すと・ばうあー

2006年02月27日(月) 22時09分
オリンピック、無事終わったねえ!
カンドーしたっ!ワシ!!!!・・・・・・・・・・・・でもないけどの。

まあ・・・・よおやるのお、とは思うた。
ニンゲンって偉いわあ。ワシはあがあにできん。だれもワシに期待もしとらんと思うけど。

んで・・・・我が家のアスリードッグ・すとくん



すとくん、究極のリラックスワザ。
すと・ばうあー・・・・・・・
みなさん、どこがすとくんのケツでどこがすとくんのハラかわかるう??
・・・・・・・ワシは三年見よるけどぜんぜんわからん。
体やらこい(柔らかい)とか以前の問題じゃろ、これ・・・・・
ホネの数がイヌころじゃないんじゃと思うんよ、ワシ。

ところで・・・・ねいたん。
風邪から復活できません。なんとか会社に行ってはおりますが、ミスばっかしよるそうな。
せきは止まらんし、もーたいへん。

ということで、皆さんとこもぜんぜん訪問できんですんまへん。
もうちょっと回復までかかりそうじゃけえ。



ねいたあああ〜ん、だいじょおぶううう〜???

じゃ、のうて、ねいたんの持っているビスケットをみんなで狙いよります。
いっつもストが一番ようけ食ったような気がするんは、ワシの気のせいかの〜〜??

ところで、めだかちゃんですが・・・
すでに一月。もう、スーパーなんかの張り紙は一月ということで、これ以上は貼れませんでした。
もうそろそろ、あとは届出した警察と、保健所、愛護センターに飼い主さんが連絡するか、せんか、というところじゃと思います。
みなさんもずーっとHP、ブログに載せていただいてありがとうございました。
これ以上はみなさんに声がけやブログ掲載はお願いできんと思います。
みなさんはもう、HPの掲載なんかは下げてもろうてええ、思います。
あとはほんま、めだかの実の飼い主さんがしかるべき施設に連絡するかせんか、じゃと思うとります。

ありがとうございます。
人気blogランキングへ