再確認 

2007年03月16日(金) 11時03分
まださ、まだまだ

こっからまた始まるんだ

信じよう

これからも、いつまでも

疲れました 

2007年03月15日(木) 11時05分
七ヵ月ぶりの更新ですかね
最近は疲れることが多くて挫けそうです

もはや人間やめたいです


どうにかならないかな

ならないよな

俺は間違ってなかったと信じてます

もし間違っていたら取り返しはつかないな

ま、その時はもうおサラバだな

昨日 

2006年09月01日(金) 10時47分
昨日はバッチリデートしました(*´艸`*)


河口湖に行ってスワンボートに乗ったり

ベタを買って飼い始めましたー


かなり充実したデートになりましたょん(*´艸`*)


今日はバイクが帰ってくるぜぇー

咳が 

2006年08月26日(土) 11時06分
まだ止まらないー

いまだかつてこんな長引いた風邪は初めてだーぃ



すぐ治る予定だったのに


ちくそう(笑

現実 

2006年08月12日(土) 9時07分
夢から覚めたらそこは現実の世界

疲れ切った体と精神

体調も悪いし気分も最悪

それでも俺の選択は間違ってなかったはず

間違えてしまったら一生後悔しただろう選択

今は若干苦しいけど

ちゃんと楽しいことだってたくさんある

最近は毎日のように喧嘩してるけど

それでもやっぱり傍にいてくれなきゃ不安になるし泣きたくなる

だからどんなに辛くても大丈夫

今は辛くても

必ず「俺の選択は間違ってなかった」って自信もって言える日がくるから

風邪 

2006年08月11日(金) 15時16分
風邪ひきまして…実はまだ体辛いです

手足はしびれるし

咳はでてるし

頭もふらふらします、めまいとかも


なんかしてると忘れられるのですが

一人でぼーっとしてると具合悪さ全開です

花火 

2006年08月08日(火) 0時35分
今日は花火大会でした(*´艸`*)

道が以外にすいててラッキーww

きれいだったなぁ(*´艸`*)


去年からの夢がかないましたw

時計 

2006年08月01日(火) 16時31分
時計買いました(*´艸`*)


むっちゃかこいぃ(*´艸`*)



定価63.000ですww

最低 

2006年07月16日(日) 11時44分
なんか1ミリもやる気でねぇ

疲れすぎてだめだ

ほんとに

灼熱 

2006年07月08日(土) 14時54分
暑いww

とにかく暑いwwww


なんだか今日はやる気がまったくでないですww


ぼーっとするのもたまには悪くないよね?w
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 心底 (2006年06月25日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人 (2006年01月09日)
アイコン画像千亜希
» 恋話 (2005年12月22日)
アイコン画像千亜希
» 回復 (2005年11月10日)
アイコン画像千亜希
»  (2005年10月21日)
アイコン画像千亜希
»  (2005年10月20日)
アイコン画像ユイ
»  (2005年10月20日)
アイコン画像千亜希
»  (2005年10月14日)
アイコン画像ユイ
»  (2005年10月12日)
アイコン画像真菰
»  (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroirorenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる