ずっと待ってんだ 

September 25 [Fri], 2009, 4:09
晩御飯にマーボー春雨を食べました。



横で姉がステーキを幸せそうに食べていたので「うおおお!今日は久々の肉やーーー!!肉祭りじゃああ!!!」ととてもウキウキしていたのですが、そんなことはどうでもよくて、マーボー春雨美味しかったです。
きっと母はダイエット中の僕の事を気遣かってステーキを出さなかったのだと思います。ダイエットなんてした覚えはありませんが、ダイエット中の僕の事を気遣かってステーキを出さなかったのだと思います。
それかうっかりしていたのだと思います。いいえ、ダイエット中の僕の事を気遣かってステーキを出さなかったのだと思います。こんばんはクロヒゲです。









ホームページにもありますが28日ライブします!!
約半年ぶりのライブはネガポジです!!



久しぶりなので楽しみな気持ちとちょっと不安があります。
今日Drのヤドン君に「ちょっと緊張してるわ…」と相談した所、

「チッ!!」大きな舌打ちの後に






「ちょっと女抱いてくるわ…」
と呟いてバイクで去っていきました。全く、男の中の男です彼は…。



絶対いいライブにしますので、ぜひぜひお越し下さい。
素敵な夜にしましょう!






それでは
おやすみなさい!



プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒ヒゲ
» ゆっくり消える虹みたく (2009年05月09日)
アイコン画像ちゃー
» ゆっくり消える虹みたく (2009年05月08日)
アイコン画像黒髭
» 慰め合う訳でもないし (2009年01月28日)
アイコン画像アイガワVo
» 慰め合う訳でもないし (2009年01月26日)
アイコン画像ヒゲ
» 自問自答 (2008年12月08日)
アイコン画像トク
» 自問自答 (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる