旅立っております 

2005年08月24日(水) 17時35分
すっかりご無沙汰しておりますが、実は別のブログに引越ししました(~_~;)
その名も<リンク: http://kuroinujiji.cocolog-nifty.com/tabidachi/>黒犬ジジの旅立ちここのブログは使い勝手が良いので好きだったんですが。。。。ちょっと引越ししてみました

まぁまた戻る可能性も秘めつつ、別の形でまた書き始めるかも知れませんが、とりあえず、もしここを見てくださった方(多分居ないと思われますが)興味があれが覗いてみてください

では

半月くらいのご無沙汰 

2005年07月02日(土) 1時51分
えーーーー、いろいろと旅立っておりました、黒犬ジジ。
さもなくば、ドロンといなくなってしまいそうですが、いやぁ振り返ってみると一生懸命書いてたなぁ・・・・。もったいないよね、ドロンは。
名古屋行ってきたのに、その感想書いていないし。
いやーいやーもう寝る時間だし。。。。
もうちょっと続けるか考えてみよう。
誰に発信してるのか、未だわからずやの黒犬ジジでした。
寝ろ!

牛タン屋はここだ!! 

2005年06月17日(金) 2時09分
寝ようと思ってたのですが、気になって寝れず牛タン屋のHPを彷徨い見つけました。
多分合ってると思うのですがナックスの皆さんが食べたトロ牛タンなどなどは
べこ政宗!!
だと思われます。
仙台駅に着いてすぐ行ったとなると名掛町の方じゃないかと。
そう言えば、だいぶ前にメントレかなんかでゲストで出てたカールスモーキー石井さんがここのお店を紹介してたって思い出しました。
GIP御用達かい??
うーん、一福が有名だけどなぁ。
牛タンの食べごたえから言うと肉厚な「利休」は私のお気に入りかなぁ。
だけど仙台に住んでると、ランチに牛タン!ってのも無いなぁ。
食べるとしたら、やっぱり県外から来た友達と一緒にってのが多いなぁ。
ま、そんなもんでしょ名物ってのは。
さーて自分の中ではすっきりしたので、寝ます!!
本当に・・・

仙台公演開幕!ですね 

2005年06月17日(金) 1時38分
いよいよ仙台公演幕開けです!
いやー楽しみだ〜そして仙台にいらっしゃるのよね、ナックスの皆様は。いやーーーどっかでふらっとお会いしてみたいわ。まーまず無理でしょうが・・・・

仙台公演、制作席開放で当日券があるんですね〜
いやー知らなかった。公式HP見てたけど、あれってトピックスの書き方おかしいよなって思う。NEWなら何を更新したのか、ちゃんと表示して欲しいものだ。
だってねぇ、公演の所わざわざ開いて見ないとわからんって。
そして雑誌情報、ナックスの皆さんが出ている雑誌は下のほうにその他のくくりで出てたのね。今日になってわかりました。あれれ。。。チェック逃してるのが沢山あるじゃないの。
残念・・・

さて牛タン来仙して早々お食べになったので、夜は何を食べたんでしょう。気になる。。。
そして明日はどこに食べにいく。。明後日の打ち上げは・・・。
なんて考えたらキリがないのですが、同じ空のもと、しかも我が街仙台にいらっしゃるって事だけで、こちらも緊張してくるわけですよ。

うーん。明日は仕事なのであいにく公演は観にいけませんが仙台公演、無事パワー全開でうまく乗り切って良い作品にして頂きたいものです。
がんばれ〜ナックスぅ〜
応援者は沢山いるのだぁ〜

と言う事で、寝ます。

あ・・・気づいたら5日書いてない 

2005年06月16日(木) 1時21分
UPしてから気がついた。
最近サボってばっかりいたので、全然書いてなかった・・・。
何やってんだ、アタシ。

目標:毎日書こう・ブログ
思ったこと、感じた事、書き綴ろう出来る限り

と言う事で、なんだかテレビドラマの稲森が言ってそうなセリフになってしまいましたが
人間、何か目標掲げないと日々を何気なく過ごしすぎて、
日常に感謝しなくなっちゃうからね〜

さーてがんばろっと。

・・・明日。
ナックスの皆様何時入りなんだろうなぁ〜
新幹線かぁ
もちろん指定だよなぁ〜
グリーンまでいかない?よなぁ〜
自由はないっしょ、さすがにさ〜
・・・・いつもながら深夜は思考回路が壊れます・・・・

だからはよう寝なされ!!

仙台入りは明日(ってもう今日?)ですか? 

2005年06月16日(木) 1時06分
これまでの場合で行くと公演2日前には現地入りしてるから、今回も仙台に水曜日に入るのかと思ったら、モバイルサイトもなかなか更新されずヤキモキしてたら、なんですと?
東京でコンポーザーのサントラ収録してますって・・・。ありゃーつう事は木曜の公演日前日入りで、しかも新幹線で仙台来ちゃうんですか!?
そのままゲネやっちゃうの??
いやー新幹線だったら、あたしめっちゃ仙台駅の近くで仕事してるんですけどーーーーー!!
なーんて明日も仕事ですから同じ空気を吸っている・・ってだけで満足するしかないのかしらねぇ・・・・・。
まぁね、彼らはお芝居しにいらっしゃるんですからね。
そりゃワタクシだってわかっておりますとも。

メレンゲ 

2005年06月11日(土) 23時21分
今日は仕事だったので、録画しておいたメレンゲをさっき観終えました。
この洋ちゃんの洋服って事は、えーーとえーーとって・・・・携帯出して探して確認。
ありました、そうそう東京公演が終わった次の日の23日だね。この収録!CUEのモバイルサイトのフォトダイアリーであったんだよね、この写真。なんの番組だろ〜って思ってたんだけど、これで喉に引っかかってたのもんが取れたわ〜
確か音尾くんも同行してったんだよね。
洋ちゃん収録楽しかったって言ってただけあるねぇ。なんかさ、司会のマチャミより喋ってなかった??(それは大げさだけど)
若槻千夏が殆どしゃべってないのに驚いたけど・・
しかし、知りませんでしたアタクシ
パパ・ママって今でも呼んでいるなんて!!
道内のファンの方とか昔からのファンの方は知ってるんだろうけど、かなり驚いた〜
うーーん、なんとなくそれで自分が好きで洋ちゃんって言ってるのがわかるかなって何のこっちゃい

そう言えば、今日はYOSAKOIだったんですよね〜
どうだったんでしょう、札幌は。
どんなもんなのか観た事ないので、ファンとしちゃ実際に行って確かめたい事ではあるのですが。行きたかったなぁ札幌。

雨おんな 

2005年06月11日(土) 23時01分
昨日・今日と雨に降られた通勤時間・・・・。
昨日は雨の中を自転車で帰宅中、事故にあった・・・・・・・
事故って言っても、コケただけなんですが。
青信号を渡ろうと猛スピードで走ってたら、雨でね、濡れてたんですよ路面が(当たり前だっつーの)
そしたらばだ。
こう何ていうんだ?えーと側溝に架けてあるというか、置いてあるっていうか金網みたいな頑丈なヤツ。あれのね、ちょうどわきっちょの隙間に自転車のタイヤがうまーくはまってねぇ。
ハンドルきかなくなって、滑ってね、そのまま
ガッシャーーーーーン
と、地べたに全身横倒しの状態で投げ出されましたよ。
う。。。って衝撃で何秒か動けませんでした。
ていうか、誰かに見られてないかとか、どうするこの後とか考えてて動けなかったってのもあるかも・・・。
しかし雨で洋服はグシャグシャ、右足から落ちたらしく膝が痛い痛い。
まずは何とか立ち上がって、自分は大丈夫なのか確認して
大丈夫!って事であとはゆっくり自宅へ戻ったのでありました。。。
帰って見たら、かなり服は土がついて汚れてた。足も腫れ。両手のひらに小さく切り傷があった。血を見ると、改めてい、痛いって気づくのね人間って。
ということで、今日もその昨日のコケ事件で右半身が時間を追うごとに筋肉痛に似た打ち身の痛さが増しております。
そしてさ今日も雨だった。帰り。。
アタシが駐輪場出たとたん、パラパラって雨が降ってきたと思ったら何秒もしないうちに本降りの
ザーーーーーーー

やっぱりアタシ雨おんな

確定

名古屋公演 

2005年06月10日(金) 0時21分
やりました〜〜〜〜〜〜!!
仕事の休みが貰えたよ〜〜〜〜
ナックスの名古屋に無事行ける事が確定しました。
うーーーーーーん!良かったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(リーダ風)

来週の仙台・再来週の名古屋と今月はナックス月となりそうです。
でもさ、よさこい行かないから完全なるナックスmonthとはならないんだけどねぇ。
2公演行くだけで、十分だって言われそうですがね・・・。
よっしゃ、これから名古屋旅行どうするか考えよっと。
まずは、藤村さんの実家に行って・・・・・
あとは地球博でしょ〜。
楽しみだ!

明るい兆し・・・・!? 

2005年06月06日(月) 23時20分
カテゴリー分けが難しくなる今日この頃。
先ほど、会社の上司に休みの件をメールした所、検討してみる・・・・と前向きなお答えを頂いたので無事に名古屋に行けるかも知れない!!??
まぇね、前にも書いたけどナックスのお芝居をはるばる名古屋まで見に行くんですわよ奥さん(誰に言っとんじゃ)
そしてね、モリゾーとキッコロに会いにいくんざましょ(ツネオのお母さん?)
もーね。入場券はあるのよ。手元に。
あ、もちろん公演のチケットもね!
こうやって何回か観れるだけでもうけものなのでしょうが、でもね、やっぱり同じお芝居でも何度も見ても面白いって思えるって凄いですよね。
自分が?ナックスが??
もちろん後者でしょう!
あーしかし、一緒に行く友達とたまたまランチをしたんだけど、名古屋行きがまだはっきりしてないってのに、既に彼女は9月の札幌公演と10月のどうでしょう祭りの旅行計画を練っていた・・・・。さすが。。。としか言いようない。
また任せるわ!
あ・・・だ〜か〜ら〜任せっきりは良くないんだってば!!
全然教訓になっとらんわい。

まずは名古屋の前に仙台公演!
果たしてナックスは牛タン食べるのだろうか。
食べるだろうなぁ〜
やっぱ芸能人は○福かなぁ??

最近食べてないなぁ。書いたら急に食べたくなって来た。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroinujiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる