此処のサイト(。・ω・。) 

2005年02月18日(金) 19時32分
まぁお金掛けてもっと「クラブサイト~」
ってゅぅの作ったほうがィィんだけどね(・ω・`)
サブだし今クラブLvげのお手伝いさんまじってたりするし落ち着いてからにするかねって事で仮設なんですょ(゚∀゚)
メンバーの1人1人の紹介トカ実質正式部員ってΣ(゚д゚)!!
と息詰まって・・・(ryry
だから許ちて(謎
メイン継がせょぅかなと考慮してるけどクラブ経営してく自身今ナィポ(-ω-`)・・・
此処でもちゃんとした設定とかゎ一応できるからねv
From:xTearx

--クラブ概要-- 

2005年02月18日(金) 19時28分
サブクラブにそんなモンあるのかぁ... Σ(゚ω゚) との事ですが(’’
まぁ元々クラマスの知り合ぃのサブたんのみですゎぁ(・∀・)アヒャッヒャ
今ゎ特に募集もしてなければ(-ω-`)
一時期ゎ発展してたけどなぁ
またメインで戻る気すらありませんゎv
From:xTearx

Berryberry 

2005年02月18日(金) 19時21分
結構ベリーとかマスターキイチゴとか苺ゎ嫌ぃなんだなコレガ(ノ∀`)タベレナヒのょぢつゎ(;ω;`)
でも外見ゎ可愛ぃけど中身の甘酸っぱさがこのクラブの売りらすぃ(ぁ
って言ってもサブのみクラブゃけど(´-`) ・・・
苺とかキイチゴゎ「外見」ゎ好きさぁ(。・ω・。)ノ♪

外見ね、外見のみ(’’
すっぱぃのとか苦手ゃのvv
ホンマ 棘棘しぃ(つ∀`*)キャッッ
From:xTearx



黒ベリの名前の由来 

2005年02月17日(木) 18時05分
2003年12月1日深夜作ったのですが(-ω-`)んー・・ギャグとかそーゅぅのゎ好きくなぃんょねv基本的に(’’
それと言ぃやすぃ用に「略できる」が基本かしらv
半端な気持ちでクラブつくりたくなかったのもあるし将来性など(´-`) (ぉ
確かに「ブラックベリー」ってゅぅ果実あるけど「ブラック」と「ベリー」それぞれも意味があるのもありますv
「ブラック」の黒ゎ色のでも他の色に混ざらなぃ、色に左右されなく自分を持っている価値がある色。
「ベリー」の苺ゎ果実のでも親しみを混めた意。
1回名前を見ただけでも意味なんとなーくでも解ったりして楽しぃかなとかいろいろ考えた末にできました(つ∀`*)
その前ゎ「Glory」ってゅぅクラブ作ったけどもなんか味気なぃなぁ('A`)なんてw
まぁーこんな感ぢですゎvvvコレで許ちて(何
From:xTearx

どーなる事ゃら(-ω-`) 

2005年02月17日(木) 17時56分
暫くクラブとかほっといた(サブマスゃら部員さん、クラブLvげのお手伝いさんのでマスターらしくHP作ろぅとしたけど(・ω・`)シンプルに行きますかーっとゅぅ事&始めなので仮設みたぃな(´-`)
まぁ部員さん含めコメントなど書ぃてってさぃませv
クラブの歴史〜とか('A`)色々あったなぁ・・
最初の頃ゎゎソロクラブでメインでかなり発達してたね(´-`) シミジミ
今ゎメインゎ元のクラブ帰って倉庫キャラに任せてでもサブのみなさんが頑張ってるみたぃで(・ω・*)
もーすぐでクラブLv10みたぃだし(≧ω≦)
メインゎ某クラブにおるので今サブちょっとずつ育ててるケドいずれ継げるまで頑張りますょ
要塞でたぃ意見がでてるみたぃゃし(つ∀`*)
いっちょ頑張りますかぁぁ(`・ω・´)b
From:xTearx

初代ますたぁ200染色 

2004年12月26日(日) 15時30分
やっと目指していた200染色になりました(・∀・)
部員さん方、一緒に狩り付き合ってくれて手伝ってくれた方々
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 感謝感激ですゎ♪ケバィとか言ゎなぃで(>_<)(笑
From:xTearx

CVC 

2004年12月23日(木) 1時58分
深夜にて黒ベリにて初CVCしましたぁヾ(゚ω゚)ノ゛
結果ゎ中々良かったんぢゃなぃかな?Pkステも揃ってたしvvv
かなり楽しかったなぁ♪マスター特典の申請とかも出来て感動してましたぁv
From:xTearx

名称  ブラックベリー 

2004年12月04日(土) 14時21分
名称  ブラックベリー
 英名  Blackberry
 学名  Rubus fruticosus
 科名  バラ科
 分類  低木
 和名  セイヨウヤブイチゴ  (西洋藪苺)
 別名  Bramble
木イチゴの一種。ラズベリーは赤い実を付けますが、これはその名のとおり黒(赤紫)い実を付けます。すごくコクがある(味が濃い、人によってはまずい)ので生食よりもジャムにする方が適していると思います。
 春にシュートが出てきて、グングン大きくなります。ラズベリーほどたくさんは出てきませんが、それでも繁殖力は旺盛です。
ブラックベリーの葉は血液浄化・皮膚を強くします。
実には視力に良いとされるアントシニアンと呼ばれる色素を含んでいることで、眼精疲労を伴う肉体的、精神的疲労、夜間視力障害又は不全、近視、出血、毛管炎、毛細血管の腕弱状態、心臓の血脈の病気や動悸を引き起こす“悪玉”コレステロールの生成を軽 減するそうです。下痢や膀胱炎の症状を軽くしたり、うがい薬にも利用されます。胃潰瘍、十二指腸潰瘍を患っておられる方にも最適の飲み物になります。

よくパンとかケーキとかにも入ってるらしぃです*黒くてもよくじっくり見ると紫なんですね(゚ー゚;A コクがある繁殖力のあるクラブになるとィィですね♪調べて見たけど結構これでも大変ダタょ(>_<)童話とかにもナニゲ出場してみたりで調べてみて楽しかったです♪
なんて我儘な果実だと思ったのゎ私だけですかね?
[Blackberry]を生で食べてみよう♪♪きっと、正直者にゎ美味しぃと感じる筈さね♪(´∀`) (何
From:xTearx

LvUP 

2004年12月02日(木) 1時16分


                                                       vvvvvvvv初代サブマスター様、某援護女神の白ティチエル様ご苦労様でしたv
有難ぅ(・ω・*)良ぃSS取れたぽなので張っときますね♪♪
初代サブマスター様、あなたが居なければ今の黒ベリゎなかったでしょぅ
(ソロクラブ断念しまくりだったから)弱音ばっかでごめんねホントに感謝です
From:xTearx

[Blackberry]結成 

2004年12月01日(水) 23時23分
ソロクラブ結成ヾ(゚ω゚)ノ゛
でもすぐ初代サブマスター様拉致ってDOP行きました(・∀・)
(´-`).。oO(楽しかったなぁ)
この頃も特にめっさ楽しかったと思ぅのゎ私だけですかね♪?
From:xTearx
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■クラブ名■Blackberry
■部員■増殖
■情報■とにかくイベント好きです。みんなで何かをする遠足とかしてました♪
■活動内容■とりあえずクラブLv10(エンブレム)で。
最新コメント
アイコン画像椎柴
» 此処のサイト(。・ω・。) (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる