禁断症状が・・・
2008.07.12 [Sat] 10:08



うぅ・・・おいしいものが食べたいよぉ
泣きそうですぅ・・・。

鉄の味のしない赤ワインと、生臭みのないお肉料理・・・
後味に雑味を残さないスッキリな白に、癖はつよいけど苦味のないブルーチーズ
缶の味のしない、なめらか泡ビールに、ぱりっぱりにあがった油臭くない骨せんべい・・・

美味しいものをおもいだして夢に見そうです><

私のことは雄山先生とおよびっ
 

あと一か月
2008.07.09 [Wed] 04:32



8月にはいったら少し病状がかわるかもしれません。
もし遊んでくれる人がいたらもうすこしおまちくださいませ><
 

大変ごぶさたしています><
2008.05.24 [Sat] 21:19



この一週間、腹痛が続き病院通いをしています
ブログ更新おくれていまして本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

ご連絡ができてない方にも重ねてお詫びいたします

落ち着くまでしばらく安静にしています(*´;ェ;`*) うぅ・・
 

現状できになってるお店
2008.05.12 [Mon] 13:10

ピエール・ガニェール・ア・東京
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019661/

モナリザ 恵比寿店
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004628/

EdiTion Koji Shimomura
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13042074/

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025796/

シェ・アズマ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009377/

レザンファン ギャテ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13039567/
 

変な顔シリーズw
2008.05.11 [Sun] 00:32



なんか男の子みたいな顔ww
 

いろいろなお返事いただいてますが
2008.05.10 [Sat] 00:02



もしまだこのブログを見てくださってる方だったら
もう少しおまちいただければうれしいです。

いろいろな状況でお返事がお返しできないんです・・・。

よかったらまっててください><
 

麒麟の回し者といわれてもいい
2008.05.08 [Thu] 21:26



一番搾りスタウト、おいしいです(^0^)ノ

禁酒を心配してくれた皆さん、ありがとう!!
おかげさまで今日も晩酌できてます♪

肝臓を労わる、っていうビタミン剤をかってきました!!

一時的にコメント欄撤去してます。

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
 

うはーい
2008.04.30 [Wed] 22:28

最近、禁酒してます。

具体的にいうとこの三日で
缶ビール500ml一本しかのんでないです

くろはちん、えらい(*^_^*)
 

とてもおおきくて
2008.04.28 [Mon] 23:25



「世にも奇妙な物語」をみました*:.。☆..。.(´∀`人)

たった一つのテーマを想起させるドラマを
作れるのってすごいとおもいます(u_u*)

特撮とロボット物が入り混じってカオスなストーリーなところは
植芝理一先生をおもいだしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

分かりやすいって事は善だと思うのだ(。・ω・。)ノ

作文の評価がいつも「意味不明瞭」だったからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

もうちょっとお休み・・・><
2008.04.22 [Tue] 20:16





お休みなさい・・・(。-人-。) ゴメンネ