なんか淋しい(;_;) 

2006年10月17日(火) 2時40分
愚痴りたくなってきちゃいました(笑)

なんか最近よく疎外感を感じます。。いや、みんな就活終わって楽しんでるのはいいの。そして、院試受かってる子も仕方ない。


で、皆が気を遣ってくれて、私を誘わないのも分かってるよ??

だけどさ、私映画好きじゃん?皆で見るならさ、もう少し時期後らせて、誘ってくれてもよくない・笑?!サークルの皆にのけ者にされて、ちょっぴりスネてみました。

でも、将来も決まってないし、最近ほんっとに淋しい瞬間があるの(泣)
かまって&遊んで♪♪←勉強しろ!ですよね。。

痛っ(・Д*) 

2006年07月09日(日) 9時59分
あいたたた咬ォ

聞いてA
この忙しいのに、昨日ガールのテント立てを手伝いに行ったのさ。そしたら、油断したら木槌で足首思いっきり打っちゃって、ただ今青痣になってます(;_;)
ふつーに痛い(笑)

ってか、あらゆる意味でイタイ。。あほだなぁ、自分って思う毎日を過ごしてます(笑)

またカラオケイコ☆★

諸行無常 

2006年05月24日(水) 23時32分
ってホリエモンが言ってたんだって。

最近つまんない。
昼夜逆転なんてあたりまえ。
勉強しなきゃいけないって分かってるけど。
思えば思うほど、やる気が減ってく。

ストレス?!

4年ぶりの受験生って、変な感じ。。
18を過ぎると、脳細胞減るって言うしね。
そういや、昔より物覚え悪いわ。。

これって年??!?

やだなぁ。。

しかも、バイト先の仲良かった社員さんが転勤になって
寂しい・・・

なんか全部ヤになる。うつ病じゃないけどね。
誰か気晴らしに誘って

ちゃーっす。 

2006年05月15日(月) 19時58分
実習がおやすみなのをいいことに
毎日、毎日
遊びまくっております。

あんまりヒマなので、知り合いの人に誘ってもらって
mixi始めました。
キャラメルの加藤さんとお知り合いになれましたw

誰か遊んでw
メールして!

現実は小説より奇なり 

2006年04月18日(火) 10時46分
信じられません。

全くもって信じられません二連続投稿とか、そんな問題ではありません。
昨夜アクシデントがございまして、携帯君の身にまたもやアクシデントがありました
今度は水没による、意識不明の重体です

一月に二回目っていったい。。。

これから例の如くドコ○ショップに行ってきます。

オハヨウゴザイマス 

2006年04月08日(土) 9時30分
大変悲しいお知らせがあります。

け、携帯君が病気になりました朝起きたら電源が入らなくて・・・
今日一日バイトなので、母に病院に連れて行ってもらおうと思ってますが、もし治らなかったらまたお知らせしますので、皆のデータ送ってください

今はただ祈るのみ、。。ド○モショップ頑張って!!!!

はいは〜い 

2006年04月03日(月) 22時26分
つないでおきましたよ。

hiraが頼んだので、勝手にw

当事者のなりさ〜ん。

見てたら、確認しといてね

初カキコ☆ 

2006年04月02日(日) 18時47分
こんにちは。なずなです♪
テンちゃんにメール貰って、カキコしに来ました☆

一昨日、旅行から無事帰宅。
若干ぐったりしてます(笑)

30日は、お疲れ様^^
久しぶりに会って話せて、遊べて楽しかったです

みんなのHNがそれぞれ微妙に一致しないんだけど

テンちゃん(Aちゃん)
黒子(Mちゃん)
hira社(Hちゃん)
なり(Yちゃん)
でいいんだよね??^^;
間違ってたらごめんなさい。。。

暇なときちょくちょく遊びに来ようと思います。
よろしくね♪

テンちゃん>私も歌うの好きだよー。

        また今度カラオケとかケーキ屋さんとか行こうね〜v

本日はお疲れさまでしたー 

2006年03月31日(金) 0時14分
いやはや、楽しかったですな(≧▽≦)

今度はぜひケーキ屋さんとマンガ喫茶を満喫しませう。(^.^)b
あ、カラオケも!
♪歌うのすきすき!(みんなも)すき!?!
みたいな?おぎやはぎも好きw

今日はロバート・馬場さんになれて…。ふふ。
おやすみー。

今日から 

2006年03月05日(日) 7時12分
旅にでます。
十日後くらいに戻ってくる予定。
その間携帯つながらなくなるので、よろしゅうお願いします。
お土産は期待しないで待っていて。
いってきます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なり
» なんか淋しい(;_;) (2006年10月31日)
アイコン画像hira社
» なんか淋しい(;_;) (2006年10月26日)
アイコン画像なり
» なんか淋しい(;_;) (2006年10月26日)
アイコン画像hira社
» なんか淋しい(;_;) (2006年10月23日)
アイコン画像なり
» なんか淋しい(;_;) (2006年10月23日)
アイコン画像てん
» 痛っ(・Д*) (2006年08月02日)
アイコン画像黒子
» 痛っ(・Д*) (2006年08月01日)
アイコン画像なずな
» 痛っ(・Д*) (2006年07月22日)
アイコン画像てん。
» 諸行無常 (2006年05月31日)
アイコン画像なずな
» 諸行無常 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurohimejyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる