2006年03月01日(水) 18時45分
お久しぶりです。前のブリーチ
映画で見れませんでした。
でも、スペシャルやるんでいいや
それに、ブリーチの、パズル買ったんだな〜
パズル、しろちゃんとギンがすごくカッコいいんだな〜〜〜〜

-- 

2006年02月09日(木) 20時58分
お久しぶりで〜す
前のブリーチ、日番谷でーたー
浮竹くん、何で、現世のポテチとか、ピコとか、あんの?
浮竹の袖から出てきたのは?
いっつも、持っているの?
あと、13番隊の副隊、いつ決めるん?

 

2006年01月27日(金) 20時51分
ブリーチあー、アニメおりじなるは、ん〜
やっぱシロちゃんが〜、いないとつまんない〜〜
シロちゃんたちが、教室に入ってくるところとかさ〜
もお〜マジ最高〜、
ブリーチの映画が、でるんだってよ
今年の12月すげ〜〜たのしみだー

- 

2006年01月15日(日) 20時38分
前、ブリーチスペシャルしさしぶりだったコン
めっちゃくちゃ、かっこいかった、シロちゃん
ああーー、しろちゃんーー、ああーーひなもりーー、
もー、かっこいくて最高だよーー、第二だん、ぜってー見る

 

2005年12月25日(日) 13時12分
藍善かっこいい〜〜
まさに、死神かいの、ヨン様だーーー
2週間、休みなのが、苦痛ですが。
がんばって次の、1時間まで
まーつーである

 

2005年12月18日(日) 17時28分
あ〜浦原さん、でも僕は、浦原さんは、
大好きで〜〜す
頑張って応援しま〜〜〜する〜〜
あ〜あ、ブリーチ、映画とか出ないかな〜〜
そ、れ、で、アニメイトで、シロちゃんのゆびや
欲しいな〜〜て思っているときであった

 

2005年12月11日(日) 17時59分
時間が、無くて書くのを  マーンー
あ〜前のブリーチ、シロちゃんかっこよかたよ〜
藍染隊長もすっごくかこいかったよ〜〜
あと、ゲームキューブのブリーチかったあああああああああああああ
ギンとか、石田とか、剣八とか、カッコいかったたたた〜〜〜

ジャンプ 

2005年11月30日(水) 15時29分
ジャンプ、、、、  
あああ一角様が、ばん解を出したよ 
もう、龍紋鬼灯丸だーー
かっこいいよ、もお〜〜
あと、でっけいのどうやってもっているの

後ろにうるさいのいる

最高だ! 

2005年11月26日(土) 8時12分
今日ハリー・ポッターをみにいきま〜す。 
それより最高なことは、マンガが発売するのが!
日番谷の誕生日なのだ
多分
いつ、だれが、なにおしたかだれかおしえてくれ〜

アカン 

2005年11月22日(火) 19時28分
あ、今日のブリーチは、最高だた
一護のばん解姿が止まらんで、マジ
一護の仮面姿も止まらんで、マジ
最後にシロちゃん見た瞬間だ〜〜〜〜〜〜
やっぱ、シロちゃんは、かわいいし、かっこいいし、
やっぱあかんで、もう〜〜〜
あと、ジャンプN、51で
何とブリーチが表紙
それに、、、一角のばん解がN、52で
みれるかもかもかもかもしれないのだ
どうだ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像goodpeace
»  (2007年09月04日)
アイコン画像ビーバー
» 最高だ! (2007年02月17日)
アイコン画像ビーバー
»  (2007年02月16日)
アイコン画像kume
»  (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる