ど〜もすいません。 

August 15 [Wed], 2007, 21:52
皆様こんばんは。。。
実に半年ぶりの更新となりますwww

皆様って呼びかけてるけど誰も読んでない!に
100●●・・・(●の中にはお好きな単語をどうぞww)

久々に勝手に書かせて頂きます〜。

先日、産婦人科に行って来たんですわ。
(別に病気とかじゃないです)

待合室でボケーっと待ってる間・・・
ウルサイガキ兄弟が騒いでた( ̄_J ̄)
(推定、兄・7,8歳、弟3,4歳)

もうね。特に兄がうるせーったら・・・・・
備品のオモチャを何度も投げつけるは、はしりまわるは・・・

ココビョウインデスガ、何か?
ってな顔して他の待合室にいる患者さんも
それはそれは冷たい目で見てる・・・・。

アタシに至ってはそのガキが走り回ってアタシの脚にちょいとぶつかった時点
で「チッ!」と舌打ちしてしまいましたわ(´0ノ`*)オホホホ〜

でもね。
このガキ共のバカ親、ちーーーーーーーっとも叱らないんです!
クソガキがどんなに騒いで物投げつけて人にぶち当たってるって事実
ぜーんぶ目の当たりにしているのに
まぢでその目に何も映っていないかのような表情して
下の子供の相手ばっかしてるのよ!!

父親に至っては、上の子があんだけ騒いでるのに一切無視で
下の子に絵本読んでるばっかりだし
嫁は上の子の悪行を本当にボンヤリ見てるだけで何もしねーの!
で、父親が下の子に絵本読んでやってる姿嬉しそうに見てやがんのwww

いらぬ詮索しちゃうけど、
上の子って嫁の前夫の子供なんじゃねーのー?
なんて思っちまって、ヤツらが揃って帰る時、
「上辺だけの家族ごっこってヤツですかー?」
なんてちょっと笑っちゃったわwww

子供の戸籍が無い?! 

February 23 [Fri], 2007, 9:26
テレビを見ていて時々特集される内容で
『自分の子供を夫の戸籍に入れられない』

要は、元々結婚していて夫と離婚を前提に別居中、別の男性と知り合い
愛し合うようになり夫とは離婚成立。男性と再婚。子供が出来て出産。
この、「夫と離婚→夫以外の男性との子供出産」の期間が半年以内の出来事だったため、
生まれてきた子供は元夫の戸籍に入ってしまう。
それが嫌で父親欄が空白の状態だったり戸籍の届けを出さずにいた・・とか
いう話らしい。
(多少間違ってるかもw)

現夫の戸籍に入れないなんておかしい!この子は確実に現夫との子供なのに!
法律を変えて欲しい!!

テレビの前で声高に主張する母親。

・・・・っていうかさ、元夫との離婚が成立する前から他の男と考えなく
セックスした自分の責任なんじゃないの?

「そんな法律があるなんて知らなかった」とか言い訳してるけど
知ってて当然の事を知らない!って言い切っちゃって
自分の無知っぷりを大々的に公表しちゃって
恥ずかしくないのかね〜。

テレビのコメンテーターさんなんかは
「法律を変えるべきなのでは・・・」なーんて言ってるけど
それって違うと思う。

そんなに簡単に法律をホイホイ変えてたら
これからもーっともーっっと!
知るべき事を知らないで下半身のだらしない人間が
増えるだけでは?
日本人のモラル、さらに低下だよ。

生まれてきた子供に罪は無いと思ってる。
戸籍の事は何らかの保障が必要だとも思う。
でも、自分の母親がいかにだらしない事をした結果で
自分がこれだけの迷惑を被っているんだ。という事実を
子供は知るべきなんじゃないかと思う。

そういう意味でも、この件に関して簡単に今の法律を
変えて欲しくは無い。

こんにちは。 

February 21 [Wed], 2007, 17:45
皆様こんにちは。。。。

ムカつく事多いですねぇ〜!
「こんなにムカつくって、もしかして私、更年期?!」
なんて思うこともあるけど
とんでもないヤツにムカつくのは高校生あたりから
ずーっとなので
もうこれは生まれつきのようですw

私はムカつく事をされたり迷惑なヤツを見ると
言葉に出したり表情に出したり直接文句言ったり・・
あらゆる手段で
「私はオマエにムカついてます」って事を
分からせる事を心がけておりますwww

トラブルになる事もしばしば。
でもムカついているのに我慢して知らん振り・・・は
ストレスが溜まるのでムリですw
文句を言うタイミングを逃して何も出来ない時は
非常〜〜に悔しい気持ちになります。。

さて。
何から話しましょうか。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
在宅で仕事をしている子無し主婦。 非常識ヤローどもへの一方的な腹立ちぶちまけ系内容です。 不快に感じる方は読むのをオススメしません。 反論コメントもご自由にどうぞ。 ですが、全てのコメントにお答えできる保証 はありません。 (その前にコメント来ないかもw)
Yapme!一覧
読者になる