久しぶりだァ!! 

2005年07月29日(金) 14時59分
めっちゃ久しぶりに書いたァ!!!
夏休みになったのでいろんな人に送った動画でもおきますか。
これです〜
知ってる人居るでしょ?
動画になってると良いけど・・・
まぁいいや。(ェ
この夏休みにブラックリストにのった人がまた一人増えた・・・
あと、リヴリーでチーム名を少しの間だけ変えてるしィ
本当、どうでもいいや。ココまで書けばあたしが、どれだけ夏休みになってPCをやってるかが分かるだろうしね

mがつくもの。&その他 

2005年05月10日(火) 18時42分
今日は、眼鏡を買った。
いらねーっつーの!!!!
目ぇわりぃけど付けたくねぇ!!!!!!!
これが6年の根性よ!(ぇ
中学からならまだマシも・・・
最後の年になって眼鏡つけろだぁ?
嫌だったらありゃしねぇ!!!!

他には、今日好きな言葉を考える授業があった。
サクラの好きな言葉の「一生愛の人生よ!」にするか・・それともサスケの「力」?
ぃゃぃゃカカシの「チームワーク」
うーん・・・やっぱ自分っぽくしなきゃねぇ
って思ったから「友情不滅!」「喧嘩上等」「クラスの全員逝ってこい」「みなさーんw逝ってくださいwWあたしは、それをまってまーす♪♪♪♪」
とか考えた〜
どれにするか考えてたら隣の席の女の子が
「カカオちゃんには、『個性』がいいと思うよー
と言ってたから「個性」にした。
考えてたの意味ないじゃないですか!!!!
と思ったが言わなかったw(友達の優しさってヤツ?)

他にはー
リレーの練習があったねぇ
あたし遅いから嫌だったけど、あたしに渡す人が早かったし、負けてたから
めっちゃ遅く走ってあげた
そしたら本気で走ってた女の子があたしに
「早いねー」
って!!
は?お前の方が早いだろ?嘘つくんじゃねぇ!!
と思ってしまった・・・

他にはねぇ・・・
あたしが今までナルトを描いてたノートを初めてもってきて隣の席の男子に「もってきた」
って言って見せたら・・・
ひっぱるんだよ!!!!
「あたしのノートが切れちまうだろ!?止めろや糞ボケぇ!!!」
って言って初めて学校で友達?を殴ったw
ま、そいつは、遠足の日でもムカついてたからスカっとしたかなぁwW

昨日の事とこどもの日 

2005年05月05日(木) 11時16分
今日は、こどもの日だー
でも何もないよね・・・
ただ休みって事だけッ!!
あたしの誕生日は休みじゃなかったのに。。。(泣

昨日は、カラオケに逝った(漢字違ッ!!
歌える曲全然無いけどね。。。
えっと「未○へ」ってと「○リッサ」くらいしかまともに歌えない。。。
あ、ポケ○ンの映画の「ひとりぼっち○ない」って名前だったかな?そんなのも歌った!
NARUTOのはー「○O!!」だっけ?それ馬鹿と一緒に歌った。
あたしは、アニメの曲しか歌えません!!(何

HP改造〜 

2005年05月03日(火) 11時04分
今日は、HPの改造のため2時間もつかってしまった・・・・
バナーは、2分でつくったけど。。(ぇ

←バナー

サイト名は、変わってないヨ
遠足のあとの大改造は、つかれるよー・・
でも、PC好きだから頑張ったZE!!
これ読んだ人は、裏からポケモンのHP?の方に行ってみてね♪(何も無いけど・・

♪&(怒 

2005年05月02日(月) 15時17分
今日は、あたしの誕生日ー!!
やった!!!!!!!
でも×200
遠足だったんだよねー・・・(泣
疲れたー!!!!!!
でもさー
引っ越した友達と会えてマジ嬉しかった♪♪♪
終わり!

プリクラ〜〜〜♪ 

2005年04月20日(水) 18時59分
今日は、友達とプリクラとりにいった
久しぶりだから嬉しかったなぁ〜
・・・雨で超ぬれたけど・・・・ね・・・・・・
でもな!俺様は、気にならないZE!!!!!(俺様!?

ふぅ。。。デジカメ壊れると不便だなぁ。。。
そのプリクラのせるつもり無いけどなんか写真乗せられないってのが悲しい・・
せっかくノートに漫画描いても載せられないしねぇ〜
PCで描くと変になるめんどくさい、で描かないけどねぇ

静岡と文化センターにて。 

2005年04月10日(日) 21時10分
今日は、静岡の友達の家から帰ってきた♪
黒ラブが居たけど、吠えない&かまないのあたし好みのだった〜

文化センターでは、「AQUA」って言うグループみたいな奴の歌を聞いてきた。
なんつーか・・・五月蠅いってゆーか・・・他の客がおばさん&おじさんばっかで・・・
そっちの方が五月蠅かったってゆーのかなぁ・・・・(汗
んで、なんか落ちてきた。
だから拾って誰のか探してたら、後ろのおばさんが肩を強くにぎるってゆーかねぇ・・・
痛くは、なかったけど、そんなに欲しかったのか!?


今度、過去日記を漫画にしてみよう。

♪♪♪ 

2005年03月21日(月) 17時16分
今日は、たまにしか会えない友達とプリクラをとった♪
初の4人プリクラで少し嬉しかったww
1回目は、4人でとって2回目〜は、2人ずつとった
2回目のらくがきの時にペンが壊れてて何も描けなくてむかついた!!!!!!!!
少しくらい壊れてていいと思ってるのか!?
ペン先が壊れてたぞ!!!!!!!!!!!!!!!
3回目は、背景をいれなくていいやつでとった☆
背景が決まっているとらくがきが、「ピース」とか「決め!」とかしか描けないんだよねぇ・・
4回目は、マジックスタンプが出来る奴でとったw
でもマジックスタンプがとれず、普通のプリクラだな・・・うん。

サスケウザッ隊!! 

2005年03月13日(日) 18時42分
今日は、弟とナル激3−!をやって、サスケを取り返しに行くチーム(4人)で『サスケウザッ隊』をつくってみた。
隊長を務めるシカマルをあたしが操作し、弟は、チョウジを操作した。
COMは、キバ&ネジだ。
あたしの戦闘方法は、残しておくと強敵になる弟を先に倒すという作戦だ!
弟を影真似の術で倒し。。キバとネジで戦わせるのだ!!
余計なチャクラを使わずに効率よく倒すには、コレが一番だろう!!!!
サスケウザッ隊長

ハムスタァー!!! 

2005年02月27日(日) 19時10分
今日は、あたしの家にハムスターがやってきた
2匹で、ジャンガリアンっぽいケド、ゴールデン長毛なんだ〜
富士まで行って、もらってきたんだよぉ
名前は、ミカン
写真は、今度
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる