ふふふ 

November 20 [Mon], 2006, 17:07
今日も言われた・・・もっちぃ〜好きなんでしょぉ??うるさい・・黙れ
カビが生えて汚いアンパンマンめっ!!
ふぅ〜・・・またストレスが積もりました・・・積もっていいのはだけですっ!
いいです・・もういいです・・・ちゃんと見てるから・・・殺意の目でね・・・
カナシイ・・トテモ・トテモ・カナシイデス・・・
H君が可愛そうです・・・J君も・・・おまけに・・貝持様までっ!!

クリスマス・・・乗り切れるだろうか・・・(T^T)乗り切れない気がしますです・・はぃ・・
っは??何?何か用?コッチ見ないでくれない?
何か私、海に悪い事でもしましたか?ゴミなど捨ててないんですけどっ!!海坊主が何で学校にいるの??笑えるぅ〜(><)

フフフ・・・ふはははは・・ぎゃははははは!!
デヮ・・・今日のストレス発散はおしまい^^

今の気持ち・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 20:29
ムカツキます・・超ムカツキます・・
なんなのですか?あれは嫌がらせ?気持ち悪いんですけれど・・・
あんまり怒らない私も・・・すっごく抹殺したい気持ちになってくるんですけど
どうしよう、あれはどうすれば良いのですか?

誰か教えて・・・

私・・あんな奴に好きな人の名前を口に出してほしくないんですけど・・
勝手に言っていますよね?ふざけないでくれます?コッチは真剣です。
ってか、後ろの席だと頭が大きすぎて見えません!!
ふぅ〜・・・疲れます、誰か助けて・・
あんたが1組にいる資格なんてないのに・・よく学校来れますね!?
ビックリッ!!あはははははは♪・・・もっちぃ〜・・・助けて♪♪
『もっちぃ〜ねぇ、ペン回すの早いんだよぉ〜』
っは??知ってますけどっ!何か?貝持様に何か用?

気取るな・・・このアホッ!
 
ヒドく疲れます・・・なぜ・・?ってか、悪口言うなぁ〜〜〜!!
お料理しちゃうよ?いいの?そのお肉..凄く邪魔でしょ?ねぇ?聞いてる?

聞いてるかって聞いてんだよっ!ねぇ?(▼V▼)

これから貝持ちという方の名前を口にしたら・・・
マ・ル・ヤ・キ・ス・ル・ヨ
なんか・・愚痴る掲示版になったよ・・どうする?どうしよう!
もっちぃ〜〜♪デヮ・・・

こんにちは♪ 

November 18 [Sat], 2006, 20:21
こんにちはぁ〜みなさんバルビレッジと言うゲームは知っていますか?ふふふ・・・知らない方・・お早く登録をしなさい(▼V▼)お早めにご登録を!っという感じで自己紹介はまた後で(ぇ でゎ♪(*´∀`)ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちま
» ふふふ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurogoma-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる