注意書き【初めての方はこちらをお読み下さい】

October 06 [Mon], 2014, 10:06
【はじめに】


このブログは週刊少年ジャ/ンプで連載中の「黒 子のバ スケ」を中心とした非公式ブログです 原作者様、及び公式とは一切 関係ありません また、同人要素を多く含みますので、苦手な方はお戻りくださいませ

ないとは思いますが作品の無断転載、晒し行為、オンラインブックマークなどはご遠慮くださいませ




【傾向】
今のところ高緑オンリーです












ガタケット123

August 13 [Mon], 2012, 6:30

8/26 ガタケット123にサークル参加します
【D-21a】STeP です

コピ本が一冊でる予定です

もう一冊増えるかも

高緑詰め合わせ

July 01 [Sun], 2012, 12:41
高緑落書き詰め合わせ | 久夜 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28301329

支部さんにひさびさ投稿

ありがとうございます!

June 17 [Sun], 2012, 1:15

久々にサイトを見に来たら火黒でした、来場者数が。

アニバス始まってから決意しサイトを立ち上げて1ヶ月あまりで1000人以上の方にご覧いただけてものすごくびっくりしています。

すいません、訳の分からぬ甘さなんぞない小説だったり絵だったりをこれからも書いていきますが見てくれたら幸いです。

緑間君の部屋

May 27 [Sun], 2012, 23:21

部屋がごちゃごちゃしてる人は寂しがり屋が多いらしい
緑間さんの部屋がごちゃごちゃしてたらいいな
高尾がくる時だけ片付けててもいい、いっそ高尾が片付けてもいい

むしろラッキーアイテムをごちゃごちゃさせずに片付けしてたらすげぇと思うんだ
無理だろあの膨大な量のラッキーアイテムどうやって片付けんの

高緑考察

May 15 [Tue], 2012, 21:50

私の高緑のイメージは「鳥籠」な気がする

キセキとしての才能が芽生え始めて、黒子との決別とか、周囲の視線に耐えられなくなって自分で足枷をつけて籠の中に閉じこもって、でもやっぱり外への未練とかがあったりして籠の外を無意識で見ちゃってて、いままで誰もそんなこと気づかなかったのに高尾だけが気づいてくれて。
「出てこねーの?」
みたいな。
だからどうしても高尾さんが緑間くんを連れ出そうみたいな雰囲気になる。

ぺるそなっ!

May 09 [Wed], 2012, 14:54

P4買いました
おかげでクロスオーバーしたくてたまらん
高緑はよ八十稲羽いってこい



影り間さんとか絶対かわいい

カラオケ

May 08 [Tue], 2012, 23:47

クラスの友達とカラオケに行ってきた

シルビアで高緑やりたいな
透明26時の背徳感が好き

カラオケは妄想しやすい

スパコミいってきたお

May 05 [Sat], 2012, 14:35

初スパコミ行ってきました!
なにあそこすごい、天国や。



※私代理=高尾

いやもう憧れというかなんというか高緑らー様方とお会いできて楽しかった・・・
燃え尽きた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる