深刻 

2008年05月02日(金) 20時06分
百合[ガールズラブ]ってありでしょうか???←


あ、変なこと言ってすみません;


でもこれ、深刻な問題なんですよ(`・ω・)ノ
とっても深刻な…←ぇ


嗚呼…本当に私やばいです;←もともとw

最悪 

2008年04月27日(日) 21時13分
今日、動物園に行ってきました…

はっきり言って疲れた;
逆に疲れて楽しくもなかったよ;←ちょ

てか、明日から学校かよ;
最悪だ;
いやだなぁぁぁ…;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;←いろんな意味で逝けw

声優さん 

2008年04月27日(日) 10時27分
最近、声優さんにメロメロな優菜です。

なんと言っても、緑川光さん!!
あの方は本当にヤバスです!!
もう、壊れるくらいにw←ちょ

貴方の好きな声優さんは誰ですか?←聞くなよ

初公開 

2008年04月26日(土) 12時57分


遅くなりましたが・・・

私のイラストを初公開です!!
いえええええええええええい←

てか、オリキャラですw

…でも、なんか微妙な出来ですね;

大変 

2008年04月22日(火) 19時00分
最近忙しい;

それに学校の仕組み?が本当に訳分かりません;
あと、社会の先生が黒豚だし!!←ちょ

てか、学校から家までめっちゃ遠いんですけど!!
それに坂だし!!
…そりゃ、足が痛くなるはずだよw
部活もしてるから痛さが倍!!
嗚呼、大変;

それで、痛みと戦いながら短い時間でPcをやっているのさw←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤野 優菜
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢:12歳[中1]
趣味:pc、イラスト
漫画:D.G、狂乱家族日記
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像秋吉
» 声優さん (2008年04月27日)