速20戻して一安心。


そしてハイデルでサクッと厳選して5つのデイリーだけこなし、貢献ポイント温存。


精霊さんのデイリーをセレンディア神殿でこなし、残り時間でアクセサリー関連の厳選。


これまであんまりアクセサリーには手をつけてないというか気にしてなかったからね。
持ってるもの同士合わせてみたりするもののこれまた失敗する事も多くて。。
これは失敗すると両方無くなるのが痛い。。


それなりに妥当しつつ今出来るアクセサリーを揃えて本日は終了。


今回は2時間程でバレスソード2本ゲットして耐久値復旧。
精霊さんとハイデルのデイリー一部消化。
ブラックストーンは鎧2つ。
貢献ポイントは1+
アクセサリー類の変更と強化。


まだまだやりたい事あるのにぃ。。
時間帯的に他のギルメンとも会う事が出来ず寂しいけどしばらくは我慢です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いりこ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七種レオナ
» クエ消化と色々☆015 (2015年09月08日)
アイコン画像いりこ
» む、難しくなってきた☆012 (2015年09月04日)
アイコン画像増田@Lauxdo
» む、難しくなってきた☆012 (2015年09月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroisabaku/index1_0.rdf