まだ〜? 

2007年01月11日(木) 21時03分
志村どうぶつ園、長過ぎますぅ。
まだ、寝ないのかな?

楽器 

2007年01月10日(水) 19時47分
2月の音楽会の楽器が決まったそうで。
娘はキーボード。
4人いるらしいけど
娘以外みなピアノ習ってるんだって。
先生に聞かれて、娘は「習ってない」と答えたら
「勇気があるからきっとひけるよ。」
と言われたんだと・・
大丈夫か?
家で練習しなきゃアカンかしら?
ピアノ実家から持ってきた方がいいかな?
それとも、安物のキーボード買う?




息子はトライアングルだって。
とっても、彼らしい選択だ。

あげいん 

2007年01月09日(火) 19時36分
娘、*もんの国語B1終了テスト、
2回目でやっと合格。
ここんとこ、
必ず1回目、不合格する
クセがついておりますな・・
まぁ、自分のペースで
のんびりとがんばってくれたまえ。

ハハも、やる気ださせるよう。
コーチングを(適当に)きばってます。
励ますの、少しは慣れましたゾ。

パソパソ 

2007年01月08日(月) 13時02分
ただいま、家族全員でMacいじり中

ケータイ 

2007年01月07日(日) 21時00分
機種変更したなりぃー。
しかし・・
毎日ほとんど家にいるか、
子どもとともに
バタバタ動き回ってるんやけど。
テレビいつ見るんだ?

乾燥肌 

2007年01月06日(土) 20時23分
ココ数週間、乾燥肌で皮膚が粉吹き、鳥肌のようなブツブツ湿疹だった息子。
加湿器フル稼働で少し状態がよくなってきたかな〜。
しかし窓の結露なんとかなりませんかね。

おくればせながら 

2007年01月06日(土) 15時50分
新年おめでとうございます
今年もごゆるりと
おつきあいお願いいたします

年賀状見て、漠然とした焦りを感じる
毎年、進歩のないワタシ・・
同じ大学で同級生だった女子〜や
前の職場の後輩や同級の女子。
ママ業やりながら自分の事務所立ち上げて
建築の仕事を続け、かっこいいデス。
すごいな。
学校や職場が一緒で同じ道を歩いていたのに
ワタシとどこが違っちゃうでしょうね・・
ガッツと・・自信 かな。

うん。ワタシ、まったく自信がありません。
一人で責任もって仕事するなんて無理、無理
誰か、チエックしてくれる上司がいないと
きっと失敗をやらかす事でしょう。

このワタシの自信のなさ。
いろんなところで影響でてますな。










かまぼこさん 

2006年12月27日(水) 16時57分
おとなりさんから頂きました。

毎年、年末にお裾分けして下さる。
とってもおいしくいただいてマス。
何か、お礼にお返ししなきゃね。

おひるごはんでサラダに盛りつけた

けど、息子・・
おともだちのお家から帰ってこず。
迎えに行ったら
お友達のお家で一緒にカレーを食べる
そうで・・あらそうですか。

そのお友達のママにお礼をいいつつ
ワタシはひとまず退散。

今日は娘とふたりでレディースランチ。




2006' ファイナルぅ 

2006年12月26日(火) 17時01分
今年最後の(☆文)DAY。<今年最後の図書館通い>
の〜んびりとした進度ではあるけど
2人なり、投げ出さずよく頑張りました!
今日は教室はお楽しみ会。
おやつもらってゲームを楽しんたよう。

この1年、図書館ではいっぱい本借りて読んだね。
印象に残る一冊は
「モシャモシャおじさん」
だそう。
うん・・題名は忘れたけど
そんな絵本、読んだな。

ほのさん、来年は小学校で勉強が始まるけど
不屈のガッツでがんばってね!
ユカイ君は、まだ年長なので
それなりに頑張ってくれたまえ〜。

おひるごはん 

2006年12月26日(火) 12時18分
こどもがいると・・
おひるごはんに悩む。
一生懸命つくっても、そんな食べないし
でもナシってわけにもいかないし。
簡単なモノ。

今日はフレンチトースト。
まるで朝食だね


昨日の生クリームもつけて
あまったるーーく。


コーヒーにも
生クリームをのせ


いやはや。
高脂肪なランチざーます。
これじゃあドロドロ血液が直りませんな。
(健診で高脂血症,C判定もらってるんでした)

やばい。やばい。
明日は和食にきりかえなきゃ
青魚でも買ってこよう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAHUMAHU
» かまぼこさん (2007年01月04日)
アイコン画像しんき
» Happy Birthday (2006年12月21日)
アイコン画像ROBO
» Happy Birthday (2006年11月17日)
アイコン画像しんき
» 今頃?だけど (2006年10月01日)
アイコン画像しんき
» 運動会委員出動! (2006年10月01日)
アイコン画像ROBO
» 今頃?だけど (2006年09月28日)
アイコン画像あかたいママ
» 運動会委員出動! (2006年09月28日)
アイコン画像しんき
» 涙の登園 (2006年09月27日)
アイコン画像ROBO
» 涙の登園 (2006年09月27日)
アイコン画像しんき
» なるほど、のび太ね。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroinu5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる