Summer Vacation!! 

2005年07月26日(火) 14時47分
ぃゃぃゃ・・・サボりまくって3ヶ月ですかね?
まぁ見てる人あんまいないからぃぃか

そぅぃぇば!!私は吹奏楽に入ってるんですが・・・県大会に出場できることになりました!!
先日地区大会に出場して見事金を受賞しまして
地区大会突破&県大会出場すんごぃ嬉しかったです
しかもA!勉強ばっかりと思われがちな私の高校ですが!
1位 山○高校
2位 三○商高校
3位 青○商高校
4位 青○高校(私の高校)
だったんですょ!!!!
すごくないですか!?しかも3位と2点差だったんですょ惜しかったです〜
ちなみに100点満点中84点くらぃだったかな?ぅん。頑張りました。
でもミスかなりあったんですけど!?それでこの点数って・・・パーフェクトだったら3位に入賞できたかもな〜
県大会ではもっと頑張ってきますまぁどうせ1位は山○高校だろうけど
8月6日が大会なのでそれまで頑張るぞー!!

みゅぅ〜 

2005年04月28日(木) 22時15分
高校生活が始まってしばらくたちましたぁ
相変わらず馴染めません
でもなんだか嫌われてはないようなので・・・
よいかなぁ〜と
お友達ふやしたぃよぅぅ

ぅ〜ん。
最近の悩み。
彼氏さんの学校に元彼女さんがいらっしゃるそうで・・・
ぅ〜〜何か嫌。結構嫌です・・・
しかもなんかうちに似ている女子さんがいらっしゃるとか・・・
知るかみたぃな
ぷ〜〜いいもんねっ
お友達が可愛がってくれるからいいんだもんね
君が居なくてもなんとかやっていけるもんね〜だっ

あ!!部活は吹奏楽(委員会)はいりました念願の〜ですょ
そしてずぅ〜っと憧れてたトロンボーンパートに入らせていただけました
すんごぃ嬉しい
明日は部活の親睦会みたぃなヤツで、遠足にいってきます

彼氏さんとは明後日に遊ぶ予定〜!うん

明日はがんばってきまぁす

やぱぱ 

2005年04月17日(日) 19時32分
かなぁりお久ぶりでございます
なんかずぅっと書いてなかったのですが
すみません

今日は彼氏さんの誕生日だったんですよ
これでまた同い年になりました
はっぴぃばーすでぃ

今年は服につけるチェーンと、チーズケーキを焼いてあげました
喜んでくれたかなぁ・・・チェーンの方は喜んでくれてたみたいでした
とりあえずよかったです後はチーズケーキの感想だけです

あ〜・・・今日は・・・すごい日です
自分をあげちゃった日ですょ・・・
うん・・・最後までシたわけではないのがね
いちおう○女ではなくなったらしひ・・・
どどどどどっどど
どうしましょう
まぁシてなったわけではないぃので
でもなんかあげちゃってよかったのだろぅか
そんなことを考えたりもしてますが・・・今さら遅いのですがね
まぁ、「ずっと離さないから安心して・・・」と言ってくれたのですが
本当だったらこの先後悔することはないと思います

そんなこんなで興奮気味&パニック気味に日記終了・・・

寒いです・・・。 

2005年03月30日(水) 18時56分
今日は、なぜかまた雪が降り、すっごく寒い日でした
もう少しで4月ですよ!?なのに雪って・・・ありえないですよ
風も強くて、プチ雪だるま状態でした(苦笑)

それはともかく!
部屋の片づけが中々終わりません
受験だったからなのか、プリントの量が半端じゃなぃ!!
まとめてもまとめても、次から次へ〜きりがないです・・・
まぁ、頑張って終わらせれば自由の身なので!!
頑張りまする

HPもあんまり進まず・・・ダメじゃん!な今日このごろでしたぁ。

わぁぃ♪ 

2005年03月29日(火) 8時40分
昨日の話ですが・・・昨日の日記ということで
昨日は、友達2人とカラオケに行ってまいりました!!
すっごく久しぶりで行く前から楽しみでした
大好きなELTを初め、色々歌ってきました!相変わらず友達は歌がうまくて・・・ステキでしたっ
昨日はチョコムースを作って持っていったのですが、中々好評だったようで・・・一安心です!
4時間ほど歌ったのですが料金が意外と安くてびっくりでして!!352円でした
その後は、プリクラをとって(これも久しぶりでした)、お買い物をして・・・。
とても楽しかったです
ハーフパンツ?とジーパンを結構手ごろなお値段で購入ほしかったものなので、とても嬉しかったです

これからまた宿題に追われにいってきます・・・

わぁぁぁ!! 

2005年03月27日(日) 8時48分
うぉ〜・・・早速3日たってる!!
姉が占領してたからできなかったんですよっ(いいわけでしょうかね)
まぁ、とりあえず日記日記!です

なんだか最近宿題漬けで死にそうです
習ってないのが宿題だなんてちょっと反則だと思うのですが!
まぁ○高校だから仕方ないでしょうかね
がんばりますょ

そぅそぅ、まだ鞄とか靴とかかってないので・・・今日お買い物に行く予定です(遅いっ)
可愛いの残ってるといいなぁ残ってたららっきぃです
そんなこんなで今日は久しぶりのお出かけなのでとても楽しみです
あぁ〜、どんなの買おうかな〜

HPの移転準備もちまりとやってますので・・・。まっててくださぃ〜

新しい日記になりましたぁ♪ 

2005年03月23日(水) 17時00分
今日から新しい日記にしました
何か、可愛いかったので・・・ひと段落したところで早速!みたぃな感じです。

この絵文字が可愛いんですよっ
今日からは、こつこつ日記書けるように頑張ろうと思いまふ

今日は入学予定者説明会とやらに行ってきました。
人が多くてびっくり先輩たちがズラリと並んでてさらにびっくり!!
正直いうと怖かったです
あと、物品販売も大変でした
人が多いので・・・小さい(150cm未満)の私にはすんごい大変でした・・・。
友達にも助けてもらっちゃったし・・・
ごめんね!そしてありがとうでした!!

あとあと、臨時収入で合格祝い(商品券)もらいましたw
新しい鞄とか靴とか買いに行きたいなぁ合格祝いで買えるものは自分で揃えようかな?と思い中。

まぁ、今日はこれくらいでしょうかね。
というか、宿題がたぁんまりとたぁくさん出ているので・・・頑張らなくては!

日記・・・3日坊主にならないようにがんばるぞぉ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くろたまん
» やぱぱ (2005年04月28日)
アイコン画像秋桜
» やぱぱ (2005年04月28日)
アイコン画像くろたまん
» やぱぱ (2005年04月28日)
アイコン画像秋桜
» やぱぱ (2005年04月28日)
アイコン画像くろたまん
» やぱぱ (2005年04月24日)
アイコン画像秋桜
» やぱぱ (2005年04月23日)
アイコン画像くろたまん
» やぱぱ (2005年04月22日)
アイコン画像秋桜
» やぱぱ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroha_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる