寝不足復活!! 

2005年12月14日(水) 2時05分
最近眠れなくなった;;いつも4時ぐらいなんてありえなぃ!
肌に悪すぎる!!早く寝ないと!
って言いながらいつもアニメみて寝てるダメポ・・・だww
まぁ時期に治るだろう!!そうしておこう!うんうん!(・∀・)人(・∀・)(馬鹿)

あ!ダッキちゃんできました!!
けど作りが甘くて・・・作り直ししたいけど時間がないぃ!!
なぃなぃなぃ・・・このまま冬コミは辛いかな・・・っうかダッキチちゃんじゃ絶対風邪ひくじゃんww
良く考えよう・・・

でぁでぁ☆☆

めんど・・・orz 

2005年12月13日(火) 1時36分
あーぁなんかめんどいことになってますねぇ~;

まぁいいや

んでもって今日の授業は楽だった(≧∀≦)ノのほほん音楽きいて漫画読んで過ごしていました〜んで帰りにポプやったらさぁ・・・・


LV29越せなかったの
ありえない!!!びびったよ・・・でも青ボタンが硬かったの!
絶対青ボタンのせいだし!!青ボタンのせいで階段できなかったんだべ
腹立つ〜〜〜

けっ

でもそのあとわんころと遊んだからいいやぁちょー癒された
お腹見せてくれたしぃ(*´д`*)ハァハァもう吠えないかな?って思ったあたしが浅はかだった・・・

ちょー吠えられた

やっぱえさ作戦じゃないとダメかな〜(笑

さみぃ・・・ 

2005年12月12日(月) 0時14分
朝起きるのがとても辛いあやねですどうも・・・orz
まじ布団の魔力には勝てない・・・wwKO負けだぬ・・・
KO負けで思い出した!今日学校でジャンプ読んでたら箱のソフト情報が載ってて
よーくよーく目を凝らして読んで見たら・・・・

「マグナカルタ2」

だってばよwwwwうわぁvvvこりゃ箱買わなきゃダメポかも

そういやぁ今日もバイトだったんだけど珍しいお客さんがきたんですよ!
しかも20時ごろ!夜遅くに私立の中学生かなぁ!しかもお嬢ちゃん一人で(;;・∀・;;)
うちのバイト先は飲食店なので飲み物はなにか聞くと・・・Mサイズのアイスココア・・・
寒くないのかな?と思いながらもお会計を言ってふと顔を見てみると。。。
鼻になにか付いている・・・目を凝らして見てみると

鼻ピ

鼻糞じゃなくて

鼻ピ

今の中学生はすげーな・・・
ますます学生がこわくなったあやねでした・・(どんな終わりかたよ。)

ぁ!忘れてた・・・
う●こK氏へむふふ・・裁断してみたがどうやら早くも失敗したかもしれないwww
ルイルイがんがるよ・・・キアキアがんばってちょぉ(*´д`*)ハァハァ

このブログ 

2005年12月11日(日) 23時55分
結構見てくれてる人いるんですね!
ありがとうですっww
やっぱ見てくれてる人がいると書かなきゃ!っておもうと同時に嬉しさがでてきて
書く気がおきますねっみてくれているみなさんアリガト!(´▽`)

さてさて学校もあと2週間だぉ!!!やったぁ冬コミも近いし(゚ー゚*)
ちなみにあやねはダッキちゃんで参戦です寒いけどがんばろう・・・
年越しは寝正月になりそう・・・

さてさて〜ねるべしねるべし!!!

さっつえいかい♪ 

2005年12月10日(土) 23時52分
むむむ…明日は久々の撮影会ですよぉ★
しかも午前と午後入っちゃってますww
ちょーハードなきがする・・・;;はたして大丈夫なのかぁ;;

ウイッグはアイロンやってしまったら(馬鹿)ケバケバになってるしぃ
カットしなきゃ!衣装にアイロンかけなきゃ;;;

やることいっぱいあるなwww

でぁでぁそういうことでちゃお!!(≧∀≦)ノ

テスト終了&ぷち会議 

2005年12月09日(金) 1時01分
やっとテストおわったよぉ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう疲れた疲れた;;;んでもって今日のテストは0点だねwwww追試つらいなぁ(´д`;;)
まぁテストおわったからいいやぁ〜〜ww

んで今日は絆と会ってぷち会議しますたぁ☆☆
だってルイースの襟がわからなかったんだもんww今日でなんとかわかったから早めに裁断して
作らなくては!!!む、むちも・・・・

さてさて今日はもう寝る!!だってぜんぜん寝てないからくまが・・・ww
日曜撮影なのに・・・ボスケテ・・・

画像は2しょ画像悪いけどゆるせっ!(逃)

ちちちちちちち、千葉テレヴィ!!! 

2005年12月08日(木) 0時41分
最高vvvvv(いきなり)

うほほほ!!!!!!!!!ガゼ!!!!!!!PV!!!!!新曲!!!!


・・・知らなかったww
たまたま千葉テレビ見てたらPVやってるよぉ!!メンバー写ってるよ!!!
もち録画!!あぁ新曲やばぃ・・・泣きそう早く買わなきゃ!!!!

はぁぅ・・・しかもチッタ横鰤武道館!いいなぁ…ちょー行きたいけどねぇ・・・


就活中



(´Д⊂グスン・・・
それにしても冷汰かわいいなぁきょどり杉!!!(*´д`*)ハァハァ
戒くんもプリプリじゃないかぁ
うっさんの衣装がホストっぽいしぃ〜
ルキは髪黒くして可愛いのだぁ\(゚∀゚)/ちっちゃいし
なにより・・・葵たん三重弁!!!!!日進月歩なんて可愛いこといっちゃって(狂)
いいねぇGAZEROCK!!!!!ヴォィヴォィ言いたい・・・

あはは写真うpしてから日記書こうと思ったのに突発的に書いてしまったww
さて編集編集

テスト中は・・・ 

2005年12月07日(水) 23時24分
いろいろやりたくなりますよね!!!www
だってだってやる気がおきないんだもん!!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
だから・・・HPのTOP変えてしまいましたww
あぁあとlinとphoto以外変えてしまいました!!



まじ勉強やれよーーーーー;;
あぁ〜明日は2教科!!!( ´_ゝ`)
暗記物だからまだ大丈夫だが・・・
問題はunixだ!教科書買えば100点取れるそうだがwww
教科書買ってないからまいった!!!(買え)
まぁなくてもいけるっしょ!一応授業はきいてるしぃ!!


とりあえずがんがります・・・・(´Д⊂グスン

画像は撮影会の風景

追記は愚痴なんであまりお勧めしませんよー。

あたまいてぇ(´д`;) 

2005年12月05日(月) 0時31分
日付かわっちまったよぉ!!
テストの勉強教えてたらおそくなってしまったぁ・・・
あたし教えるの下手だからちゃんとわかったかなぁ???
ちょーしんぱいですっ(ΩдΩ;;)わ、わかってたらいいなぁ・・・・(遠い目)

明日から学生さんお決まりのテスト期間に入ります!!(ちょー鬱)
なので日記がかけないかもしてません!(いつもかいてないじゃん)
そして撮影会の写真もテスト終わったらうpしようと思いますvv
っうか・・・いろいろ編集もしてなぁい!!
きっとテスト終わったら編集ラッシュだ;;;ぁー時間がなぁい!!!
ボスケテ・・・・(チーん)


あれ?? 

2005年12月02日(金) 23時58分
昨日書いた日記消えてるし
なんでよなんでよ?折角絆氏にささげる画像があったのに;;
ということで再うp

ちゅーことで今日は撮影会ですたぁ
むふふ・・・・ごめんなさい;遅刻してしまいましたあぁいつも申し訳ない
んで12時から撮影開始!!!むふふ・・・絆氏足元ふらふらしてたねぇ〜〜!
実に面白かったよ( ´_ゝ`)おちびちゃんがいきなりでかくなっちゃうしね★★ww
でもしかしヒノエかっこよかったよ(*´д`*)ハァハァシャッターが止まりませんでしたよ
野外撮影ってこともあって良い写真がとれますた!!!うpしたいのだががっこうPCに入ってるから
明日うpしようかなと思う
あたしは久々に着た衣装だし着ててなんか楽しかったよ〜
あの衣装はいろいろ思い出があるから

でぁでぁぐっとなぁいと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nori
» 寝不足復活!! (2005年12月16日)
アイコン画像あやね★
» テスト中は・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ちゅん2
» テスト中は・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像あやね★
» ☆1000HITOVER☆ (2005年11月29日)
アイコン画像nori
» ☆1000HITOVER☆ (2005年11月27日)
アイコン画像あやね
» おはぁ〜(≧∀≦)ノ (2005年11月17日)
アイコン画像nori
» おはぁ〜(≧∀≦)ノ (2005年11月17日)
アイコン画像あやね
» 急ですが・・・☆ (2005年11月09日)
アイコン画像○り(笑)
» 急ですが・・・☆ (2005年11月07日)
アイコン画像あやね
» やほっwww (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroi_ichigp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる