あまりにも 

2011年06月05日(日) 15時54分
ペルシャに萌えすぎて、とりあえずこの萌を発散できる場所を!
と思いまして、ブログ借りてきました。

はるか昔に見た時は、正直に言いますとマミと比べてちょっと…?
と思っていたんですが、○十年以上たった今、ふと見たくなって、
汚い大人の財力でDVDBOXを衝動買いし、衝動のままに見たら、まぁ!
ペルシャの可愛い事!可愛いこと!!なんですの!あの喋り方!
そして、力と学のペルシャへの甘やかしっぷり!!!
正直今見直したら、そこしにしか目が行かないほどでした。

最終回まで見終わって、只只、あの子たちの続きがみたい!
すごく、未来への希望といいますか、都合良く解釈しますと

「妄想すればいいんじゃないの!YOU!」

的な。

そして、余りにも昔のアニメすぎて
誰も語れる人がいない!という痛恨の一撃!!!
どこかに素敵なペルシャサイト様ないかな…。
学とペルシャのラブラブとか!!!!とか思っても私の力では全然見つけられず!!(泣)

じゃ、とりあえず、ブログ借りて何かかけたら!!
自給自足ですよね!無ければ書けばいいんですよね!!!!
よし、絵描くか!学とペルシャのラブ!と思っても、
残念な程にペルシャが難しくって、挫折でございますよ。
もちろん力と学も挑戦したんですけど、これまた見事なまでに玉砕ですよ!!
なら、拙い文章ででも!!ということで、これから何か書いていけたらいいな!と思っております。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鉄
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧