追加とかいろいろ 

2006年01月26日(木) 0時39分
でかっΣ( ̄ロ ̄;
(挨拶


こんばんは、今日はLV上げ&今装備中のジョーの強化中心に
2年EPをやりまくっていました〜
おかげでLVは28でジョーは+5まで強化できましたぁ、
手伝ってくださったVIP先生や彩さんには深く感謝いたしますOTL
さすがVIPクオリティ、先生強すぎ、ドロシー秒殺でしたよw
見てるこっちも気持ちよかったw


そうそう、リンク追加しましたよぉ
メフィちゃんのサイトとVIP先生とナス兄貴のサイトの三つです
三人ともYG仲間なのでよかったら皆さん見に行ってあげてください

正直面白いですよww

新規開店 

2006年01月24日(火) 20時43分
作っちゃったどうしよう!
Σ( ̄ロ ̄(挨拶



こんばんは〜勢いで作ってしまったネトゲーやら家庭用ゲームやらの
ブログでーす!(片方更新ままならないのになにやってんだか(ぇ

こちらでは日ごろやっているゲームやネトゲーに関しての武勇伝を
皆様にご報告するサイトとしてがんばります、(やっていけるかな・・・

ってことなのでよろしくお願いします!
P R
プロフィール
YGのでマイキャラ
名前:「塩原 渚」
趣味
絵描き ゲーム PC弄り ネトゲー
年齢「19歳」
職業「なんかもういつのまにか社会人」
サークルメンバー紹介
「会長」 会長です、どこからどう見ても会長です
残りのメンバーは残るか出るか検討中
毎日夜9時〜12時くらいにはチャットか絵描きチャットに居ます
居ない場合は飯か風呂かネトゲーなのでご了承くださいw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メフィ(出勤前)
» 追加とかいろいろ (2006年01月27日)
アイコン画像ナス
» 追加とかいろいろ (2006年01月26日)
アイコン画像メフィ
» 新規開店 (2006年01月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroikage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる