いてん 

2006年09月08日(金) 18時14分
 移転しました。



ヤプログのどっかにいます。

ヤプ 〉 はてな 

2006年06月24日(土) 11時06分
さてさて このヤプログをどうしてやろうか このヤブログをををををを

なかなかサーバーつなげてくれない ヤプログ

長文をうつと 消えるやプログ

半角2000字までしか打てないやぷろぐををををををを


はてなに移転しようかな(げっそり)
でも めんどくさいんだよな・・・・・

21日に ひびたんから電話がきました 生存確認wwwwよかったよかった

電話がいきなりかかってきてびっくりした 
今まで電話かけても 出てくれなかったのに いきなり きやがって!このこの〜!!!
もたもたと話ししたり、説教したりと話していたら、 突然電話がきりました(爆)どどどどうした?ってメールしたら帰ってこなかったwwwww
ひびやと話した事によって兄さんに説教しなければならなくなり、その次に兄さんに電話したら



 でなかった



寝ようかなって時にメールでどうした?ってきたから 電話して 説教してました ぐだぐだと(爆) 

おまいはおかあさんですか?と言われたよww  

YESと答えたけど。
寝る前だったので短めに6分くらい説教たれて電話をきりました。いやぁ スッキリしたよ.+゜(・∀・)゜+.゜

その日夢にひびやがでてきました(兄さんは?(爆))

なんだかしらないけど ひびやの家にいって ひびやと一緒にいる夢なんだか そこには弟もいた
なんでいるんだよとか思ったwwwww

あ、前に言ってた指のテスト合格した!!12回チャレンジしたんだババババハロロロスwwww

おばあちゃんの、おみまいになにをかっていこうかな そうだ ようかんにしよう だけど、おばあちゃんには、はがないから ようかんはあきらめておちゃにしようかな うん そうしよう

みたいな文章(全部平仮名)をキーボード見ずにうたなければならなかったのです。

(※文章ちょっと変えました。これよりちょっとだけ短いです。)

明日は中学も高校も違う、小学校からの友達と劇場版トリックの映画を見てきます!!!!ぐへへへへへへ  遊ぶのもめちゃくちゃ久しぶりだし トリック大好きだしで うはうはしてますw

あ、そんでもって 軽音やめることにしたお ぐっばい


疲れるから壊そうか 

2006年06月20日(火) 20時17分
疲れた

結局本音をかけるのはもういっこのブログなんですね、


全て壊して 最初っから また作り直したほうが 疲れないかな。


なんでもいいけど 携帯かえってきた 16件メールきてた びびったびっくりびすけっと


髪切った 気が向いたら うpしようか(やめて)

席替えしたら 耳鳴り止まらなくなった うっぜー★だまれや

現象と記憶 

2006年06月18日(日) 22時25分
なんだか知らないけど、父方のばぁちゃん、じぃちゃんの家に今は亡き、ひぃじぃちゃんとひぃばあちゃんを拝みに6時半に親戚の方がきたらしい。
その6時半ってのが夕方ではなく朝だったそうで。
どんな事情があったにせよ、そんな時間に家にくる人ってあまりいませんよね?
んで、拝む時にカンカンっと鳴らす鐘があるじゃないですか。 あれがね、鳴らなかったらしいんですよ。 ちゃんとやったはずなのに。
そしたら 次に飾っていた、ひぃじぃちゃんの写真が倒れたらしいです。

アンビリーバボー!!!!

これは 何の表れなんでしょうかね?
母がなんだか 恐がっていました。 あはん
ひぃじいちゃんと ひぃばぁちゃん元気にしてるかなー(・´∀`・)

きっと 上のほうで 俺が悪い子に育ってるから きっと怒ってるんだろうな


ひいじぃちゃんは俺がちっさい頃になくなったから まったく ひいじぃちゃんとのメモリーなんてものありません。 聞く話によると恐い人だったらしいです。
生きていたら きっと この俺の曲がった根性を叩きなおしていたことでしょう。
 ひぃばぁちゃんは俺が小学5年生の時になくなった。

ひいばぁちゃんに 怒られた記憶があんまりないです。 っていうかほとんどないです。
なんだかしらないけど 散歩が好きなひぃおぼぁちゃんでした。 小さい頃 夕方に赤とんぼの歌を歌いながら散歩した覚えがあります。
そんでもって、俺の大好きな桃の皮を綺麗にむいてくれる人でした。

あーなんでしょうかね、亡くなった人の事をぐだぐだ 語りだす俺、ウザ杉ですね。

 この記憶 どんなに大きくなっても 忘れたくないな。



きたの 

2006年06月17日(土) 21時15分
ぎゃひー夢ちゃんからレターがとどいた(・´∀‘・)

うへ 可愛い神さまとジズのイラストが!!!!!鼻血でるわー

今までゆめちゃんの絵見たことなかったんだけど 上手で涙ちょちょぎれる。

携帯帰ってきたら 写メってアップします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンえへえへ

夢ちゃんに大阪から岩手まで何日で手紙とどくのかな?

手紙とどいたらメールちょうだ!!って言われてたんだけど・・・・

さきほどね・・・・母に、あ、これとどいてたよ

って・・・・・・夢ちゃんのレターでした

ばっきゃろーーー!!俺はコレを毎日 ドキドキポストあけながらまってたんだーーーー!!(涙)

いつきたんだよ!!??これ!!!

あーだいたい14日あたりじゃないー?

疑問系でかえすなーーー!!!!

ってなわけで ごめんね 夢ちゃん・・・・(ショボ)

迷い 

2006年06月15日(木) 22時56分
ぎゃー

今まで ひらがな打ちだったのに、 いきなりローマ字うちにして キーホード見ないで短文がうてるかってんだーーーーーーーーーーー

えぇぇぇ。パソコンの指のテストなるものがあるんです。

たった一度間違ったら はいおわり。
合格するまで チャレンジするしかありません。げー

ちなみに 合格してないよ?俺。

なんだか、みっつも日記あると どの話をどこに書こうかとか、まようよ。(げっそり)

ヤプログやめて はてなだいありーに浮気しようかな。
だって、なかなか つながんなかったりするんだもんよー

でもヤプログ12月あたりに始めたばっかだから、なんか 気が引けるんだよね・・・・
全開も一年つづけなかったし・・・(汗)

おも 

2006年06月14日(水) 23時23分
うあいうえー ういー


水谷 修

夜回り先生といえば 分かる人もいるだろうか。

今日 授業で その先生のテレビをみた



俺がみるのには ちと 重すぎた。


ちょっと すくんだ





恐くなった



したくなった



この思いに負けそうになった。


あの先生に電話しようとも思った事 あるし メールも送ろうかと何度思ったことか。


すがり・・・?



今はメールしたって帰ってこなさそうだね。

すごく 疲れていて 病気で あぶないらしいね。


あんたがいなくなったら あなたに助けてもらった人達は どうすればいいんだろうね。


俺もあの人に話してみたかったかもな。




僕は ここにいる?


あなたの話を聞いて 少しずつ 震えていく腕を 強く強く おさえたよ。

のまのま 

2006年06月13日(火) 20時39分
今日はテスト最終日があり2時間授業で終わったのでちゅーはいを買って マスターの家にいすわって 飲んだり 煙草すったりしてました。

久しぶりすぎて どきどきと・・・・(え)


チュウハイ 二つのんだけど どうにも ならなかった 数分 ふらっとしたくらい。


つまんねー 携帯とられたから やけ酒したかったけど お財布と相談したら二つにしたよ。

俺が今回選んだのが間違いだったwwww


カクテルパートナーの カシス&オレンジ

カクテルパートナーのライチ&グレープフルーツ


のめない事はなかったけど あきる あれは


チュウハイでオススメなのがあったら 教えてくだされ。

とられた 

2006年06月13日(火) 20時24分
携帯とられましたー

せんこうにー


やっちまったー


↓サイトのコピペ↓ちょっとだけ修正

よしきた。

今日のアホな刹凛のおいたちを教えてしんぜよう。短くぱっぱらっと。(何)

まず・・・・

テストが終わりましたーーーー!!!(涙)

やったよ!!やりましたよ!赤点まっしぐらだったけどwwww終わったことだし うだうだ言ったってしゃーないし。。。。

テストが終わりこの上ないくらい 浮かれてましたー おっしゃーーー!!(・(・(・(・д・)・)・)・)
うちの学校では帰りのHRが終わったら携帯を使っていい事になっているんですが、あほな俺は 相当うかれていて HRが終わった瞬間電源をつけてサイト更新しようとしていたんですよねー(うつろ)
ぼーっとしながら親指を電源のスイッチの所に置きスタンバって、大嫌いな副担任の話を聞き 早くおわんねーかなーなんて思ってたんです。


チャラチャチャンチャチャン♪


!!!!!????????


俺の携帯から音がする。


!!!!!!!???????


副担任「刹凛(本名)もってきなさい」

ぎゃーーーーーーー!!!(涙)下の名前呼ぶなーーー!!!キモーーー!!

とかなんとか思い、携帯を渡しに行きました。

さささささささ触るな!!俺の携帯、ジョセフィーヌ(今つけた名前)に触るんじゃねーー!!!!!!!

ささささ触られた・・・・(涙)

なんだか知らないけど ぼーっと話を聞いているうちに親指に力が入ったらしいです。あは

とりあえず マスターと友達とは母の携帯を使ってメールできるので 問題ないかな と思ったけど 無いと淋しいものです
携帯ロックかけときゃよかったなー 電源消したけど今待ちうけ骸さんなんだよねー(汗)



あ、メールくれる方がいましたら すいませんが、サイトのメールホームにメールください泣いて小躍りしますけど 

しかし 馬鹿でしたね。あはー

母に やたらめったら 馬鹿にされたんで 思わずキレマシタ

はぁ!?なんで てめぇに そんなに言われなきゃなんねぇんだよ と。


母も切れましたが 逆ぎれしました.+゜(・∀・)゜+.゜

『意外とありがちバトン』 

2006年06月13日(火) 20時08分
ちあきの見ちゃったもんね

1…とんがりコーンを指にはめたことがある
⇒あるある探検隊


2…バームクーヘンをはがす。
⇒はがす はがすwwwww はがして気がすんだら普通に食べ始めます。


3…扇風機の前で「あー」って言う。
⇒やったことある ってか人前じゃ やらないけど 一人だとやる。


4…ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
⇒・・・・・今はやつてないんだけど 昔やった事がある 全部舐めるまで根気がいるのであまり やりません。


5…全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
⇒学校破壊したい。


6…自分の写メを何度も撮っで自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。
⇒ない 自分を撮ることは まずない。


7…歩いてる時余計な事を考えて足がグキッになる。
⇒ハイ、先生!余計なことに妄想は 入りますかー? グキッって痛いよね

8…カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた。
⇒ない。 一回やったような気もしなくもないけど 多分ない


9…自転車に乗ってペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする。
⇒ない!.+゜(・∀・)゜+.゜


10…部屋の電気のひもを使ってボクシング。
⇒ねぇな 首に巻きつけた事はある。(爆)


11…鏡を見て「自分はカッコイイ、可愛い」とか思うけど、それは光の角度の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む。
⇒毎日落ち込んでるけど 何か?


12…自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
⇒俺の声、キモスギル こんな声の友達いたら 話しなくなる


13…深夜にやっている映画を勝手にエ口だと勘違いして夜更かしして後悔する。
⇒エロとかwwwwwないな


14…街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
⇒ないぜ ないない


15…向かってくる歩行者をかわしそこねフェイントのかけ合いみたいになる。
⇒た・・・・たまにな。

16…全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒9個


17…バトンを回したい人
⇒多分 ちーたんのを見て答える人がいっぱいなんだろうな・・・・(汗)
とりあえず、 夢ちゃんとSねえさん(笑
P R
http://yaplog.jp/kuroguro2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroguro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる