ダ、ダイソン〜!

April 26 [Sun], 2009, 7:28
木本さん!ダイソン、プレゼントされたんですね!おめでとうございます!\(^o^)/
ダイソンの社長さんが、雑誌見てて送って下さるなんて、夢みたいなこと、本当にあるんですねっ!

確かに書いてあった!たしか、ハンディの方だった!と思い、すぐに私のい〜っぱいの木本さんコレクションを紐解くと、ありました!CIRCUS5月号に、「今一番欲しいのは、ダイソンさんのハンディ掃除機…売れてる人の家に行ったら、ほぼ、置いてある…」って!

もうひとつ、warp、5月号には、「よゐこの有野さんちに行った時にあって、ラグマットについたほこりがかなりしっかりとれるんですよ…」と!有野さんのことがはっきり登場!

やっぱり、書いてあったのは、ハンディやった!でも、もらわれたのは、でっかい方!さすが社長、太っ腹〜!

しかし、木本さんが、欲しい家電だと書かれた宣伝力ってスゴイんですね!私も、これ、本気で買おうかな、見に行ってみようと思いましたもんっ!ハンディの方なら安いし(#^.^#)

でも、夢みたいなことを現実にしちゃう木本王子って、やっぱりスゴイです!!\(◎o◎)/!

私もめっちゃ嬉しいし、頑張れば夢は叶うという励みになります!有野さんに、わたしも、ありがとうございますと、言いたい〜!!
                                     


レッドカーペットスペシャル〜\(^ー^)/

April 19 [Sun], 2009, 23:29
今晩は木本さん。昨夜、レッドカーペットSP拝見しました! コラボの予想当たりました〜!嬉しいナ!木本さんのヒントのSHOW HAPPY TEIというのは、笑福亭だから、笑福亭鶴瓶師匠と笑瓶さんっ!o(^-^)o 笑瓶さんを真似される方がいらっしゃるのは分かってたけど、COWCOWの多田さんってとこまでは、思いつきませんでした。 だって、私の頭の中は、いつも1000%TKOさんのことでいっぱいですもんっ。(*^o^*)


それから、小道具のチケット、何が書いてあるか、木本さんに教えてもらってたから、すご〜く楽しめました!私達だけが知っているという、秘密な感じも嬉しかったです〜。(-^〇^-) モチロン、お三人、息ぴったりで、リズムノリノリで、ネタばっちり決まってましたよー! 考えれば、レッカーのTKOさんって、ファンにとっても、待って、待って、観られるのは1分!! でも、胸に残る楽しさはもっとずっと大きくて、短くても満足感があります!不思議なパワーを持つ1分間です!\(^ー^)/

王様のブランチ、決勝戦〜!

April 11 [Sat], 2009, 21:45
王様のブランチ、決勝戦、今日ありました〜!

結果は〜〜!

自分で後で、録画を見られる人の為に、ネタばれしないように、下の方に書きますネ!

王様のブランチの中の笑いの王様のコーナー。

レギュラー争奪生ネタバトルSEASENU。

思えば、長かった〜!1月17日に始まった第1回で、TKOさんが「お葬式」ネタをやって、いきなりSEASENTで優勝してレギュラーになった響さんの93笑いより高い、94笑いを叩き出して、暫定トップになったんだよねー。

でも、バトルが何週続いて終わるのか何の説明もないんだもん。ハラハラドキしながら毎週観ました〜!

今日、とうとう、同点1位のフォーリンラブさんと決勝戦、生ネタバトルをされました〜!

抽選の結果だそうで、フォーリンラブさんが先に。いつものラブラブネタを4本 くらい続けてされました。審査員の笑いは、そこそこ。

我らがTKOさんは「ポンちゃん」ネタで勝負!ポンちゃん1ヶ月後の「パスタでいい〜?」まで、とても丁寧に、渾身のネタって感じで、演りきってはりました〜!審査員の笑いも多かった気がしました。

そして、結果発表は谷原さんから。優勝は、「TKOさんに決定しました。」

ヤッター!木本さんも木下さんもメッチャ嬉しそうやった。

でも、クラウンをかぶせてもらって、赤いガウンを着せてもらって、王様スタイルになって、「僕らレギュラーがなくて、このレギュラー 獲れるか、大事やったんです。」というような事を話しながら、だんだん感激して、泣きそうな顔になってきはった〜!二人とも〜。

本当に良かった〜!

おめでとうございます!(≧∇≦)

毎週土曜日楽しみ〜!木本さん、レギュラーとれたら、「なんっでもやります!」って言ってはったもんなー!力入ってたもんなー!期待っ!でも、のんびりやって下さい。ホワッとやってください。それがTKOさんの持ち味ですから〜(^∀^)ノ

ツッコミさん

April 09 [Thu], 2009, 22:47
もちろん〜1000%TKOさんが好きなんだけど〜。

アメトークの「○○じやない方芸人!」がもうすぐあるので、それが始まる前に、私はツッコミの方結構気になるし、名前も知ってるよ〜。ということで、先にブログに書かいとこー(‘o‘)ノ

筆頭は、モチロン、地味神様、TKO木本さん!

フルーツポンチ亘くん

キングオブコメディー 高橋くん

ハム 川見くん

ものいい 横山くん

ザ・パンチ 松尾くん
ハイキング・ウォーキング 松田くん

ザブングル 松尾くん
オードリー 若林くん
などなど…♪

TKOさんステージin福岡ヤフードーム

April 04 [Sat], 2009, 23:04
3月15日、日曜日、TKOさんのお笑いステージ観てきました〜o(^-^)o

ヤマダ電機の家電フェアがヤフードームであって、そのイベントの大目玉、無料ステージにたくさんのタレントさんや芸人さんが出演されて、その中に我らがTKOさんが〜!(≧∇≦)

私は、SAYALOGで知りました!SAYAKAちゃん、ありがとう!(^∀^)ノ

次のブログに続く。
SEO
今日:
昨日:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-TKO木本さんと木下さん世界一大好き!
    ・アート-絵・マンガ・似顔絵を描くのが大好き!
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像はな
» レッドカーペットスペシャル〜\(^ー^)/ (2009年04月20日)
アイコン画像さやか
» レッドカーペットスペシャル〜\(^ー^)/ (2009年04月20日)
アイコン画像さやか
» レッドカーペットスペシャル〜\(^ー^)/ (2009年04月19日)
アイコン画像さやか
» 王様のブランチ、決勝戦〜! (2009年04月12日)
アイコン画像はな
» 王様のブランチ、決勝戦〜! (2009年04月11日)
アイコン画像さやか
» ツッコミさん (2009年04月09日)
アイコン画像はな
» ツッコミさん (2009年04月09日)
アイコン画像はな
» TKOさんステージin福岡ヤフードーム (2009年04月05日)
アイコン画像はな
» まえだまえだちゃん (2009年03月21日)
アイコン画像ジュリア
» 木本武宏王子さまへ ディズニータイム〜\(~o~)/ (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる