中間テスト終わった〜♪ 

2005年11月25日(金) 22時00分
今日中間テストが終わりました♪結果はもうボロボロです(泣)
社会は特にホントだめです。おそらく平均点に限りなく近いかと思われます(悲)
けど中間テストが終わったからもう何からも妨害されずにヒンバス孵化に励めます。
とりあえず親があんな個体値なのにEmで孵化してたからRで親の孵化しなおします。
そういえば昨日AG見たけどウインディのかっこよさについ感動してしまいました。
なのでヒンバス孵化終わったらウインディ孵化始めるかもしれません。
とりあえず今日はとっても疲れたので早く寝たいと思います。それではおやすみ♪

♪テスト勉強が終わった終わった♪ 

2005年11月20日(日) 17時40分
今日は七時間勉強やりました。
昨日も六時間って書いたけど結局あれから一時間やりました。
今日もこれからエメラルドでヒンバス孵化に励もうと思います。
けっこうヒンバス孵化に時間費やしてるんですけどいまだに良個体値出ません(泣)
まぁ今の親が♂HCV♀HDVでしょぼいのでしょうがないですが・・・
遺伝技は『光の壁、毒毒、怪しい光、ミラーコート』と四つ遺伝させてます。
正直控えめ狙いなので遺伝技はミラコしか使わないと思いますが・・・念のため?(笑)
今日もめんどくさいから自己紹介は明日とゆうことで(またかよ)

祝!黒薔薇のポケモン帝国設立♪ 

2005年11月19日(土) 18時02分
もうテストは来週の金曜日に迫っているのにのんきにパソコンやってる黒薔薇です。
今日は一応6時間勉強やりました。いやー社会が全然分からないから困ってます(汗)
とりあえずまだまだ勉強しないとテストがホントやばい気がします。
と言う事で勉強やらないといけないから今日はこの辺で・・・自己紹介とかはまた明日。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちは〜
» 中間テスト終わった〜♪ (2010年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroibara-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる