さようなら 

December 18 [Tue], 2007, 18:49
僕のハニーシッポ・・・・・知りませんか?涙

いいことば 

December 16 [Sun], 2007, 21:37
blue moon

なんか神秘的で好きな言葉です。人生でいつか使ってみたい言葉。何に使うかは考えてないけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。佐々木blue moすまん

最近更新大石黒猫君 

December 14 [Fri], 2007, 20:50
心機一転神を切りました。髪を切りました。


謝りません

だいさっかい 

December 13 [Thu], 2007, 23:57
今日は本当についてない

ポルノグラフィティがこの月曜から金曜までZEPPでライブやってるのに行けないだけでも辛いのに・・・

おめでとう 

December 12 [Wed], 2007, 23:17
コムが京大A判出ました(自慢してきました〜)わーい。おめでとう。

おやすみモンスター 

December 10 [Mon], 2007, 23:15
かつてないぐらい素晴らしい出来のゴーイングのニューアルバム。ナカザのロック★の次の曲からは神曲ばかり。是非聴いてみそ

おっさん化 

December 09 [Sun], 2007, 22:40
29回目最後の期末です。中2の頃は徹夜に苦しみながら「高三なったら余裕で勉強済ませて寝てるんやろな」と思って頑張ってました。。中2の俺よ。深夜は満腹中枢が崩壊するのでコレステロール値が高い夜食は禁物だぞ。(そっちか

帰ってきた―――――――!!!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 21:02
アイポ帰ってきた!!!!!!!!!しかし案外5日で帰ってきました!!嬉しい予想外!!しかも新品!!!そしてタダ!!!!マジお得やん☆!!ナナナサマーガールも両耳からトーキングモジュレーターが聴けます!!!!幸せ!!!これでやっとTSUTAYAに行けます!!!!幸せ(涙)

ほらぁ(´Д`) 

November 30 [Fri], 2007, 23:32
ポルノグラフィティがやってきたの セットリストめっちゃ良いやんかぁ―(涙)そろそろ例の曲が来ると思ってたらやっぱり来ましたね。ネタバレなるんで詳しくいえないけど。行きたかった(涙)

こいつめっちゃ可愛いくない?

セットリストが知りたくてポルノのサイトを探してたらやっぱり予想通りのオチになりました。 

November 29 [Thu], 2007, 0:37
アイポの調子が悪いので昨日アイポ聞かなかったの。

今日一日ぶりにポルノ聴いてかなり感動した。(中毒)

あー―。「ポルノグラフィティがやってきた」に行きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko、くろねこ、くろねっこなど基本「くろ」から始まるのはオレ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さようなら (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さようなら (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» さようなら (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さようなら (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» さようなら (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» さようなら (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さようなら (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる