(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 22:09
雪が降る中マラソンをいたしました…!
全く信じられない…泣
雪が走ってると目や耳や口に入るんですよ〜ううぅ
吹雪いている中を走ってたら、一体自分は何をしてるのかとセンチメンタルに浸りましたけどね(笑)
今年はほんと雪が多い…

アスラン 

January 20 [Fri], 2006, 21:04
受験生の皆さんは明後日センターですね!
がんばってください!!

ロイをちょっと若くしてブレザーの制服着せて細めのメガネかけさせるのに萌えてます…vv
下級生の憧れの先輩なんですよ!
それで理知的な雰囲気がかもし出されてて、科学部の部長だったりするんです。
実験の時はもちろん白衣ですっv
そんなロイに「エド…」とか微笑まれて言われたら、エドもロイに惚れなおしますね!!
エドも科学部に入って実験するんですけど、ついうっかり火傷をするとよい。
火傷したエドの指を他の部員が見てるのにも関わらず、口に含んじゃったりv
んで、あまりにもエドの指がおいしかったから舐め続けて、エドもロイもお互いに欲情しちゃうんですよ!

エド 

January 13 [Fri], 2006, 19:44
部活中に友達とこんなもの作ってました☆
このあと上にもう一個乗せようとしたら崩壊…

ロイ 

January 12 [Thu], 2006, 21:48
塾帰りに空を見上げたらオリオン座を発見vv
めっちゃはっきり見えてプチ感動です☆
タイトルに深い意味はありません(笑)
考えるのがめんどくさいのでタイトルはキャラの名前をつけていこうと思います。

復活です★ 

January 09 [Mon], 2006, 20:18
「エド、戦って」
どんな運命が〜♪

お久しぶりです。黒芭です。
前の日記が何ヶ月もの放置プレイのすえ、消えてしまってから早何ヶ月……。
ようやく次の世代(日記)を育てはじめましたよ!
冒頭のは、運命終了後のBLOOD+ですねv
あ、ちがいました……BLOOD+設定のロイエドですvv
ロイがエドに「エド、戦って」って言うんですよ。
有無を言わさず戦わされて、でもロイに守られてて。。。萌!
そういえばこの「萌」も、えらく市民権を得てますよね……。
複雑……。
正直、早くオタクブームはさればいいと思います(苦笑

サイトは休止してますが、とりあえずこの日記は続けていきたいと思いますv
では、またかぐらうたをよろしくお願いします★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroha-518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる