GLAYがかっこよすぎる件

November 27 [Fri], 2009, 23:10
おっと〜放置ブログこんにちは〜☆

今日はただ自分の心の中だけでは留めておけない熱をどこかに発散したくてきました!!

これの1個前のブログにGLAYのことに触れているとゆー奇跡(笑)☆

今年15周年でBEST2枚出してますけど

1枚目聴いて『あ〜やばいパターンだぁ・・・はまるパターンだよコレ』状態でした。

2枚目・・・ノックアウト!!!

だって自分がHAPPY SWINGERだった時代の曲ばかり。

再燃しますって!!!

やばい〜><

37〜38歳のおっさんたちかっこいいよ〜\(^o^)/

中学のころとは見える部分が違って歌以外の魅力なんかも見えてきてWコンボですよ!

歌とルックスばっかりだった14歳を思うとちょっと大人になった気がしました。

あれから10年も経ったのか・・・

10年間解散もしないで活動し続けてくれたGLAYに感謝!!



VOL.1は半分は知らない曲でした・・・

だからかVOL.2よりVOL.1のが好きです!

2つ下の妹はずっとGLAYファンで2008-2009のカウントダウンライブも行くくらい好きなんですけど
ずっと応援し続けた彼女にこのときばかりは尊敬の目を向けました。

彼女はずっと天使のわけまえがすごくいいと言っていて
そのときなんで聴かなかったんだろうと今更後悔。

いや、でもほんとGLAYの良さをあらためてBESTアルバムで突き付けられたという感じでした。

やっぱ一世代を築いたバンドは偉大だ・・・。

12月に会社の先輩がアリーナツアーに連れて行ってくれるみたいで楽しみです。

妹とライブ会場でも会うことにw



独り言失礼しました。

ぴえろ えるえむしー

May 30 [Sat], 2009, 0:46
先日の日記でかいたようにですね

P.I.E.R.R.O.T

の曲を久し振りに聴いてまして

なんかまたはまっちゃいましてwww

にこで検索して過去のPVサーフィンしてたんですよ〜

そしたら、最近見た覚えのあるバンドまでひろってきたんですよ

それは・・・リボーンのOP曲を歌ってた

LM.C

さんでした。


ぴえろとLM.Cの共通点・・・はて?


あ〜ボーカルがキリトだっけ!!!





え、あれ、ちょ、ま・・・!!


88のPV見たら


ボーカル・・・キリト・・・じゃなくね☆!?


まったくの勘違い(恥!!



ギターがアイジだったんすかwww

ピエロの誰かがLM.Cの1人って聞いたからてっきりキリトだとw


声似てるよね??

こんなんだよね??


まぁ新たな発見にびっくりしたって話ですww


LM.Cかあいいね^^


ファッションがらぶりーwww


もう2人とも三十路超えてますよね!?

だってぴえろきいてたの中学んときだもん(゜_゜)

そんなかあいいおっさん予備軍に胸キュンです(爆


昔はほんとV系ば〜かきいてたな〜w

縦ノリねwww


少ないお小遣いで毎月G.L.A.YのためにB-PASS買ってたからねwww

生徒手帳はJ.I.R.Oくんまみれ結婚したいと思ってたしね(痛w


ギターも練習してたんですが、なんせアコギしかなかったもんで
(19・ゆ.ずにはまってた影響www)

V系の「きゅい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」ってエレキのいい音とか

だせなかったんですよねwww

でもギターちょ〜好きでした〜^^


あ〜なつかし〜\(^o^)/


TOKYO優駿-2

May 24 [Sun], 2009, 21:02






はいきたーーーーーーーーーーー\(^o^)/


てかなんとも前評判通りのレースでしたね


ぶっちぎり人気のブ.エ.ナもぎりぎり!!


でも2冠おめでとうございます。



けーばのことかいてけーばふぁんの方がこのブログを見てしまうのが怖いですw


をた記事しかないからNE★









最近中学のころ買ったCDとか聴いてます。



G.L.A.Y
ラ.ル.ク
L.U.N.A.S.E.A
D.i.r
P.I.E.R.R.O.T

等々


wwwww

V系ばっかwww

まじ年代丸出しwww


今はい.き.も.の.が.か.りとかくぅちゃんとか
女性の曲ばっか聴いてますが・・・



やっぱギター・ベース・ドラムかっこいいいいいいいいいいいいっす!!!



重低音?体に響いてテンションあげあげですwww


まだ歌詞とかちゃんと覚えてて

中学生の頃は、どっぷり音楽にはまってたな〜って実感しました。





久しぶりにジャンプ買ってREBORNと銀魂読みましたぁ。

あとジャガーさんもw(チワワの話で犬を飼いたいと思ってる私には衝撃的でしたwww)


REBORNはいつの間にかこんな展開!?ってなってましたw

銀魂は1P目がもう気になってしょうがない銀ちゃんと先生の過去から
始まって、

「え!?」

もしかして攘夷の過去とかの話か!?と思ったら違いましたw


でもシリアスの回でした!!



TOKYO優駿

May 24 [Sun], 2009, 15:11







菊ちゃんの予想はあたるか!?









牝馬2冠がんばれ〜!!!

お馬さん

May 19 [Tue], 2009, 23:40


最近のあたしの趣味




競馬の馬さんを見ること(=゜ω゜)ノ



つい先日のウオッカのぶっちぎりっぷり…



恍惚


です(笑)




美しい馬体(*´д`*)はうあ!


かあいーかあいー(*´д`*)






競馬の動画みまくってうはうはしとります(爆)






明日はフットサルの練習試合です(`_´)ゞ




体なまってるから大丈夫かな(笑)

☆ヘタリア☆

April 29 [Wed], 2009, 23:19








最近アニメ見てはまりぎみです^^




こうゆー擬人化ってあまり見たことがなかったので

興味深くておもしろいです。


歴史的背景なんかもわかっていいですね!!





もっぱらお気に入りは

ポーランドとリトアニアですwww


ポーランドのつっぱしりっぷりに振り回されるリトアニア!!

かわいいwww


Webまんがも見たんですけど、ポーランドが電球のかえ方知らなかったとこ

かわいすぎた・・・(爆!!


もちろん枢軸も連合も好きです^^

イギリスの声は卑怯だwww


かっこよすぎだもんwww


フランスもフェロモンでててかっこいいYO〜〜〜w


日本もいい味だしてますな(^◇^)!!


リボーン24巻

April 12 [Sun], 2009, 0:34






久しぶりに感想絵〜\(^o^)/


ヴァリアーの愛らしさといったら

もうタマラン!!!!!!!





10年後編は長くなりそうですね。








いや〜今日のめちゃイケは一段とおもしろかったぁwww

中居パパとかでちゃってwwwww最高でしたw


ひよりちゃんの舌打ちには爆笑させていただきましたw

あと、天つゆのキャラクターはげわろたwwwwwww

スタッフにおこられてんのねwww

あとブタの幸子かわいすぎ吹いたwww


ドロップの水嶋ヒロ

March 22 [Sun], 2009, 18:33








やばい!!!!!


すごい!!!!!


あのイっちゃってる達也を完璧に演じきっていましたね!

常に瞳孔開き気味なとことかすごい迫力ありました。

あんな金パ似合う俳優さんいないYO〜〜〜〜〜\(^o^)/

かっこよすぎ〜〜〜\(^o^)/

メイちゃんの執事では

役柄が「ちょっと・・・」

って思ってましたが、もう忘れましたwww

やっぱキザな役よりこーゆー役のが好きだなぁ(^v^)




もちろん成宮くんのヒロシも本当にはまってました


てか本当におもしろかった!!


不良5人組とテルとガンダム2人組が絡むともうダメでしたw


肩揺らして笑いましたww


レイトショーで見たので、20代くらいの人が多くて

み〜んな声出して笑ってましたwww


品川裕恐るべしです(゜o゜)!!!


久しぶりにヒットな映画でした^^

天は人の上に人をつくらずアイーンの姿で表紙に登場するという奇跡をつくりました

February 06 [Fri], 2009, 23:18






リボーン23巻

銀魂27巻(どうしても将軍の回は永久保存版にしたいためだけに初単行本買いw)

買ってきました。


まだ読んでませんが(゜_゜)

ジャンプで読んでるからね・・・^^

それにしても本誌リボーン・・・

白蘭!!!











このまえズームイン朝で嵐の新曲聴いて

良い曲だな〜っと思いました。

嵐やりおりますなwww

ヤッターマンは見ないけどねww






それにしても

夏目友人帳の作画神なんですけど・・・

綺麗すぎる・・・


そして話も素晴らしい。






みなみけのふじかなはいつもどおりイイ\(^o^)/

プールネタばんざい\(^o^)/






明日はフットサルの大会に出てきます\(^o^)/


アクティブなのかインドアなのか自分でもわからないこの頃・・・



よしもとにまんまとはめられるの巻〜

January 17 [Sat], 2009, 21:04





あたしは漫画大好きアニメっこなんです・・・(何ソレw


今も変わらずそうなんだけど・・・



最近時間があれば

ようつべやらにこにこでお笑いばっか見てる


自分はまさにお笑いにはまってしまった

ただの女(爆

ほんと誰ーーーーーーーwww


しかもこないだのthree theater見忘れて・・・orz


こうなってる自分www


まじ熱しやすい奴だよww




最近のお気に入りは


ノンスタ
はんにゃ
ライセンス
ジャルジャル



ですv(^v^)v



あたしは運がいいらしく

チャンネルを回していると偶然上記の芸人さんが出てたりして

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

と、小さな幸せを感じるわけですw

こないだは久々残業がなくて早く帰ってきて

たまたま12ちゃん回したら

キンコンの番組にノンスタでてて

「うきゃーーーーーーーーーー」

ってなってたら

時間差で

ライセンスきたーーーーーーーーーーーーー(゜o゜)!!!


ロンハー以来〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(超興奮状態


イケメンーーーーーーーーーーーーーwww



他には

はねとびに

純情はんにゃきたーーーーーーーーーーーwww

めっちゃ綺麗だった、


私生活がwwwwwww


川島さんが

口押えながら「わかったー☆」ってゆーから

なんだろと思ってたら


「金島は彼女がほしい!」(ここ満面の笑顔NE☆



そんなんちゃうから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆


ゴールデンできれいな自分たちを曝け出したはんにゃwww

おいしくなかったとこがまたよかったwww









いろもねあで

はんにゃの番になるとCMに入るのは作戦ですか(素



番組作成者よ〜わかっとる。















〜最近おもしろかったこと〜


関西の人って


はげてることを


はげ散らかしとる

って言うんですねwww



はげるって言うことじたいちょっと・・・

ってな感じなのに


さらにプラス散らかしとるってwww


もうどんだけ落とすんだよって感じですよwwwww

これが妙にツボに入ってwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろすけ6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
まんがだいすきです☆

いきものがかりLOVEww
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像名前
» セバスチャン (2008年08月03日)
アイコン画像あゆみ
» 4月ってイイナ☆ (2008年04月10日)
アイコン画像輝唯[Key]
» 神☆スタ (2008年02月21日)
アイコン画像あんな
» snow (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» るんたったー♪ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» いろいろ読みました。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» はいジャンプなかったー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ぬおっ!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» はいはいワロスワロス (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» やっぱかわいそうだYO!!!!! (2008年01月19日)