きそい 

June 29 [Wed], 2005, 20:45

とりあえず作ってみたんだが.あとはあぷしたら良いだけなんだが。。
最近PC調子わるいのね!?何かなんか壊れる前兆か!?みたいな状況なのね!?(なら修理ださんか) めっちゃ怖え..((;゜д゜))
とりあえず日記だけでも書いてみるべきですか。(知らん) 
別にぶっつけ本番でもええんやけどさ。 やぱし下書きしてからじゃないと厭なのね。
はぁ=3 なんや自分 あぅ=3

電車男読んでます。 こんなに分厚い本読むの久しぶりだ。 疲れる(笑

胡麻 

June 25 [Sat], 2005, 23:25
今日は小腹が空いたのでたこ焼きをたべました 馬路美味かった(゜∀゜)!

唐沢さんの記憶のチカラとかいうのやってたのに最後まで見せてくんなかった(゜∀゜)!

英会話行ったときに見せてくれたエルモも絵本が馬路可愛かった(゜∀゜)!

最近のゆっきーは本気格好いい(゜∀゜)!

何やかんやで最近忙しいですたい(゜∀゜)!


(゜∀(゜∀゜)∀゜)!

むっつり 

June 24 [Fri], 2005, 22:20

ここ2・3日日記続いてるな
良きこと良きこと(あなたがルーズ過ぎるだけですよ)

でもなーいざ書こうと思ったら何書いていいか分かんなくなるのよねぇ
パッと良い文が浮かんでもそういうのってすぐ忘れちゃうから..
なんでやねんなー!

12012良いです 本気で
僕ノ殻カラとSICKがお気に入り
渉さん最高ですがな(うおw 

これでも結構絡まってほどけないんだぜ...++ 謎 

June 23 [Thu], 2005, 23:55

歌詞写すのに必死になってたら11時になってて思わずため息が出ました

はぁ。はぁ。

僕歌詞見ながら聴きたいタイプなので友達からCD借りたら気合いで全部写すんデスよね。
それがシングルなら楽なんだけどアルバムやたら

手死ぬって(待て

ん?コピーすればいいじゃんって? 
コピー代がもったいない(うわセコ)
それに文字が白とかだったら薄く写って見にくいんじゃン!?

やから自分で書いたら達成感あるやん(それはちゃうやろ

書きたいモンとか書けなかった(凹
もう! ぷんぷん(古






複雑にしようとしてるように見えるンかなやっぱり..
やっぱり傷ついたふりしてるだけなのかな...;
自分で言ってて解ってんのになんか...なんか...違うんだよ

心の中は すっげぇ悩んでる自分もいて
でも そんな気にすることないじゃん ふっきればいいじゃん
て思う自分もいて 学校行ったらいつの間にか忘れてて
でもふっとしたときに思い出したりして
どうなんだろ..;;

自分的には思い出して気をつけてたほうが身になるからそっちの方がいいんですけどね。
気ぃ張ってなきゃまたやらかすし そんでまた悩むーとか言って悩み出しちゃうんで(苦笑
僕ってそんなに単純なんですかね 自分で思ったことないそんな風に
脳天気なんですかね 天然なんですかね..?
悩むっつーか心配性だと言った方がいいのかもしんない
バカなんて言わないでよ 違うよ そうじゃないよ だって僕の事ちゃんと見てくれてるじゃない その事がすごく嬉しかったから。
結局あの子の言う通り悩んでないのかもしれない 単純なぐらいがいいじゃんと思いましたです(笑

負の気持ちに蓋をする 

June 22 [Wed], 2005, 18:30
大切なのに傷付けていました 
よく考えれば気がついていた事なのに
僕は唯いつもの事だとしか思っていなかった 
明日になればどうってこと無いって
昔親と喧嘩したときに「あんたは大体いつも偉そうな事ばかり言って」
そう言われた事がある
必死に否定した 「そんなふうに言わないもん」
ほんとはその時解ってたのに負の自分をみたく無いから
気付かなかったことにしてその気持ちに蓋をした
そして今の今まで忘れたように置き去りにしていた 
心のどこかで自分が一番だと思っていたんだろう
だから自分の負の部分を言われるとムキになって 
だって自分が一番可愛いんですもの 
そうも思っていたんだ
一番思い知らなきゃいけないのは僕なのに
よく考えもしないで簡単に口にして
それで自分がすっきりするから
それで言い返されたら
こんな風にここに書くんだ
ここにこんな傷つきましたみたく 書いたって何にもならないのに
あの子の事は自分なりに大切だと思ってました 今もそうなんだけれど
あの子は僕の事を思ってそう書いたんだろう(て僕が勝手に思ってるだけなんだけど)
直接言ったらどうなるかまで考えて、だから書いたんだろう
なのに僕はあの子になにかしてあげていただろうか
あの子が辛いときちょっとでも楽にしてあげれていただろうか
これをあの子が見たらまた悩ませてしまうだろうか(だけど見て知って欲しくて 矛盾)
あの日の放課後の時からずっと悩んでいただろうに
僕はやっと気づいて こんあ事を書くことしかできなくて
それでまた落ちたとかいって自虐な事ばかり考えだすのか
そうじゃないだろう そういう事じゃないだろう て思うのに いや
そう思うことしかできないからか
僕はあの子に何がしてあげられる その前に自分をもっと変えなきゃ
言って良いことと悪いことがあるだろう
だって結局自分の事で精一杯で 
もうやめよう 
でも一つだけ 僕は君の日記を読んでそのことに気付いて
こう言ったら変かもしれないけど 私の事なんてわかってないくせにとは思わなかったよ
そんなこと言っちゃいけないし言うべきじゃないし 
解ってないクセにそんな事言うなとか昨日までなら言ってたかもしれない
でも今日で気付いたから 遅すぎたけど 
解って欲しいとかそんなんじゃなくて 上手く言えないけど
だから見ていてください 僕なりにまた考え直してみます

あ゛ー 

June 15 [Wed], 2005, 18:00

昨日書いた奴は消しました
あんな事勝手に書いたってマイナスにしかなんないし僕があんな事いうべきじゃないし
もうちょっと考えてから書けって話しっすよね(凹
変な事して御免なさい(土下座
実は昨日消そうと思ったんだけどできなかった...見ちゃった人忘れてください(え

オレンジ色の空が僕らを見つめてた。 

June 13 [Mon], 2005, 18:28
わーい。(アヤビエ葵君風)


まず昨日の事から書きまする

昨日はJRに揺られて相方君の家に押しかけました。 否遊びに行きました。
今日は親睦を深めようとの意味も込めてかの、僕の誕生日にスヌちゃそをくれた、
ばにチャ匠似のM奈ちゃん(勝手に名前出して御免なさい/一応ふせました)も一緒でした。
1年で初めて一緒のクラスになったのです。 ちょっとぎこちない感じだったけど昨日で親睦が
深まったと思います。 わーい(再

6月12日   完=3

+付け足し+
マリオパーテーで相方君にボロ勝ちして満足でした うはは(悦




今日は割と良い買い物ができたと思います。 今日は当たり前のごとくガッコだったので
そんぐらいしか良いことないです。 どぉもすいません(MCU風)
何を買ったかというとデークでCDを買いました。 
まさかこの音源がデークにあると思っていなかったから嬉しかったデス。(*´ー`*)にま  
神風かそろばんか激しく迷ったけど結局そろばんを買いました。 有り金全部はたいてお釣りなしで買いました。 
財布は寂しいけど、心は温かいです。(ええ話しや)
此を書き終わったら聞いてみようと思います。 そのことはまた後日此処に書こうと思ってます。

6月13日  完             とぅ!


+付け足し+
明日プール休もうかな...あシチューのええ匂いがするわー。




ロジックロジックろじっくろっかー♪ 

June 03 [Fri], 2005, 19:22
尚..尚ぶり!!


勉強から解放されてひゃっほいな青木です。何

今月は、実力テストがある以外いいことづくしです。

壱。素敵逹瑯コス様と遊べる (発狂
貳。12012が3タイトル再録CD同時発売(悶
参。前欲しかったDVDを見つけた(今日w

何、僕最高じゃないか。 ふぅ=3









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回テストの結果が最悪だったので復習を決意した。
中学みたいにはいかねぇから。 別にめっちゃガリベンするってわけじゃないけどさ;
一応進学はしたいし。 高知をさっさと出て行きたい。留学もしたい。

昔、いや今も、「○○は真面目だねー。」て言われるけど。
そんなんじゃねぇから 決めつけんな。 真面目にやるのが格好悪い事だとは思ってない。
僕はそうやって決めつけるみたいに言われんのが厭なんだよ。 
あんたは真面目だからうちなんかとは違うんやて思われるのが厭なんだよ。
簡単にそういうこと言うな。 僕の考え過ぎかもしんないけど、そんなつもりで言ったんじゃないかもしれないけど。 
僕は厭なんだよ。聞きたくないんだよ
てめぇだってこれじゃないにしても思ったことあんだろ? よーく考えてみろ
自分自身に聞いてみろ。 よく舌が回る口もってんなら、軽々しく言うんじゃねぇ
結局は僕をそういう目で視てんだろ? 僕が真面目だから何だよ?
そうやって言って何が言いたい訳? ざけてんじゃねぇ。 黙れよ 耳障りなんだよ

お前の甲高い下品な笑い声が。 





































酷い事書いて御免なさい(なら公表すんなよ)

欲張り 

May 21 [Sat], 2005, 15:42

君にとって僕はどれくらい重要?

いるかいらないか 聞かれたらどう答える?

いらない

いる

どっちでもない

どっちかというと...

はっきり言えないでしょう 聞かれても困るよね

だって僕も聞かれたら困っちゃうから

すぐに逢えるって訳じゃないし 
近くにいるけどで遠くて 手が届かない

君はどう想ってるのかなぁ 僕というモノが君の中にどれくらい存在しているんだろう
教えて欲しい けれど...

人の気持ちを知ることは怖い
日々移り行くものだと思うから。

明日には変わってしまう 僕なんてすぐ消え去ってしまうから

君が手招いてくれたら すぐに行けるのだけど

君はあの子達に夢中 僕は庭の外で独り...
唯々見ているだけ 

君を束の間の笑顔を 見つめているだけ
君は泣き虫だから..またすぐに悲しそうな顔をしてしまうのかな

君があの子達の事をすごく大切に想っているのは分かる
伝わってくる 

僕もそう想われたいだなんて...
なんて欲張りな僕 

僕は唯 『友達』という柵の中に入れるだけ
今にも壊れそうな柵の中にいるだけ

僕もそう想われたいだなんて
君が心から笑いかけてくれる人になりたいだなんて
なんて欲張りな僕






そんな事を考えている























暇だなー...あーあ...
塩と砂糖入れ間違えるとか...どんだけ天然や(笑
おかんめ。 

 

May 20 [Fri], 2005, 20:22
昨日も今日も何もない
同じ事の繰り返し それでも今日は気分が良かった。

昨日最悪だった(凹 泣きそうんなった 最悪 格好悪い
必死で我慢してた僕はきっとキツい顔してたんだろうな...

でもね、自分が全部悪いんだからイイんだ

だから黙っててくれ 聞かないでよ 
『どうしたの?』とか 何もないよ 簡単に聞くなよ 
『ううん。何でもない大丈夫。』そう答えれば満足か?

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

僕の事分かってるようで分かってないよね。君は
結局もがいてもがいて残るのは自分だけ 君じゃない
君には僕の事は一生分からない 分かるはずもない 分かってほしくもない

だからね、悪いのは全部僕だからイイんだ




消えろ...大っ嫌い










でもやっぱり...










消えないで...大好き





















明日は早く帰れるっぽい
やったー・∀・
応援とかやってらんねぇ しかも行かなきゃなんないの姉貴の部活の試合だし〈笑

最近はいでぃー愛が沸々と。
だってあの人可愛いし格好いいし歌声最高だし
ラルクのなかで一番に好き...ケンちゃんも同じくらい好き
てっちゃんもゆきぃもだけどね 
.
めーうまがじんのタイトルが決まりません。 凹
日本語にしようか英語にしようか...〈悩
誰かいい案ちょーだい〈何
あーあ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroihoshi056
読者になる
Yapme!一覧
読者になる