プログ復活? 

2005年10月28日(金) 3時17分
こんなプログを閉鎖するなと言ってくれる人もいるわけで
何か書け!と言われたのでとりあえず何か文書こうかな・・・w
色々ありすぎて何書けばいいんだろうか。。。
とりあえず(10/3頃〜10/27頃)あった事を箇条書きしとこうかな・・・
画像載せると制限の5枚に間に合いそうに無いので載せない方向ですw

・ビシャス戦に参加して死なずに撃破まで生き残れるようになりました
・黒が145レベにレベUPしました
・カナタがレベUPしました(18レベになりました)
・帽子のアバタが消えたのでチェーンハットに変えてみました
・ゲロ送りつけられたので使って遊んでます
(モザイクも送りつけられたのでつけたりはずしたりしてます)
・久々にジャクムの本体戦に参加してきました

他にもまぁ色々あったけど大雑把には以上のような感じの日々でしたー


お知らせ〜
今現在リアがやや不安定な状態でして
メイプルには長々居たり、まったくインしてなかったり、俺自身予定の立てにくい生活してるので、このプログは閉鎖なのかちょっとお休みなのか俺自身わかりません・・・w
まぁ見てくれている皆様
日記じゃなくて2週記とかになるかもしれませんがたまには何か書くので
閉鎖するorプログ続ける どっちになるか決めるまでよろしくです。

閉鎖しようかな? 

2005年10月02日(日) 22時36分
このプログをはじめて、7ヵ月ちょっと経ったわけですが
閉鎖しようかな?とか考えてます。

閉鎖するか、続けるか、まだ決めてないんだけど
今後、更新が無ければ閉鎖って事になるし
続けようって決めたら普通に更新します。

もし閉鎖する事になった場合はメイポ内で理由を聞いてください。

新敵〜 

2005年09月30日(金) 2時45分
美舞さんと桃さんとクエやってました
美舞さんに刺されて死にました(ぇ
(ほんとはただのチャット死ですけど・・・w


クエの途中です
ゲートキーパー狩ってメダルを手に入れて後はボスに行くだけ〜
タキオン粒子 300 神秘の粉 100 を集めろってのが面倒なだけで
その後は順調にクエ終わらせました


皆でボスに会いに行こう!って事で行ってきました
櫛とか出してもでませんよ・・・w


んで召喚後に皆で叩いてたんですが
残念ながら全滅〜
そのまま話してたんですが
敵沸きすぎ。。。
こいつは自爆すると8〜11kくらいの被ダメがあるみたいです

ルディ 

2005年09月29日(木) 6時15分
カナタがレベUP〜
稀に話しかけたりもするけど
基本的にはえさで成長中・・・w


ルディに新敵が出たって事で猫さんと行ってみました
クエがあったので2人でやろうかと思ったんだけど
マスターデスマリオネットとか氷にも雷にも耐性がある敵なんて狩らすな!
きつそうなので今日は断念しときました。。。


ルディの奥まで進んだんだけど
何か座れるところがあったので2人で座ってました
ここ俺は好きです


・・・・・猫さんが死んじゃった
急にゲートキーパー出たから。。。


姐御狩りに呼ばれたので久々に参戦
サク無しで2mくらいだったかなぁ
とりあえず久々の姐御で墓を出すことも無くやれたのでよかったよかった

ほぼ何もしてない・・・ 

2005年09月28日(水) 1時47分
今日も猫さんとドロップ狙いでSDTに狩り狩り
残念ながら今日も狙いのものは出ませんでした
SDTの狩り以外はほぼ何もせず雑談だけして本日終了・・・w

狩り 

2005年09月27日(火) 0時33分
猫さんと魔の70帽子の闇狙いで狩りしました〜
狙いのものは当然出ず


レベUPしたらしいので場所も近かったし直接おめって言いに
あかりさんを強襲してみました

ドロップ狙い・・・? 

2005年09月26日(月) 3時29分
久々にちょっと狩ろうかと思ったけど武器庫が空いてないみたいだし
SDTだったので親分を狩ってみました
手下か幹部かわかんないけどとりあえず書出ましたー
(確か魔力マント30%だったかな?なので使わないし売ろうとしても安い書ですけどw


倉庫整理でちょっと出入りしてたら知り合いに会いましたw
2人ともひげが似合ってますねw


ちょっとドロップ狙いで狩りしてたんですけど
狙いのものは出なかったけど
一応ドロップはありましたねぇ・・・

カナタ復活! 

2005年09月25日(日) 0時27分
今日はカナタを復活させました〜
そしてリボンをつけてやりました
カナタといえばリボンでしょ〜
カナタらしくなりましたw
このリボンですが今のところ移動+6で後2回強化可でs


サブで遊びに来てくれました〜
たまにはメイン同士でも会いたいでs
上げ逃げやったから見るには見てるんだけど・・・w


ルディのグルクエ行ってきました〜
ルディクエって今までほとんどやった事無くて全然わからなかったんですけど
1回やってしまえばもう問題なしでs

双子・・・w 

2005年09月24日(土) 1時50分
猫さんとクエ消化後に貰った「長老スタンの帽子」なんですが
この長老の持ち物だったのかぁ・・・
似合わない気がw


双子に会いましたw
今日イベントだったわけでリスに居たら偶然会いましてw
双子を見ると姉がどっちなのか気になりまs


遊びに来てくれました
何気にもう80レベかぁー
がんばってるんだねぇ

クエストー! 

2005年09月23日(金) 2時02分
猫さんとジャクムに行ってきました〜
平日の昼に行ったので人がまったく来ないので祭壇内で雑談してましたw


クエストをやろう!って事でメイプルの古書を探せとか言うのをやってみました。
船内に箱が出て、それを壊すと出るみたいなんですけど
中々箱が出なくて何回も舟に乗りましたよ;;
箱目当てでの乗船でしたが、ついでに骨バルが出たら狩ろうかなぁーとそっちも期待してたんですが。
骨バルも1回も出ませんでした・・・orz
元々俺は骨バルとの遭遇率よくないし
船絡み系はほんとについてないなぁーと再認識しました。。。


猫さんがアリエルを復活させましたw
おめでとーw

キャラ紹介

メインのメイジ(氷・雷) ペットの白うさぎ

サブのハーミット ペットの黒猫
最新コメント
アイコン画像盗賊
» プログ復活? (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» プログ復活? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» プログ復活? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プログ復活? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プログ復活? (2008年09月24日)
アイコン画像しおりんご
» プログ復活? (2005年12月14日)
アイコン画像てんぷら定食
» プログ復活? (2005年11月02日)
アイコン画像ねぇこ
» プログ復活? (2005年10月29日)
アイコン画像てぃあ
» プログ復活? (2005年10月28日)
アイコン画像あゆかな
» 閉鎖しようかな? (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroi-yaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる