第5の女 

2006年01月19日(木) 23時18分
昨日は、一緒に飲みに行った女の部屋に泊めてもらった。
キスとちょっとした。
エッチはしてない。

朝一で帰ってきました。

1/15 

2006年01月16日(月) 23時07分
会社の子とドライブに行って泊めてもらった

1月10日 

2006年01月11日(水) 12時42分
飲みに行った
会社の子に迎えに来てもらった
途中で寝たらしい

1月9日 

2006年01月10日(火) 4時14分
今日出向先の女性が来てくれた
やっぱり彼女は素敵だ

第四の女 

2006年01月07日(土) 1時30分
昨日第四の女の部屋に泊まった
同じベッドで寝たが、キスしかしてない

1月2日 

2006年01月03日(火) 1時59分
出向先の女性と初詣にいった。
今までの出向先の女性とは別の人

何にもしてないけど、彼女はオレのことが好きみたいだ

元旦 

2006年01月02日(月) 0時39分
1/1
 今日は夕方から髪の長い女性とあった。
 新年早々しました。
 2回

えっと 

2006年01月01日(日) 1時51分
きのうは、会社のこのところに泊まった。

その前は、髪の長い女

休養 

2005年12月27日(火) 22時32分
昨日は、会社の女のところに泊まる

今日は家でおとなしくしている

少し疲れたかも、もう休もう

クリスマス 

2005年12月26日(月) 1時31分
イブ、例の付き合いの長い女と飯

そのあと、会社の子に会って宿泊

25日は、夜からもう一人の人と会った

無茶苦茶だ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる