暑い・・・ 

2005年06月13日(月) 12時25分

暑い。今日の最高気温が32度だと聞いて
外に出る気を無くしました。
週に一回の休みだって言うのに・・・。苦笑
でも11時まで寝れたからー。頭スッキリしてます。

モーニンコール来るとかどうしよう。笑
愛されてますか?これは?本当ですか?なら仕方ないね(は

なんだかんだで合宿も終わったみたいで。
いつ言うやら。俺らバンドしてるんだよねって。笑
そんなこと結成当時からむしろ前盤まで知っとるがね!!!

機械と回線通してじゃなくて、リアルに耳から聞きたい。
だから、今週末東京に行くことにしました。

サボっていた 

2005年06月12日(日) 23時47分
最近特に何もなく・・・。
或る人からrecと撮影の合間に来る電話とかメールが生きがいです。笑
近いうちお忍ぶ必要はないけどお忍びで、東京に行きます。
マネにチェックされる前に、会いたい。笑
必死ですか。あたりまえだわ!!!何年越しだと思ってるのクソハゲラ!!!

仕事してー。電話して、メルして
それしか無い生活ですが。それでも幸せはたまに感じる。


何かしてないと落ち着かなかった去年までの私とはえらく変わりました。
んま、何もライヴとかもせず、のうのうと生きてるだけの私を構ってくれるような人間も
もうこの辺で切れてくると思います。笑
人員削減かね。しらね。お前ら楽しませるためにやってたんじゃなくて
自分が楽しむためにやってたんだわ!何


とくにそのくらいですほんと。
夏はスクーリングと関東行ったり色々と忙しいです、来月から多忙極めます。
あとは、10月に北海道に1週間程帰ります。


三ヶ月前は男なナリしてましたがもう髪もごっそり伸びて、巻けます。
眉毛なんてほんとあっというまに再生した。


秒読みです。私が勝ち組になるのも。笑

運転してます 

2005年03月23日(水) 14時08分
もすぐ仮免です(遅

スピード狂にはならないみたいです。怖くて出せませんでした。

あと自分の運転で車酔いしてます。素


来週、東京に行きます。
待っててねダンナサマ(ゲラ

人生、ちょろい。

言ってるそばから 

2005年03月11日(金) 0時52分
うち当分女として生きていけないかな。何
またライヴに出る事になってー、今度はスカバンドで出るんですが
それは凄い楽しみなんだけど、うちはなんかドレス着て出たかったの。
キャミのなんか長いような奴!!ワインレッドか黒の!!!!
絶対決めていたのソレって!!スカで出るときはそれしかないって。
でもスーツらしいね。女じゃないみたいだよ。数合わせって辛いね・・。

そんなこんなで眉毛をザックリ剃りあげて、剃りこみまで入れてしまいました。(は
髪もツンツクツンに上刈り込んでしまいました。

なんでやっちゃったかは、わかりまてん。呆
でもやるなら全部半端にゃやりたくねーーーー!!!!
当分個性で生きようかな・・・(意志弱いな

でも春物も乙女なものばっか買ってしまったよ・・・どぼじよヴエ゙ウエ゙
でもこれならスーツもなんでも似合うと思うよ!!!!ニカ
なんでも形から入る典型的名古屋人にバッチリ染まってきています。鬱

もう良いんです、卒業したんだし。
好きに生きてやれ。都合の良い事にワチ美容師だから何やったって良いんだ!!
薬だってやっていいんだぜ!!!!おっといけねぇ、ダメですよん。
ビュートリウムの二の舞ですよん。ちょっとまだ残念ですぬーん。


ついでに風邪でぶったおれてた間に胃が縮小したので
このまま減量にも持ち込みます・・・腹弱いんに、余計酷くなっています。。
脱水症状絶対キてます。だから水を欲する量が本当に半端無い。

でも男やるなら青白でちょっと不健康な感じでかっこいい音楽をやってやりたいなんて
とても偏った思想をしています私は。不健康万歳です。
でも最愛はお肉ブヨブヨなんですけど。笑

でもスカ楽しみだよーん。スタジオ入りドキドキです。
ちなみにあたしはサキソフォンかピアノをします・・・。怖いなー。。。
でも喋らなくて良いから良いや。笑

いや、うち毛濃いから髪すぐ伸びるし眉毛1週間もあれば再生するので(マジ
全然問題ないです、いつでもーおーとめーーー!!!!!!

卒業しました? 

2005年03月10日(木) 21時37分
うちも卒業したんですよ!!とうとう!!!

仕事しまくりでさっそく一週間全部勤務したら風邪でぶっ倒れて
二日間寝込んでしまったのですが。苦笑
また土曜日から働きます。もう倒れません!!

働いて稼いでまた家を出て一人で生活をして
ネコを飼いたいです。良い生活をしたいわけではないので。
フリーターは実家でスネかじるべきでは無いという
勝手なうちの中の規則に全ては基づいています。笑

そうかー。うちももう女子高生ですなんて言えなくなった訳ですね・・・
しみじみとしてしまいます。痛かったな三年間。笑
でもそれでも良い思い出です。何度もライヴが出来たし。
男に間違えられる事はなくなりました最近。乙女なんで。笑
服をごろっと変えてみたんですよ。ピンク化しだした辺りから。
でも男に間違えられてナンパされてたときも別に楽しかった。それはそれで。笑
先輩に連れられて男装しなくても服がアッサリしてたので
逆ナン目当てに夜うろうろした事もありました。。

今はちゃんとしたナンパをされたいです。ウソですー。

もうきっとおかしな頭にもしないでせう。
茶髪程度ですきっと。個性には走りません。
お姉になるもんっ!!!!!!!!っとー。笑
なれるわきゃねー。うちらしく生きていきます。


三年間お疲れワチシ。

三年間?の間にネット上でかかわってくれた人もどーもありがとー。
うちはプリテープリーターなので。まだネットチマチマとやる人はよろしく願いしますね

久ぶーっ 

2005年02月10日(木) 0時07分
お久しぶりです。
車校に行きたくないんです(唐突

なんかもう怖くて怖くて。うちなんかが運転すべきじゃない
っつーか運転するけど免許いらなくねぇ(マテ
もーなんか30万を捨てたと思っても良いから行きたくないです。
学校って施設がそもそもうちだめでね。
まだ二時間しか受けていません。

つかこんなにテンション萎えたのは
誕生日過ぎないと仮免すらとれないって知ってしまったから。笑
もーやりたくなーーーーーい。

ぶーたれとります
こんな我儘久方ぶりです(何

でも明日はバイトも何も無いので・・・行かなくちゃ行けない

明日は卒業できるか出来ないかのおでんワが夕方くるんです。
生きた心地がしません。
なんだかんだいってうちは結構心が脆いです。ガラスの心(黙れ

バカみたいに真面目で、うちとはほんとに正反対な性格だけど
そこが凄い好きで
多分誕生日はまた何か他人のためにしてしまうんだろうけど。苦笑
おっさんに頼んでもきっと無理だし
行った所で丸一日お疲れ様なのに何ができるって言うんでしょうか
邪魔になるのは嫌だしそれ以上疲れさせたくないので
うちはどこにも行きません。
気持ちも、伝わりません。
でもそれも良いかなーと思うよぉ。誰
そろそろ緊張しすぎて記憶が吹っ飛ぶのを直したいです。
慣れたいです。笑

死にたい(は

新生活準備 

2005年01月23日(日) 13時40分
今日はバイト休みだから、昼過ぎまで寝てたかったけど
ぼけぼけしてらんないので九時に起きて車校の入校手続きに行って来た。
親バカな親子が居て、20分くらい待たされたけど終わる気配が無いから
事務所の中に呼ばれてさっさと手続き終わらせて、もっかい親子のとこみたら
まだ居た。くだらねーこと質問してないでさっさと金払え(マテ

うちの親は二人して車の中に居ましたよ。手続きも放任です。笑
プランはスピードプランにした。目指せ一ヶ月DE取得。

んでエイデン行って、電話とか見てきた。壊れてんのね家電。
今度はファクシミリにする予定みたい。使わないと思うに300黒子(は
MP3のウォークマンが欲しいです。ちっちゃいデジカメが欲しいです。
あとは冷蔵庫とか見たな。新生活にはこの位のでかさが良いんじゃないかとか
色々話にノってきた親父とママン。出て行ってもいいんですね?(何
オレンジ色のかわいい冷蔵庫があった!取っ手もかわいい。
ほしいけど部屋の色の配置に最後悩みそうだから、シンプルな奴で良いです。笑
洗濯機とかも。ん゛ー。金がかかるから最終的に中古で良いってなりそうな自分。

んで車屋行って、久々に。親父も新しい車買うみたいで
うちは自分が欲しい車の試乗をしまくってた。買わない車まで。笑
乗るのは楽しい!!興奮します。うちも親父に似て車結構好きみたい。ニコ
高い車ばっか選んでる親父見てママンが怒ってた。致し方ないと思う。笑
でも免許取れる前に車買っちゃうみたいだー。ママンが先に乗るらし。
テリオスか、ムーブで良いです私は。
でもー、Bb乗ったらでーら広くてやっぱこれが欲しいと思いました。
でも普通車は、うち金あんま無いから管理できないので要らないです。(どっち

あぁあぁあ。親父が結構いろんなことに賛成してくれるから嬉しいです。
今は好きです。笑

弱小サイツ 

2005年01月19日(水) 17時52分
風邪引いて1週間くらいぶっ倒れてました。暇だったからPCはしてたけど。笑
蕁麻疹痒すぎて病院行ったりしたらすぐ治った(どーん

あーあ。再試二つとも合格した。オーサンキューサンキュー。
来週から学年末テストです。
もう落としません。忙しいから落としてられない。笑

もうあたしも卒業ですぜ奥さん。奥さん!!!
奥さんだって、んもーマジ照れるし(は

卒業なんですよね。早いなー・・・
最近写真撮りまくってる。名残惜しいからな。
皆の成田て言われてるからな。
アイドルなので常に真ん中だから早死にする。笑
もっとイケイケした男達に囲まれて写真が撮りたいとか言わないよ。笑

楽しかったのかなーーーー
なんか無駄にした感しか残ってない
高校生するならめいいっぱいすりゃよかった
適当に自分のやりたいことだけやってくなら全部そうしてりゃよかった
中途半端に両方手つけちゃったから、これじゃどっちも名残惜しくて
皆と離れるのはやっぱ寂しいとかちゃんと思えてる気がする。

これが普通なんかな。正常なんだろーね。
別れるならどーでもいいくらい思えたほうがラクだったけど。
こんな最後も良いんじゃないかな。

皆で旅行行くんだー。温泉。笑
もーなんか。学校の事も忘れてせかせか働き続ける日々が目前に来てるのね。
でもそうなったらなったでうちはまた輝ける気がします。笑
金稼ぐのは苦じゃないし、学校でバカすんのも楽しいかんな。
その場その場で楽しい人生が良い。

テスツ 

2004年12月03日(金) 13時32分
余裕っす。ばっちこーい。
天気が良いねー
うちは小春日和より、風冷たいけど太陽出てるのが好きです。
気温は低めで良い。笑

結構きてるみたいで
毎日毎日腹壊れてます。
ギリ間に合うと、・・・思うよー!!何

テスト終わったら
ケーキバイキング行くんだ
あとはー、ライヴもあるし沢山あるし。
楽しい事で固めていないと頑張れません。笑

癒し 

2004年11月05日(金) 16時34分
つーか萌えた。あたしの旦那様

あ゛ー。かわいいなぁ・・・そのかたことな日本語。

プーマのかばんをマダム持ちする
その二の腕のぶりぶり具合が大好きだ

抱きしめられたい、抱きしめたい男ナンバーワン。
タンクトッピングだって何だってかまわない。
ハードゲイなんてさ、もうほんとどんと来いだしね。壊

ガリガリが好きだったけど
程よく肉付きの良い人が好きです最近。笑

抱きついていける女になりたいと本気で思いました。バクショ


最近不幸まみれだったあたしの天使です彼は。真顔
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピンポンパール
» サボりすぎた (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroi_nero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる