ウラー 

December 21 [Tue], 2010, 15:47
今からチェブの映画見てくる\(^O^)/
たーのしみだなあー\(^O^)/

んにゃ 

December 16 [Thu], 2010, 7:44
仙台ついたんだけど、寒すぎる!
4℃って!やばい。
今日は-4℃までさがるらしー
しぬ

やん 

December 15 [Wed], 2010, 16:10
今日は大久保でライヴなのです!
BHCの先輩のバンドと対バンだから楽しみ\(^O^)/
気合いはいってます!

やびゃあ 

December 15 [Wed], 2010, 14:22
ワンピース29冊売ったら5000円にもなった…。
どんだけ人気なんだ…

うんち 

December 14 [Tue], 2010, 13:13
いまから映画見に行きます!
SPになりたい!

んがー 

December 14 [Tue], 2010, 9:55
バイト先の人と麻雀した。
最近めっきり勝てません!
今日は4半荘やって3回くらいしか振ってないのに、2、4、4、3…。
まじなんなの…。
九種九牌何回なったかわからん!
しょたんの配牌の悪さは天下一だと思います。
あと、今日気づいたことが、スロースターターだって事。
最低8半荘くらいやれれば満足できるのになぁ…。

はげる 

December 12 [Sun], 2010, 0:23
疲れすぎてハゲそう!
年末の居酒屋まじ気持ち良い。
歌舞伎町すげぇ。

いやいや 

December 10 [Fri], 2010, 23:55
お買い物行く予定だったのに、さっき起きてしまいました…。
なんつーこと!
ワーラブの欲しいやつあったのにいいい

ビジネス 

December 10 [Fri], 2010, 7:21
来年の春くらいから本格的に金儲けする。
失敗なんてしーらない\(^O^)/
失敗を恐れてたら新しい事なんてできないってさ!エロい人がいってたもんね!

しょっく 

December 08 [Wed], 2010, 23:53
さっきバイト先の下の階にある居酒屋の店長に、「しょうへい最近太ったなー」と言われた…。
しょっく。ダイエットしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょたん
読者になる
カオスな人生を送りたい。 基本的に楽しければいいよ精神で生きてる。 twitter ID shomitter
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE