2015年12月25日のtwitter日記 

December 26 [Sat], 2015, 0:00

2010年08月11日のtwitter日記 

August 12 [Thu], 2010, 0:00

引っ越します 

August 10 [Tue], 2010, 22:10
アメーバに新しく立ち上げました

こちらはこのまま残しますが

とりあえずこれからは

メインはアメーバの方で

更新していきます

URLはこちら

どうぞよろしくです。


ちなみにツイッターの記事のみ

今まで通りこちらにアップされます。

レディーさんの工芸タイム 

August 09 [Mon], 2010, 22:13
今日はレディーさん不調のためトランプさんとのディズデーができず自宅でヒクヒクしておりました
 
 
 
そしてまぁ、ほら、ヒマンチュだからね?やることはさ、ほら、
 
 
 
びびんびんびんびんびーーーーーーーぃーーーーーぃーーーーーーずーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
てなわけで作られてみました( ´∀`)
まずはーー
横向きで申し訳ないσ(Д`;)
 
 
 
lady&Trampさーーん
ワンワン物語の主人公の雑種のイケメンで強い野良犬でかわいこちゃんに弱いトランプとアメリカンコッカースパニエルのお嬢様犬レディー、みなさまご存知ですよねー(*´д`*)
 
 
 
あ、ちなみにクソップルレディトラはトランプはイケメンでまぁかわいこちゃんにも弱いってか美足とナイスバディに弱いとこはビンゴだが野良犬どころかめちゃお坊ちゃまだぞぇ(゜Д゜)
 
みな、財布を覗いたらたかれ
 
 
 
 
レディーさんはむしろ雑種野良犬ばりに野生育ちのボンビーだよっ☆あ、男子の上半身の筋肉と鎖骨がこよなく大好きだが男子は苦手だっっ
例外はトランプだけさ
 
みな、財布を覗いたらとらずにそっと入れろ
(金属じゃなくてな、。HIDEOよりYUKICHIナオヨシ。)
 
 
 
 
はい、じゃあ次ー
 
ピヨッピヨひよこさん(=゜ω゜)ノ
 
 
 
完全に暇つぶしだぜこれ(笑)所要時間まさかの40分(笑)ぎゃはははは(笑)
 
 
 
頭に赤いお花がついててお手てにも同じお花持っております
 
 
 
夏休みにはいくつの作品がうまれるやら(笑)

帰ります(・∀・) 

August 09 [Mon], 2010, 18:48
帰りがけにお土産屋を一回りしたところ、ダッフィーのグッズで新しいものが出ていました。
光沢のあるナントカ織のタオル、1600円でしたたっけぇ
 
 
 
そして出口には
 
 
 
素敵なアフター6の列がありました。
まぁでも15分前でしたが可愛いもんでしたよ
 
 
 
では〜(・∀・)

シングルライダーで… 

August 09 [Mon], 2010, 17:38
インディージョーンズとレイジングスピリッツに乗りました
 
 
 
まずインディーはファストパスルートをてくてく。
でもファストパス自体が多くて5分ちょい待ちました。
ファストパス回収するところからは別ルートだったのであとはすんなりと乗れました
 
 
そのあとレイジングの方へ歩いていくと、シンドバッドの前でアラビアンバンドが演奏してたので鑑賞
 
そのあとレイジングスピリッツにこれまた10分くらいで乗れました久々クルリンパ
 
 
そのあとはファストが使えるようになったのでストームライダーへ。
 
 
これがまさかの一番前で、画面デカすぎて軽く酔いました←
 
 
 
そんなこんなで今ケープコッドクックオフで元気回復中(´∀`)
 
ポテトは神だろ(・∀・)
 
パイナップルタルトもなかなかしつこくないので美味しいですよ
 
マイフレンドダッフィーは外までは並んでいないものの、次回公演までは満席とのこと。
始まってずいぶん経ちますがまだまだ人気なようです(・ω・)
 
 
 
 
 
さて、腹が満ちたら気分も満ちたけど、携帯の電池だけは枯渇する一方なのでそろそろ帰ろうかな〜。
アフター6で混みますし、何よりレディが俺が一人で居るのを嫌がるのでね
 
愛されちゃってて大変なんでっせww(´∀`)
 
 
てなわけで今日のレポートはここまでです
 
 
あでぃーぉす!

クールサービス終了(・∀・) 

August 09 [Mon], 2010, 15:23
比較的後ろからの鑑賞だったので大して濡れずに終了(´∀`)
 
最後の方に後ろからお姉さんがホースでまいた分くらいでちょっと不完全燃焼のトランプです(笑)
 
 
 
 
 
ショーのあとしたにスチームボートミッキーでレザーチャームを作ろうかと見に行くと、なんと土台部分が品切れ
どうやら一日ごとに個数が決まっているようで早めに行かないと買えないようです
 
また近いうちに朝から来てみます
 
 
 
 
さて、暑さ・湿気は落ち着いてきましたが今ぱらぱらと大粒の雨が降ってます。
 
ストームライダーのファストまでまだ余裕があるのでシングルライダーで何か楽しんでこようと思います

とりあえず 

August 09 [Mon], 2010, 14:07
13時40分頃インパしまして、クールサービスまでは1時間余裕があったのでまずはファストパスやろ〜ということでストームライダーで発券(・∀・)
 
かるーく園内を半周しましたが、ポートディスカバリーはなかなかに混雑しておりました。
 
 
今日見てると小学生や中学生が多いため、絶叫系が混んでますね。
 
 
そうそう、先日ランドにて新しく出来ていたバケーションクラブというコーナーがシーとイクスピアリにも出来ていました(・∀・)
 
 
小腹が空いたのでチュロス片手にこれからリドアイルに突入です
 
 
自宅ヒッキーのレディーはトランプ作ったよ

水、かけて欲しいですかー? 

August 09 [Mon], 2010, 14:06
またまた久しぶりなトランプですよ
 
今日は一人インパなのでレディへの報告も兼ねて何回かアップしますよ〜(・∀・)
 
 
 
 
 
とりあえず現在の舞浜は霧雨ぱらぱら。
トランプは傘なんて持ってきてないよww←
 
 
今は駅前で飲み物を買い、シーに向かっててくてく
 
最後のクールサービスに参加しようともくろんでおります
 
今日は涼しいけど湿度だけ気になります
 
 
まぁ張り切っていきましょー

2010年08月08日のtwitter日記 

August 09 [Mon], 2010, 0:00
  • レ*なんかむしょーにトランプ恋しい病…でももうトランプはねてる Posted at 01:14 AM
  • レ*冷蔵庫見学チュウ Posted at 01:29 PM
  • レ*就職祝いにパピーとマミーがミュージックプレーヤー買ってくれた(*´д`*) Posted at 02:43 PM
  • レ*浅草橋にすみたい Posted at 04:09 PM
  • ト*IKEA楽し?(・∀・)あー早く引っ越して家具買いたいなぁ(´∀`)夢は広がるばかりです Posted at 06:23 PM
  • http://twitter.com/lady_and_tramp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レディー&トランプ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-2人で年パス持ってます( ´∀`)
    ・グルメ-ディズニー内の食べ歩きはもちろん、いろいろ食べ放題中心にホテルビュッフェとかも食べに行きます(・∀・)
    ・クッキング-レディーがトランプの家に泊まりにくると、2人で夕飯作ったりします(^-^)v
読者になる
付き合って4年に突入です たまーにマンネリ、ケンカもするけど 普段はバカみたいにラブラブです ディズニーが大好きなので、最低でも月2くらいのペースでは行ってます ついに念願の年パスもゲットし、ほくほくです 頑張って更新していくのでよろしくおねがいします^^ コメントなども大歓迎です
最新コメント
アイコン画像トランプ
» レディーさんの工芸タイム (2010年08月10日)
アイコン画像輝です
» 答え合わせ Vol.2 (2010年06月16日)
アイコン画像トランプ
» 好きなんですよねぇ…(´д。`*) (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる