遊んだ遊んだ 

March 11 [Sun], 2007, 19:50
今日わ9時に起きて9:30に出て
吉祥寺に10時頃着いて
まず髪切ッてそのあとスタバ行ッて─
キャラメルマキア─トおいしすぎた
11時にからおけ─
4時くらいまで歌ッた
嵐わあんま歌わなかッた
EXILEわいッぱい歌ッた─
くうちャんもいッぱい歌ッた─
ばんぷもいッぱい歌ッた─
ほ-むめいど家族も歌ッた─
5時間歌ッた楽しかッた
そのあと定期入れ買ッて─お財布買ッて─
ポ-チわ買えなかッたけどもう満足

帰リにくろ02に会ッた
会いたくなかッたのに


会えて嬉しかッた


ついでに遠くから写め撮ッた←死



今日わ最高すぎるッ


明日球技大会がんばろうねえ

塾が大好きなのでしたっ 

March 11 [Sun], 2007, 0:28
今日わマミィと午前中に吉祥寺に行く予定だッたんだけど
用事があッたみたいで家に置いてけぼリ─
夕方になッたら帰ッてきて吉祥寺え
でも車で行ッたら駐車場満車でお店に入れずに帰ッた
どんま─いッ

今日わ何もなかッた─平和X0z
部屋でめえるしながらあいぽっど
もウそれだけで幸せ

明日わお姉ちャんとデ-ツなのだ
受験終わッて初めてのからおけだあ
明日わ髪切ッて─新しいお財布買ッて─
定期入れ買ッて─ポ-チ買ッて─からおけ行ッて─
楽しみしぎる
夜わ吉祥寺で外食の予定*。
楽しみ楽しみ楽しみ

月曜わ球技大会ッ
おだんごで行くか巻いて行くか─
ん?それ気合い入れるとこ違うよね

早く寝るのだ
明日わからおけ6時間なのだ

まさかの朝礼- 

March 05 [Mon], 2007, 23:25
今日朝の8:l8分,でアイロンしてたの
そしたらの放送が聞こえて ぶ
急いでヨ月の予定表見たら,今日朝礼あって
前みたイに遅れて後ろ並ぶのわかっこよすぎるから
がんばってl分走ってヨ分歩いて無事間に合いました
たかぴイわしっかリ後ろ並んでたけど

今日わ相当眠くて─
でも数学,前でおしのッちが授業
後ろ…つかうちの席の真後ろにわ,おいかわさンいて
まあ結局わ寝ちゃったんだけど
なんてオチのなイ話

でィずに-らんど
何円持ってこうかしら-
マミィ予算までしか出してくれなイ
でも5000円ぢャ足りるわけないいい
持ち物わ普段生活と同ぢものでしょ
いつも通リだよ?笑

EXILEのあるばむ欲しいなあ-

らっき-カラ-わ赤なのよ 

March 05 [Mon], 2007, 0:33
今日わ高校の体育着の採寸に行きました
こばかなにわ会えなかったけど斜め前に見覚えのある仔はッけん
誰かと思ったら塾が一緒だッた男子でした
君もここなんだみたイな─笑
そしてジャ─ジわ学年色の
みんなポ-ちャんに見えたぜイ
そして今日もステキ車で登校

このあとマック行ってジンジャ-なんとかいうの食べた
けっこウおいしかった

そのあと吉祥寺に行って制服買ったリ
今日の夕飯買ったリもちろんwithマミィ笑

ねえねえディズニ-まぢでおしゃれとかしないで行くね笑
てかみんなから絶大な支持を得ているすぇっとで行きたイ ぶ

け-たいの照明がやたらキレイすぎて
やたら電気の消耗が激しいみたいで
すぐ充電しなきャいけないの

ごめん今日夜更かしするから明日学校で寝ます

ひとリ〜 

March 03 [Sat], 2007, 23:01
昨日の夜,映画観ちゃって─まあ基本洋画ばッか
結局寝るのがヨ:ヨロになッちゃって
まあそれでも頑張ッて9時に起きて
ll時に吉祥寺にl人でしょっぴんぐ*。
そしたら吉祥寺の駅にまさかの
こばかながいて
超びびったあ
しかもあっちもl人
仲間かと思いきや友達に待ち合わせ遅刻され
待ってるとこでした
こばかなの友達もすぐ来てばいばイ
とリあえず欲しいものわ買えたあ
KATEの新作のシャド─定価l600円なのに
セ-ルでl344円でげッとおこれわ嬉しかった
あと服買ったリ─まあ地味にいっぱイお買い上げ
でもまだまだ欲しいものわある─
KATEのジェルライナ-誰か買って!!!
マジョのリキッドライナ-りぴ-と希望ちュう誰か買って!!!
まあたかがl000円ちょっとの話なんだけど
またl人で行っちゃう─

明日わ体育着の採寸で高校に行かなきゃいけなイ─
またこばかなに会えちゃうってわけだ

もう嫌だねえ…笑 

March 02 [Fri], 2007, 21:22
今日わ頭に引っかかることがあリました

もう分かんないねえ…

ど─しようかなあ

う─ん…







今日わ5,6時間目の総合わホ─ルで卓球でしたあ

お-うら先生最高テぶ

久しぶりのヘタクソな卓球楽しかったあXX



明日わl人で吉祥寺⌒ス

ななちんも行くらしいよお!!!

l人まあぢいい

見かけてもスルーしてあげてェ笑

何買おっかなあy

きまつだッてね 

February 26 [Mon], 2007, 13:46
今日から中学生活最後の期末テストでした
昨日わ3時まで頑張ッてたんだよ
パソコンを
まあとリあえずテスト前わ夜更かしがお決まリだったから
まあ今回もとリあえず無駄に夜更かし
そして朝からマニュキア落としてた
二度塗リやっぱなかなか落ちないわあ〜
こんなテストを待っていたんだよ社会
記号問題わ分かんなくても解答用紙埋まるから
自己満120ぱ-せんと
理科わう-んやっぱ分かんない
数学わとリあえずやったみたイな
体育わお得意の造語まんさイ
そして今回わ造語を2度使うことに挑戦
たぶん今回平均低いよね─そウぢャなきャこっちが困る
みんな本当にノ-勉だよねえ?
実わちょこっとだけどしましたとか言ったら
う─ん相当困るから

ブリ-チって楽だあ─
1回でけっこう抜けた

親わいつも通リうちの髪が茶髪化しているのに
気付かず逆に眉毛指摘してきたよ
失敗してるの自分が1番分かってるから
それよリ髪気付けよッ

もウいやだ
かれこれ4日待ったよ
あの着メロが流れることわもウないのかなあ─…

たかぴイ
あれ着てこうねわ─ら
うちわ何にしようかしら
4人で着ていきたいのが本音

うち今日あの子に何もしてあげられなかったよ
支えてあげなきゃいけないのに
辛そうなのわ見て分かった
いつも支えてもらってばっか
ごめんね
大丈夫
うちわまだ信じてるよ
君の頑張り知ってるから

今回わ期末があっという間に終わリそう─


あと4日寝ると─ 

February 25 [Sun], 2007, 22:37
変えます─
au歴6年目突入とか


土日わ─…
まあ誰とも会わずに静かに過ごしたッてゆ─
土曜わ部屋の掃除イ
年末くらイの大掃除でした
大好きな大好きなマニュキアを7本捨てました
まあ要らないから捨てたんだけど
残リ7本くらイしかないッてゆ─…
高校行ったらまた集めるもんね─

日曜ッてか今日わ,
お金下ろそうと郵便局に行ったんだけど
気付いたら今日わ日曜なんだよね
仕方なくオリンピックに行ってブリ─チ買って帰宅
念願の初ブリ-チげっと
さっそくやってみたけど…
う-んいまいち黒染めしてるせいか変化が見られない
毎日やろ─っと
まあ確実に言えるのわ着々と髪が痛んでるッてことだよね


そ-いえば昨日のCDTVのゲストライブで
宇多田ヒカルが出てたの─
新曲良すぎるッ


今月あと70円くらイでやリくリするって
きついよね─


今ねまいぐらんどまざ-がお勉強してるよ

久しぶリの 

February 23 [Fri], 2007, 23:17
今日わひざかけを取リに久しぶリに塾に行きましたあ−
やっぱ一番落ち着く場所
塾友も一緒にいるだけで落ち着く−
キングとちかちャんと今度,嵐のコンサ-ト行く予定*。
やっぱ塾が大好きですッ


今日わ都立の入試でしたあ
うちのクラスで今日に来たのわ12人でした
1,2時間目わ理科室ですごいはげしいえいががみせられたし
まあぢやめてほしいよ あさからあれわきついよ
まあとリあえず都立の人お疲れさまでした
発表まで落ち着かないと思うけどあとわ発表待つのみだッ
長かった受験期間ももウおしまいッ


今日わMステに嵐がでたあ
やっぱ嵐でしょお─
昨日のうたばんわ抜群に面白かった
もウ5回わみたかな


ディズニ-ランド楽しみだなあ
たかぴイとあれ着て行きたいんだよね
まあぢ決行しちゃおっかな
ワンピとかスカ-トとかぢャないよ 笑


土日わ何をしようかしら

がんばあ- 

February 22 [Thu], 2007, 16:24
明日,都立入試の人がんばッて下さイ

今日はねえ-
あ●さんとZケツ∪て帰リま∪た
明日もよろ∪くウ─

体育バドミントンとか超楽しイ
やッぱ高校行ったらまたバドやろうかなあ−

月曜,期末とかど−する
みんな勉強わしなイだろうけど
都立の人わ受験のために必死で勉強
してきてるからね
ぴんち
ひたすらこのヨ年間,期末中間から
逃げてきたケド
今回わ50点きらない程度にがんばりたい
うちが問題なのわ理科社会なんだよ
高校行ったら確実,落ちこぼれになります

Love so sweetきた
P R
最新コメント
アイコン画像ぉ嬢
» ひとリ〜 (2007年03月04日)
アイコン画像ぉ嬢
» ばいばイ (2007年02月08日)
アイコン画像ぉ嬢
» 受験前日+゜ (2007年02月08日)
アイコン画像ななななな
» おやすみなさい (2007年02月04日)
アイコン画像
» まいご (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる