実家・家族・殺意 

2006年03月07日(火) 19時44分
家族団欒・家族と居ると落ち着く・・・。私はそう言う人種ではないと思う。母親よりの妹。自分が全て正しいと思い知ったかぶりを発揮して実家を仕切っている。本当に鬱陶しい・・・誰か妹を殺してくれるのであれば本当に御願いしたい・・・。もしくは社会復帰が出来ない程に精神的ダメージが大きい事をアイツに与えて欲しい・・・。私は何時か自分の手で殺してしまいそうで仕方が無い・・・。其れを抑えるのに自虐行為・・・。神奈川で一人暮して居た時は精神的にも落ち着きが出てきて、仕事も順調にこなしていたのに実家に帰ってきたら其のアタリマエの事が全く出来なくなってしまった・・・。最悪な環境・・・。

自分の男は食費を入れてくれてるから実家にいてもいい?其れはおまえが一人暮しをしているところでならいいんじゃないの。誰も文句言わないよ。妊娠し様が殺されようがおまえの自由だ。だけど、実家は “家族” が一緒に生活する場所でしょう・・・。どうして見ず知らずの男が一緒に暮らさなければ行けないのか・・・そして、其れが厭で私が家を出なければ行けないのだろう。そして出たら出た出母に責められ縁を切ると言われた。好きにすればいい。私の言い分なんて結局は通らない。理解もしない。精神的に追い込まれる事を知らない生き物だから追いこまれる側の気持ちなんて考えもしない。だから酷い言葉も平気で使ってなじる。自分が一番正しいのだと・・・私が間違っているのだと意見を押し付けて・・・う雑多居。しねば言い。アイツらが死なないのなら私が死ねばいい・・・。死にたくて手首を切るけどやっぱり死に対する恐怖心は消えナイから死にきる事は出来ない。薬を大量に摂取する事は出来るけど居間の薬では死にきる事は出来ない・・・。本当に悪循環な毎日を送っている。

たった今・・・。 

2006年02月23日(木) 2時34分
眠れなくて、お腹が空いて何か食べたくて下に下りていったら死ねば良いのにと思っている生き物が居た。妹です。案の定“痩せる気がないのか?!”とムカツク口調で嫌味を言われ苛々がピークになった。最近苛々のストレス発散はまたしても“食べる事”。過食に走っています。止める事なんて出来ません。止める術は薬を大量摂取して寝る事くらいしか知らないし。あとはやっぱりリスカ。自虐行為全般。そして其れがエスカレートしていく行為をしていれば落ち着くんじゃないかな・・・と思ったり・・・。“心配”して云ってくれているのだろうけどわたしにしてみれば“大きすぎるおせっかい”なわけ。私が病気になったとしても妹には迷惑はかけないし、苦しむわけでもない。放っておいてくれたら良いんだよ。本当に自分のする事は全て思い通りにして私がどれだけ我慢しているのか解かってないところが凄いね。其の為にワザワザ使わなくて云いお金使って神奈川に私は上京したんだから。まぁ、半分以上は妹が原因。あんなイキモノ死んでしまえばよかったんだ。
あの時あの汚いゴミ処理所で費に焼かれて死んでしまえば良かったのにあの生き物は図太くしぶとく生き残った、醜く顔が爛れしまえばよかったのに其れすらも叶わなかった・・・何時か私が自らの手で殺してしまいそう・・・・。

もう少しで・・・ 

2006年01月23日(月) 23時50分
今日は夕方くらいから祖とに出ていました。そして、20時くらいに帰ろうと道を歩いていたらもう少しで車に跳ねられる所でした。本当におしかったです。あのまま躊躇せずまっすぐ・・・進んでいれば今ごろ私は死んでいたかもしれない。だけど、私は躊躇してしまった。最悪の場合を考えてしまったから。
“障害が出て生き残ってしまう”そうなってしまったらお金がかかるし、生きていたくない。そんな事をずっと考えながら家へ帰ったのですが、やっぱりまだあの時事故していれば・・・と、思って居ます。

悪化しました。 

2006年01月20日(金) 16時07分
リスカ・OD・過食・多重人格障害悪化しました。特に酷いのは過食とリスカです。苛々しているのが最近ずっと続いています。せっかくアパートを借りたのに実家に舞い戻って・・・滞在が短ければ其れほどでもなかったのですが、滞在は長い。本当に最悪です・・・。

もう死んでしまいたい・・・・楽になれるのであれば多少苦しんでも構わない。安楽死できる薬が手に入るわけじゃないんだもん。何かしら苦しみは在る。どうしたら私はもっと壊れるのかな・・・・。

友人と・・・・。 

2006年01月03日(火) 15時41分
本日はオカマ(教祖様)と、高校時代の友人とで名古屋に行ってきました。友人とは地元が近いので一緒に遊ぶ事になりました。私はまだ、目の病のせいで地元にいるはめになっているのですが・・・本当に困ったものです。ですが、今日は楽しい時間を過ごしたいので、楽しい事だけ考える事にします。昨夜、私が電車の時間を調べ各々最寄の駅から同じ電車に乗り合わせるよう段取りを取り、無事に全員乗り込みました。一番心配だったのは教祖様。遅刻の常習犯(笑)
まぁ、何事も無く無地に名古屋に到着。そして、マックでご飯を食べ教祖様は別行動。私ともう一人の友人はパルコにいって物色。1時間くらいぶらぶらしてその後カラオケに行くことになり、カラカンにいってまいりました。楽しい時間もあっという間に過ぎていき、21時前後にはもう其々私以外は家に着いていたと想います。私は寄り道していました(笑)
ツタヤにてDVDをレンタルして、デニーズに夕飯を食べて帰りました。

ここでちょっと心配になったのは最近また、私は過食気味と言う事。今日は苛々したわけでもないのに無償に食べたくて仕方が無かった。このままでは本当にヤバイです。

新年明けまして・・・。 

2006年01月01日(日) 15時22分
新年明けましておめでとう御座います。
こして、また生きて新しい年を迎えてしまいました。生きていれば良い事が在ると云いますが、何も良い事が無く良くない事ばかりおきています。新年早々暗い話です。だけど、明るい話が無いので仕方ないです。

死にたい。死にたくて仕方が無い。だけど、死ぬ事がとても怖い。矛盾した感情。生きていたら普通に涌き出てくる憎悪と殺意。どんどん醜い感情に支配されていく自分が凄く厭だ。だけど、生きている以上其れはとめる事が出来ない。感情のまま生きてみたらどうなるんだろう・・・。やっぱり人を殺しちゃうのかなぁ・・・。そんな事を考えながら新年を迎え過ごす事になりました。


今年もどうぞ宜しくお願いします・・・・かな・・・・・。

今年最後の診察 

2005年12月28日(水) 21時23分
今日の診察で、目のほうは良い方向へと向かっているとの事でしたが、また神奈川へ帰るのが遅くなりそうです・・・。本当に最悪です。そして、また短期の仕事を見つけて仕事をしない事には大変です。・・・神奈川での仕事見つけ店空く手本と卯に良かった・・・ツクヅクそう思います。今年も残すところあと3日・・・時間が経つのは本当に早いものです。Kォ年も色んな事がありました。其の中でも今が一番最悪ですね・・・。家賃勿体無いです・・・。私がこっちに居る間誰かに科した方が良いのではないかと・・・本気で思ってたりします。

ダラダラな日々。 

2005年12月21日(水) 10時40分
実家に帰ってきてもう2ヶ月以上経っています。私は実家に居ると本当に駄目駄目人間急上昇してしまいます・・・。仕事をしなくてもご飯が食べれてPCは使えるTVも見れて何不自由ない生活。其れを変えたくてまた一人暮しをし始めたのですが引越ししてすぐにこんな事になっていては意味がありません。づおしてこの甘えは消えないのでしょうか・・・。もっと真面目な所も作っていかないと行けないと考える今日この頃。
だけど人はそう簡単には変われません。どうやって変わっていくのか・・・難しい問題です。

造影剤の検査 

2005年11月24日(木) 21時45分
本日、造影剤の検査とMRIの検査を受けてまいりました。立て続けでしたので移動が面倒でした。初めに眼科に行き、瞳孔?(目の黒い所)を開く目薬を点眼、造影剤のテスト検査。アレルギーやカラダに合わないとイケナイので初めに少量注射して検査をする。15分待たされ、看護婦からOKがでて要約其の後1階のMRIの受付に行き、110分くらい待たされ検査室に入って検査が全て終わるのに要した時間は30分前後。その後2階の眼科へ戻り診察、造影剤の検査支度。予約を取っているのにもかかわらず本当に待つ時間が長い。其れが当たり前のように看護婦も言っているのだからびっくりだった。私が通院している病院は三重県の四日市市○×病院(○×は漢字2文字ってことね。)四日市市の人はわかるんじゃないかな。ここの病院待ち時間が長くて過去に患者さん白骨死体で見つかったんだよ。其処まで気付かないなんてまず変だし・・・。私の目の方も心配・・・。本当に回復するんだろうか?一度は病院を変わることも考えたけど・・・今私は神奈川に住んでるからね・・・。だけどそうした場合また同じ検査をされた挙句、大金を取られるって云うのが納得でっきないし、そんな余裕は私には無い。12月7日に全ての結果が出てくるので其れを待つしかないでしょう・・・。

疲れました・・・。 

2005年11月19日(土) 19時57分
本日二日目の出勤を果たしてまいりました。そしてまたしても私のイケナイ病気が始まりました。“仕事したくない病”です。どうやって早く帰るか・早退するか・休むかを考えていました。結局最後まで居たけどね・・・。でも本当に立ち仕事はしたくない・・・。事務系が一番良いかもしれない。PC弄ってる方が気分的にも楽だしさ・・・。今日はずっとそんな事と当てにならない父のことを考えていました。家賃代金を支払ってくれると云ったものの今現在支払って頂ける気配すら御座いません。本当に最悪な父親です。まぁ家を借りるときの緊急連絡先にはなってくれましたけど・・・。

まぁ・・・私は怠け者の駄目人間って事で・・・今日の日記は終わりたいです。因みに新聞配達のお仕事をしてみたいです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾花
» もう少しで・・・ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurohime-camui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる