もう12月 

2005年12月07日(水) 4時24分
早いものでもう12月になっています。今年ももう1ヶ月を切りました。私はまだ実家の方で私立病院に通っています。今年中に神奈川の私の小さなお城へ帰りたいです。人間は我侭です。一人になりたいと強く願うのに、一人は厭だと思う所がある。自分の都合通りには物事は運ばない。今日全ての検査結果が出ました。至って健康。どう云う理由で葡萄膜炎(漢字あってるのかは解かりません。(^^;)になったのか結局解かりませんでした。ですので先生に尋ねました。1ヶ月〜3ヶ月に一度診察に来るので良いようにはなりませんか?と。却下されました。私は医者ではないし、自分の都合もあります。かといってお金持ちではありません。だから転院した場合また同じ検査を一からやり直しするはめになったらと考えてしまうのです。そうなると必然的に大金が必要になります。今の先生も患者の要求にできる限りの要望には応えるべきだと私は思います。やっぱり自分の思い通りにならないと不満ばかりが出てしまいます。

内視鏡・・・。 

2005年11月16日(水) 23時56分
ハハハ・・・・最悪でした。もう笑っちゃいますよ・・・ハハハ。

下剤を飲むために早起きをしなければいけないのに約30分寝坊してしまいました。だけど嫌々下剤900mlを飲み干しまた気分が悪くなったので横になっていました。何にも入っていないお腹に下剤・・・せめて錠剤にしてください・・・。切実なお願いです・・・。

そして内視鏡最悪です。こんな検査もう2度と受けません!!受けないと死ぬんだと云われても絶対に受けません!!其れほど厭です。かなり痛いです。しかも同やら私の大腸は二回転指定タらしくカメラが入りにくかったらしいです。だから本来30分前後で終わると云われていた検査に1時間30分前後の時間を使いました。この検査は本当に生き地獄です。肛門は擦り切れて痛いし、大腸はカメラがグリグリ回転するたびに痛みが在るし・・・最悪です。一体目と何の関係があるんですか?説明聞いたけど良くわかりません。莫迦なんで(苦笑)


もう本当に検査検査の日々が続いて絶えられません・・・。次は24日に造影剤の目の検査とRCIだったかな・・・?二つ検査を受けます。またお金が沢山掛かると母が嘆いていました。本来なら私が出さなくてはイケナイのですが引越ししたばかりで仕事も決まったばかりの時に病にかかり地元に帰ってくるハメニなったものなので全くの無一文です・・・。一応こちらで短期のアルバイトを見つける事は出来たのですがかなり」自給が安いです。割に合わないのではないかと想えるくらいに・・・。

検査前日。 

2005年11月15日(火) 23時48分
明日内視鏡の検査があるので本日下剤を飲まなくてはいけません。種類は2種類あります。一つは900mlの水に溶かして呑むもの。其れも30分かけて呑まなくてはイケナイみたいです。これは呑むまで其の苦しみがわかりませんでした。説明書には下剤を飲んだ後できるだけ水分を多く取るように書いてありましたが900mlも呑んだらまず気分が悪くなってグロッキーです(苦笑)
私は暫く気分が悪くて横になっていました。そして30分前後した頃に下剤が利き始めました。(汚いお話しで申し訳ありません/笑)
“痛い”と云う感覚ではなく“苦しい”と云う感じで私は薬の作用に絶える事一晩。そして翌日が来る事を私は恐れていました。其れはまた明日の朝6時に900mlの下剤を飲まなくてはいけないと云うことに――。 

初出勤。 

2005年11月14日(月) 23時30分
本日初出勤してまいりました。初めてのせいか、疲れは感じられるただ同じ事をもくもくとする作業。そして残業には何の声もかからない。当たり前のように帰れる時間になっても何の声もかからない。私としてはせめて『もう終わりだけど今している分(作業)が終わったら帰っていいから其れだけはお願いできるかな?』と、一声かけて欲しいだけ。其れだけで全然違うし。あと、目が本当に見づらくなってます。レンズ本当に変えたい・・・。だけど予算が無いので厳しい・・・。高いもん・・・レンズだけで3万超えます。かなり目が悪いので・・・(`〜´)

今回地元に帰ってくることになったのは目の病にかかってしまったから。私としては早く神奈川に帰りたいんだけど検査が終わるまで母が帰らせてくれないから仕方が無いのだと云う事が一つ。後は病院が変わるとまた同じ検査をしなければいけないと云う事。私はそんな予算はありません。お金持ちではないんだから当然です。お金は持ってる人から回収すればいいんじゃないですか・・・。お金が無い人からはどうやったって取れませんよ・・・。ヤミ金とかに手を出させるのであれば話は変わってきますけど。医療費とか云って本当にお金取り過ぎです。だから病院に行きたくてもイケナイ人や、行かなきゃいけないのに行かない人が沢山居るんです。国も医者ももっとそう云うところに目を向けて改善していって欲しいです。“金設けの為に医者になった”のか“本当に病気の人を治したくて助けたくて医者になった”のかですね。かなり話がそれた気もしますが次の出勤は金曜日です。

秋です。 

2005年11月12日(土) 14時42分
大嫌いな夏が過ぎて今は私の大好きな秋に入りました。秋と冬は大好きな季節です。本当に過ごしやすい季節です。冬になると色々と考えなくて良い事まで考えてしまうのが辛いところなんですがとにかく私はこの季節が大好きです。
ご飯もとても美味しい季節です(笑)



今日も大好きな音楽を聞きながら 物思いに考え事をして
可愛い愛猫たちを可愛がる――。

幸せな一時――だけど満たされる事は無い。
今日はお天気が良いけど風邪が強く、冷たい風が部屋の中の気温を下げています(笑)
風邪を引かない程度に窓を閉めてお散歩に出かけ様かと想います。

お散歩は時間をとわず、逝きたいときに逝きたいところへ逝ってます。自由奔放過ぎるといわれました。

本気で殺意が芽生えました。 

2005年11月11日(金) 22時54分
自分勝手な妹が大嫌い。
昔から大嫌い。
死ねば良いのにと何度も想った。
今日は私自身の手で殺したいと想うほどムカツイタ。

何様なんだ?お前は・・・。そんなにえらい存在なのか?人に教えを説くほど。高々インターネットのことで目くじら立てて莫迦なんじゃないの?大体工事費用とか私が全部出してるんじゃん。何でとやかく言われなきゃ逝けないんだろう。本当にうっと惜しい。この前は夜中家に住まわせてる男と大喧嘩。迷惑ってモノを考えない行動ばかりしてる。其れなのに自分は正しいと想ってる。自分が一番。皆そうだけどやっぱり他人が其れをおおっぴらにするのはむかつきます。私もかなりの自己中かもしれませんが、妹程ではないと想います。コイツは本当に最悪です。


私は妹が大嫌いです。
早く死んでしまえば良いのに。
どうして真だ生きてるんだろう?
アイツが逝き照るなら私は死にたい。
アイツだけじゃない・・・私は母親も好きじゃない。
好きだから好きじゃない・・・。矛盾した感情。
どちらの感情が勝つのかと云うと、やっぱり憎しみが勝利するでしょう。

お金が跳びました。 

2005年11月10日(木) 22時43分
本日家賃払ってまいりました。34000円飛びました。そしてお金が足りないので私は割り切りで逢える相手を確保し、逢いました。性格的には厭な感じがしなかったのですが体の相性は最悪ですね。宜しくないです。かなり。マナーも最悪ですから。きちんと頂くものは頂きましたけど
これで本来なら携帯代金に回したいところなんですが妹がインターネット繋げろと五月蝿いので間違い泣くインターネットに回るお金になるでしょう・・・。
そして境地力電話があった。其れは勿論家賃の事。案の定lこの人は裏切ります。待たせるだけ待たせて裏切ります。何なんでしょう本当に・・・。母と離婚しているのにもかかわらず再婚相手が100万母に借り来た。養育費20歳までの約束なのに20歳まできちんと支払われなかった。成人の祝いにとアパートの保証人と其の資金出してくれると言ったのに訳のわからない逆切れで裏切られた。結局金が出来なかったから。本当に最悪。今回も同じパターンかなぁ・・・。嘘ばっかり・・・。

診察日 

2005年11月09日(水) 22時27分
やって参りました。本日も診察日です。2週間に一度逝ったって大した変化も無いのに何の意味があるの?やっぱり金が欲しいだけなんじゃないの?薬だけ飲んでれば良いんじゃないの?検査は必要なものは必要かもしれないけどそう想えないものもあるし、お金持ちじゃないんだからその辺は考えて欲しい。

今日は目に変なスポイトみたい(目の中をよく見る器具みたい)なものを2週間ぶりにされました。先生は『なれなさい』と云うが、はっきり云ってそんなのに慣れれるのは特異体質の人だと想います。其れに痛かったから躯が拒否反応起こしたんです。躯が拒否反応起こすのをとめろと言う方が無理なんではないでしょうか?医者ならその辺考えてください。解かる事だと想うのですけどね。あsと、看護婦・・・。これもまたびっくり発言です。私はワザト医療器具を壊したわけでは在りません。それなのに『請求ですか?』といいましたね・・・はぁ?!ふざけんなっての。そんなもん国から金取れるでしょう?貴方たち一体いくら稼いでると想ってるの?こっちは病院代切り盛りしながらだしてるの。保険きくから安いものでしょ?とか言う人居るけど高いですよ?それはもう生活が出来なくなる程度に。医者はなんのためにいるんでしょう。膨大なお金を毟り取るために居るんでしょうか?確かに診てもらえば良くなります。其れは感謝しますよ。だけど必要以上に来院しろとか、自殺してるのに無理やり助けたりとかそんな事までたのんでません。自殺志願の人に取ったら迷惑だってしってました?偽善者部って助けるなら金も取るなって話です。

お金=人生 

2005年11月06日(日) 22時26分
今日は一日雨だった。何もする事無く一日を過ごす筈だったけど予定は変わるもので、コンロの掃除にシンクの掃除・・・そして妹たちが家出ご飯を食べると云う事だったのでご飯を炊いてあげたのにご飯は食べないって・・・どう云う事だって感じです。そして挙句の果てにお風呂掃除です。だけどマッサージをしてもらったので嬉しかったです。腰と背中がコリコリ状態で本当にきついんです。座椅子ほしいなぁ・・・安いヤツだとどれ位するのかなぁ・・・。明日晴れたらジャスコに逝ってみようかな・・・。お腹が空いた・・・。電池買わなきゃ・・・。明日面接の日時を知らせる電話が来るらしいけどいつ頃かなぁ・・・朝早いって言って多用な気がするけど・・・。きちんと仕事全うしないと大変な事になるだろうし。今回は本当に厭な事があっても、怠け癖が出てもきちんと勤めなきゃ逝けない・・・。これから先もなんだけどね・・・。そして早いとこ神奈川に帰りたい。明々後日になるのかな・・・?病院に行く日は水曜日なんで・・・。私の病の原因は明確になるんだろうか?ならないならならないでかまわないんだけど、早いところ処置をして欲しいものだ。私が望んでいる事はそんなに我侭な事なんだろうか?それに、そもそも病院代が高い!!医者は金儲けの為に存在するくせにTVとかでは『人助けをしたいからです!!』とか偽善的な事しか云わない。本当に病気の人を助けたいなら無料か激安料金で診察・治療しろって言うの!!診察に治療そして薬代には莫大な金・金・金・金・・・生活が苦しいのに何でそんな大金が払えると想う?世の中綺麗事なんて存在しない。醜いモノしかないんだから――。どうして幻想を抱くのか・・・。私も確かに抱くけどね。お金持ちになって綺麗な人と結ばれて幸せに暮らしたいって幼い子供が見るような夢をね・・・。だけどそんな事実際この現実では叶える事なんて出来ないし、夢を見るのも莫迦莫迦しくなるんだよ。この世界は地獄だから。誰かが言ってた。赤ん坊が何故産まれ落ちた時に泣くのか知ってるかと・・・。其の理由は、地獄に産み落とされたから泣くんだといってた。生き地獄だものね。

続き 

2005年11月06日(日) 22時25分
自分の欲求を満たしている時は幸せを感じてるかもしれない。だけど其れは本当に束の間のもの・・・。すぐに消えてなくなる。子供が出来れば其れが宝になる?確かに女にしてみればそうかもしれない。お腹を痛めて産み落とすんだからね。だけど実際お金はかかるし云う事聞かないとかなってくると考え方が変わる親だって居るよ。だから虐待があるんだ。殺したり捨てたり自分が一番かわいいから邪魔になったら我が子でも捨てたり殺したり出来るんだよ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurohimexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる