引越ししました。 

2006年04月20日(木) 21時25分
ブログ引越ししました。新URLは↓です。
リンクを貼っている方がは、リンクの貼り替えおを願いします。


http://hskzb.blog63.fc2.com/

再テスト 

2006年04月13日(木) 17時44分

これもいつかのラクガキなんですが。
オオフリの三橋君。雑誌見ながら描いてて
女の子の服着せちゃった(笑

今日は身体測定でした。
身長1ッセンチ伸びてた
友達とぐるぐるまわりながら、行きましたよ。
帰りに八王子の日高屋でとんこつラーメン
食べて、橋本のTUTAYAよって帰ってきた。
高校生女子一人で日高屋入るのはちょっと
勇気がいるなぁ・・・。お店の人にギョッとされた
気がする。でも、美味しかったぁ・・・。
ラーメンが食べたい気分だったんです。
いま、色んな本と音楽とビデオを
みまくって勉強してます。
スキルを上げるために
でも、楽しくてしょうがないぜェ〜(エヘ―
やっぱり、絵がうまくなるのにはそれかなぁ
と、思いまして・・・・。
タートルズみたいんだけど、
どこ探しても見つからないんだよなぁ・・・。
3の日本に来るやつがみたことなくて
探してるんですが・・・・。

テスト 

2006年04月12日(水) 19時25分
表示されたかな?
デスノート映画化とかリュ―クとかどうねるのかね
人形とかはやめてほしいな。せめてCGでお願いしたい

tesuto 

2006年04月12日(水) 16時22分

頭があぁぁ・・・・ 

2006年04月12日(水) 3時14分
痛いよぅ・・・・これは多分雨と気圧と精神的なものからくるのですが

あ。あああ。学校やめたい。無事2年生にしてもらえたけど。
まっさらな気持でやりなおしたい・・・。
新学期なんだから、やりなおせつーの
なんか、色々嫌になった。わりきるのも難しいし。
どうしてかなぁ・・・。あいつらまた人のことはぶいて遊んでるし・・・。
陰口を私もたまにはいいますが、みんなまがままだよ。
私は迷惑をかけられないかぎり、嫌いとか思わないだけどな。
みんな人間なんだから嫌なところいくつあっても
しょうがないし。それが、人間じゃん
てか、自分のことしか基本的に考えてないから
そこまで意識まわってないのが本音なんだけどね
あーーーなんか、どうでもいいよ、むしょうに投げ出したくなってきた。

眠れないし。今日の時間割わかんないし。逃げちゃ駄目?
いっそのこと逃げちゃうか?駄目?もうちょっとふんばれ?

違った。私は陰口ばかりいう人が嫌いなんだ。
自分のことは棚にあげて。。。。
みんな、ホシのこと嫌いになるかなぁ・・・・。
でも、いってるときのあの目と顔が嫌なんだよ。
絶対に可愛くないよ。庵野モヨコさんもいってたよ。
あれでどんどんきれいじゃなくなっていくって。
ホシはきれいな人になりたいなぁ・・・。
可愛いていわれるよりきれいっていわれる人が好き。

私が描く絵は面白いっていわれるんだよなぁ・・・(何故
学校で描いたでかい風景画の油絵はさわやかっていわれたし。
描いてる本人さわやかじゃないのにねェ・・・・。
だって、描いてるとききつくてきつくてドロドロだし。
正反対な気分でやったし。むしろ、重々しい絵を描きたいなぁ
だって、なんかそっちのほうが面白そう!あれ、面白いは違う

最近のアニメとか 

2006年04月10日(月) 23時37分
サムライ7みました。
ビデオに撮ってて、今日やっとみれた
あと、牙もみた。デジモンだけまだみれてない・・・。
サムライ7、絵がきれいだった。
親がNHKだから、こんなきれいなのかねって。
あと、聞いたことある声ばかりだった。
牙は建物かいてる人が、ホシの大好きな人で楽しみでした。
今回のアニメは期待できそうなのがちらほら。

明日は学校でテスト!でも成績には関係ない、
行くのがだるいわァ〜〜。
でも、明日は部活出てきます。
それだけが楽しみなので・・・(寂しいよ!
絵を描くときってイメージの色だけが浮かんでくるから、
形にするのが大変。ほんと、どうしよぉかなぁ。
そろそろ、決めないと余裕をもって描けなくなるぅ・・・・。
画家じゃなくて絵描きになりたい。そんな今日この頃。
風景画は前のでこりたので、空想画にしたいなぁ・・・。
でも、なぜか顧問にかってにいつのまにか決められてるんだよなァ・・。
私の選択件は何処に行ってしまった・・・・!

新学期ですよ 

2006年04月09日(日) 0時20分
クラス替えがありました、無事に進級できました。
3学期は全く学校来てなかったんですが。
病気の診断書とかだして、先生も色々してくれたりして。
でも、同じクラスの子達に、お前はなんで学校に
来てなかったのに、留年してないんだよ!
ってキレられました。知るか。つーか、進級ぎりぎりな成績だった
お前らがなんで留年しなかったほうが、はなはだ疑問だっつーの。
つーか、関係ないだろ。あんたらに言われる筋合いはねぇ。
前のクラスは虐めとか多くて、来る度に嫌な雰囲気だったのですが。

いまのクラスは人も多くなって、担任に反抗する輩もいないので
わりと良いクラスかもです。担任も前と同じなので一安心です。

部活のほうも、顧問とか先輩達に全く顔を出していなかったんですが
色々心配とかされていたようでご迷惑おかけしました。
貴方は元気がなくなっちゃても、絵を描いてれば元気になる!
と、顧問に言われたのでモリモリ絵を描こうと思います。
てか、大会のものを創りあげなきゃいけないので、
いまいろいろ構想中です。
正直何を描けばいいのかわからにゃいので、
本気で悩んでます。何をすればいいんだ・・・。
あと、どんな専門学校に行こうか考え中。(いまさらおそい?

はやく、一人暮らしがしたいからやっぱり手に職?
最近、マッサージとかいいなァとか思ってたんだけど、
美大並に学科が揃ってる専門を見つけて
また迷ってます・・・。

 

2006年04月01日(土) 1時42分
だらりとたゆたうように下へ下へおちてゆくしてどこかへ消えちゃった
ぼくのくまのお人形
覗いてみたけどみつからい
あの黒い水の中



 

2006年04月01日(土) 1時27分
だらりとたゆたうように下へ下へおちてゆくしてどこかへ消えちゃった
ぼくのくまのお人形

超衝撃!!! 

2006年03月31日(金) 17時56分
純白の頭文字G!!!
勇気のある人は見てみなせえ!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23214

ウワァアアあああ!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ホシ
» リラクマ (2005年08月07日)
アイコン画像真狩 颯
» リラクマ (2005年08月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キャアァァァァ…!!! (2005年07月26日)
アイコン画像ホシ
» 今日も良い天気ですね (2005年05月31日)
アイコン画像
» 今日も良い天気ですね (2005年05月30日)
アイコン画像
» 今日も良い天気ですね (2005年05月30日)
アイコン画像ホシ
» 今日も良い天気ですね (2005年05月29日)
アイコン画像
» 今日も良い天気ですね (2005年05月29日)
http://yaplog.jp/kurohyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurohyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる