人類の神秘 

2005年07月08日(金) 22時29分
(*´д`;)…しょっぱなからすみません。

【草食べてるし】デブにまつわる謎27匹【肉も野菜】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1120239997/

私、デブ嫌いなんです。ごめんなさい。

デブって、『自分が食べてもいい量』
を見誤った人です。
つまり、言うなれば自己中。
チアにデブなんてもってのほかだし、
私自身はすごく食べる方だと思うけど、太らないように量とカロリー、基礎代謝なんかは考えています。

食料を無駄にするのは、良くないことだと思います。

レス抽出。

88 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2005/07/02(土) 20:55:40
極端に太ってる人ってほんと年齢不詳だね


そのとおりですね。

128 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2005/07/03(日) 01:24:21
ちょいスレ違いになるけど。
小学校でもPCを一応教えるんだよね。使い方とか。
で、ネットもちょっとさせるらしいから、
ネットのマナーとか、ネットの危険性とかは教えるんですか?って聞いてみたら、
そこまでは手が回らないのが実情らしい。
家庭で子どもがネットをするからには、親も多少はやっているんだろうから、
教えないで野放しはやっぱり親の責任だと思う。
好きなだけ食わせて、服も贅沢させているっぽいし、深夜までゲーム。
この子より親が酷すぎ。


129 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2005/07/03(日) 02:03:47
親も大概デブだったりな


激しく同意!甘やかされたキモ餓鬼は死んでほしいのです〜

アリスがナイフ持って殺戮したっていいじゃない 

2005年06月27日(月) 0時12分
ふと思い出したようにプレイするゲームって無いですか?
私にとってはそれが『タクティクスオウガ』だったり、『ポケモン』だったりするんですけど、

今回はふと思い出したのですよ。

http://www.japan.ea.com/alice/main.html

PCのゲームでおもっくそ18禁ですが、まぁプレイは体験版どまりなので許してください。
アリス・イン・ナイトメア

手っ取り早く説明すると、『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』から十年後。
アリスは火事で両親とお姉さんを一気に失います。
そしてその時の精神的ショックによって、物も言わぬお人形になってしまいました。
誰が何を働きかけても、アリスの閉ざされた心はピクリともしませんでした。
アリスの中では、狂った生き物たちがアリスを殺そうとしている情景が浮かんできます。

そんなある日、白いウサギがアリスをまた不思議の国へといざないます。
腐った沼、枯れた植物、そして襲い来る住人たち…
すっかり変わってしまった不思議の国を、アリスはチェシャ猫の案内を受けながら、
ナイフを片手に進みます。


もうこのゲームの芸術センスとか大好き。
チェシャ猫のセリフとかホント大好き。
XBOXでいいので出してくださいEAさ〜〜ん!

あのコンカーだってXBOXで出たんでしょ!?ちょっとぐろぐろだけど大丈夫だYO!

ただいまです 

2005年06月23日(木) 21時42分
石垣島のお魚は綺麗でした。
ちょっと日焼けしてヒリヒリしてイタイイタイ…
水着は例によってフリフリのリズリサのです。
豚がおいしかったさぁ〜

むはー 

2005年06月19日(日) 10時41分
最近はまったりとドラクエ8なぞプレイしてるのですが、
戦闘のし過ぎでトロデに『お前は本当に戦闘がすきじゃのう』とかしか言われなくなってしまい軽くへこむ。

別に戦闘好きなんじゃねーよ!まったりとフィールドをウロウロするのが好きなんだよ!

ゾウディアック2プレイ中。1は豆電球がめんどくさかった思い出しかない。

おめでとう自分 

2005年06月09日(木) 22時34分
産んでくれたお母さん、お父さん、私のまわりの全ての人々に

ありがとう

真性Sが好きなのかな 

2005年06月07日(火) 21時57分
久々でスミマセン。最近は色々と忙しくて…(言い訳

さて、今メチャクチャはまってる漫画があります。

まずはこれ。

古いな…でも凄く面白い。今友達の間で回し読みしてます。
涼子先生がなんともいえずいいんだよな〜…うん。

もれも赤ん坊みたいに『だまれ』とか言われたひ…
うお想像したらゾクゾクしてきた

もひとつは『魔人探偵脳噛ネウロ』

ネウロとヤコたんの関係はとんでもないSMプレイに近い。
ネウヤコ萌えるなぁ…口に手ぇつっこまれるとかホント…

ネウロはコミックス待ちですー

不健康な生活 

2005年05月28日(土) 3時56分
なんでこんな時間に編集してんだよ!ってツッコミが入りそうですな
昨日帰ってきてから、九時ごろに寝て三時半に起きてしまいますた
夕ご飯食べてないよ眠いよい

今日の出来事 

2005年05月26日(木) 23時17分
今日は一年生のユニフォーム合わせの日で、上級生がユニフォームを持ってきてあわせてあげるのですが、
朝練で家を六時半に出たところ、ユニフォームを私が忘れてしまい、
結局朝練出れずじまい。あーああ

図書室で『伝染るんです。』を3巻まで借りてきました
マジおもろいですな〜かっぱ君萌え〜〜

なんだこれ 

2005年05月25日(水) 21時37分
これ。 もう廃人ですよ。 本当にそんぐらいやってるやもしれません。
あのですね、これ最初何したらいいんだろう?ってなって、最初の一ヶ月ぐらいで辞めていく人が多いんですけど。
黙って二ヶ月ぐらいやると、マジで面白いです。
RPGでアイテム集めとか、そういうコレクション好きな人はスゴクハマるんじゃないでしょうか?
アイテムだけで数え切れないくらい(数千種類ぐらいマジである)あります。

心機一転 

2005年05月24日(火) 23時41分
うん。これからよろしくおねがい致します。それと、かなり
個人的jなブログになります。なので、ちょっと違和感を感じられるかもしれませんね。
でも、私の発言や考え方を気に入ってくれている人が居て、
それはこんな小娘にとってとても嬉しいことでした。
こんな私でも、ちょっとでも人の心に覚えておいてもらえたんだということ。

それが一番嬉しかったです。

ありがとう。これからもよろしくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像特定
» 人類の神秘 (2005年07月17日)
アイコン画像携帯男
» 人類の神秘 (2005年07月12日)
アイコン画像アリティ
» 人類の神秘 (2005年07月09日)
アイコン画像特定
» 人類の神秘 (2005年07月08日)
アイコン画像特定
» ただいまです (2005年06月24日)
アイコン画像
» ただいまです (2005年06月23日)
アイコン画像piro_xy
» むはー (2005年06月21日)
アイコン画像ひめちん
» むはー (2005年06月19日)
アイコン画像よくじょ
» むはー (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroiari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる