2011年05月15日のつぶやき

May 16 [Mon], 2011, 0:00
  • ぐるぐる Posted at 09:27 AM
  • 夢じゃなかった…いきなりだし、好きな人でもできたのかな。あーぐるぐるする!!頭パーン!(^O^) Posted at 09:09 AM
  • どうにかならないかなー…朝の方がつらいわ Posted at 09:08 AM
  • http://twitter.com/m_mklog

2011年05月14日のつぶやき

May 15 [Sun], 2011, 0:00
  • 連絡なし。電話でない、もう本当に終わりなのかな…ストーカーにはならないよ!! Posted at 06:42 PM
  • 振られました。 Posted at 01:03 PM
  • 朝も無視…( ´ ▽ ` )生きてるのしんどいわ!!だが仕事にいく、まだ大丈夫 Posted at 08:39 AM
  • 同じ部屋で無視がつづいているので、さみしくなってつぶやきまくる Posted at 12:17 AM
  • 怒りをこえて無関心になられたわい( ´ ▽ ` )ノたっけてー Posted at 12:16 AM
  • プレゼントよろこんで貰えなかったうえに喧嘩した…もうだめかもしれへんね Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/m_mklog

2011年05月13日のつぶやき

May 14 [Sat], 2011, 0:00
  • 無事に購入できたー( ´ ▽ ` )ノたっけーよ!!クレカ二回払いはじめて使ったわい… Posted at 08:35 PM
  • 会社が終ったので同居人が欲しいと言っていたサイフとケーキを南大沢まで買いにいくよー!! Posted at 06:41 PM
  • http://twitter.com/m_mklog

2011年05月12日のつぶやき

May 13 [Fri], 2011, 0:00
  • またヒゲ生えてるの指摘されたわんo(^▽^)o Posted at 11:01 PM
  • 昨日やらなきゃいけない仕事忘れていたことを、思い出した…いつもより早い電車にのってやろう( ; _ ; ) Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/m_mklog

2011年05月11日のつぶやき

May 12 [Thu], 2011, 0:00

2011年05月10日のつぶやき

May 11 [Wed], 2011, 0:00

2011年05月06日のつぶやき

May 07 [Sat], 2011, 0:00

2011年05月05日のつぶやき

May 06 [Fri], 2011, 0:00

2011年05月04日のつぶやき

May 05 [Thu], 2011, 0:00

2011年05月02日のつぶやき

May 03 [Tue], 2011, 0:00
  • 前職の先輩待ち(^O^)眠たくなってきた Posted at 07:39 PM
  • なんか、同居人の同期に突然「私、同居人とヤる直前までの夢見たけど拒否したから同居人とは浮気しないよ(^O^)」とか言われたんだけど…これ反応に困るわ Posted at 06:05 PM
  • 昼はスモークチキンとおにぎりと春雨スープ。 Posted at 01:37 PM
  • 夏に大きな約束がないと、痩せる自信がない… Posted at 01:07 AM
  • http://twitter.com/m_mklog
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マシェリ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» マッサージクリーム (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる