ショック…。 

September 01 [Mon], 2008, 13:42
A.B.C-Zて何だ―――――。

なんでA.B.C.にハッシーが入るんだ。

え。

謎過ぎるんですが。

ダンスの系統違。

歳もぜんぜんやん。

なんだZって。

えー!!

ショック。

ファーストコンの再追加公演に参加決定って!!

いいなあ行きたいなあ。

どこだろう。

調べてみねば…藁

ジュニアのコンサート行ってみたいー。

だいたい、東京とか恵まれすぎでしょ…。

少クラとか見に行けるんだよー。

うらやまー。

一回に三千人だよ。

東京の大学受けようかな、本気で…。

街歩いてて芸能人とか見れるってほんとかな??

お姉ちゃん見たことあるかな。

昨日のポニョに影響された。

ジブリに見はまる。

ナウシカと魔女の宅急便。

ラピュタも見たいなあ。

紅の豚とか見たのはるか昔やき覚えてないもんね。

いいね、ほのぼのしてて。

魔女宅好きー。

ポニョ。 

August 30 [Sat], 2008, 18:54
見たー!

超可愛かったポニョ…v

でもあたしは、人ポニョよか人面魚ポニョのが好き。

可愛いなー。

飼いたいね、あんなん。

ちょっと…かなり意味不明な生物。

可愛い。

てゆか、普通の五歳児は古代魚とか知らんやろ。

びっくりやた。

陸イグアナ飼いたい。

海イグアナはやだ。

あと、オランウータンの赤ちゃんv

あんなに可愛い生物いないよね??

今の地球には。

うん。

でも人面魚…金魚!?

違うでしょあれは。

街の人たち心広ッ!!

人面魚だよ。

普通に可愛いって…。

あと、一晩で街が水没とか明らかにおかしくないの??

突っ込みどころ満載な映画でしたv

住みたい。 

August 29 [Fri], 2008, 13:09
本屋さんに。

リアルに。

古本屋でもいいけど。

くぁ―――。

色々読みたい本が多い…。

トワイライトの9巻でしょ。

阪急電車、恋愛なんてろ…有川浩のやつ。

ハリーポッターの最終巻まだ読んでない。

あと、長野まゆみ作品まだ読んでないのいっぱいあるから…。

新世界シリーズまだ手が出ない。

買おうかなー。

漫画も最近買ってないしね。

テニプリとかすでに完結しちゃったけどまだ39巻すら読んでないし。

どうせ勝つんだろ。

ドラゴンボールみたいだよねえ技が。

ありえん。

映画見たいなあ。

ハリーポッターとか。

借りてこよう。

ジュラシックパーク見たいね。

ラプトルが好き。

ディズニー見たい!!

アナスタシア好きだ。

あとムーラン。

そういえば先輩達が引退する前、部室でリトルマーメイドとか見てたなあ。

あの頃は楽しかったのに…。

あーあ。

久々に…。 

August 26 [Tue], 2008, 20:26
学校とゆーものに行ってみた。

うげ。

死ぬかと思ったまぢ…。

え、明日も行かなきゃなの??

うっそ死んじゃうってほんとに

部活の子としゃべるのがあんなに苦痛だとわ…。

思わんかたね。

うん。

死ぬって。

やだなー。

辞めたい。

部活も学校も。

んで、お姉ん家の近くの城南高校に転入したい。

てゆか、もっかい最初ッから受験したい。

一年から。

も―――――やだ。

ばっとーん。 

August 25 [Mon], 2008, 20:46
ジャニーズjrバトン
Q1 ジャニーズjrの中で一番好きなグループ名を書いてください。(関ジュOK)
Kis-My-Ft2
Q2 Q1で答えたグループの中で一番好きな人物はだれですか?
藤ヶ谷太輔v
Q3 Q1で答えたグループの好きな曲はなんですか?
全部…敢えて言うなら、Goodbye-Thankyou
Q4 Q2で答えた人のどんな所が好きですか?
全てv歌うまいとことか。
Q5 少年倶楽部を見ていますか?
絶対見てますv

学童に行こう。 

August 25 [Mon], 2008, 19:39
明日w

手伝いに。

そんで、午後から学校…

あー学校て考えたら頭痛が…

痛い痛い。

あ、肩こりか??藁

どうしても行かなきゃかな。

行きたくないなあ。

うわーいやだー。

泣きたい

熱まで出るから、まぢで。

あッでもキスマイの単独コン…A.B.C.と。

考えただけでにっこにこやね。

行きたかったなあ。

10月12日と13日。

横アリだよ??

姉ちゃん家から徒歩30分だよ??

あーもうなんてチャンスなのにぃ…

生太P見たかった…また。

タキツバコンで一回見たけど遠かったんだもん

北山さん。

もうもはや太Pとキタミツだけでユニット組んじゃえばどうだろう。

売れるでしょ。

いや、だって…ねえ??

格好良いもん。

ふふ。

ついに。 

August 24 [Sun], 2008, 11:41
閉会式だあ

始まってみると早いもんだね。

また四年後…楽しみ

若手がいっぱい出てきたね。

同年代がいっぱい…尊敬です。

でもッやっぱり体操だよねえ

格好良すぎ…

はわ!!

山田涼介可愛い…!!

いやー可愛すぎますよ。

殺人的だ。

平成跳わ正直…あんまり好きじゃないとゆうか。

平成7でやめとけばよかったのに…

高木雄也とかもさ、7の頃が一番格好良かった。

てか、人数多すぎる。

多くて8人かな。

……。

Kis-My-Ft2の人数だけど。

兄組。

てか、トップ2

らぶー。

藤ヶ谷父さん。

さあ少クラの録画見よ…

長いものには、 

August 23 [Sat], 2008, 20:40
巻かれろー。

信条、あたしの。

って、意味知らないけど…

今日テレビでオリンピックのハイライト見た

メダル全部見せますってやつ。

体操と内村選手もっと見たかったー

どうせまだこっちには戻って来ないだろうし

あ、翔ちゃんと握手してたな…いいなあ。

嵐コン行きたいなー。

谷本歩実て嵐ファンなんやね。

サイン入りCDもらってたし

やっぱり普通の女の人なんだ…。

内村選手て音楽とか聴くのかな。

えー会ってみたいー!!

オリンピックって…競技の順番日本人にとったら間違ってるよね。

最後に陸上持ってきたらアジアつまんないじゃん。

トラック競技でアジア勢が欧米とかアフリカにかなうわけないじゃん。

柔道とか体操とか、ばーってメダルラッシュあったあとに陸上て。

あッソフトボール金メダル

おめでとー。

解説の宇津木さんすごかったね

でもあれは感動だったー。

八年後のオリンピックってあたし何歳だ…ああ、うん。

もし東京であったら絶対見に行くね、特に体操♪

東京であることを祈るばかり…。

エキシビション 

August 21 [Thu], 2008, 16:39
今日わ、体操とトランポリンのエキシビション見た

床運動の金メダリスト誰だっけ??

すごかったv

ま、内村さんにわ劣るけど

ふふ。←キモ

でも今日まで北京にいれば、日本代表も出れたんじゃないの??

もったいない…もっと日本の演技見たかった

トランポリンとか、ちゃんとした競技やったんね。

初めて見たよ。

あ、今日もうすぐソフトボール決勝やーん

頑張れ日本

野球は今日休みだっけ。

あとサッカーだ。

なでしこジャパン銅メダルとれるといいねえ

もうすぐオリンピック終わりかー

あーNHKのサイト行かんば。

感動の名場面??

みたいのに体操送らなきゃ。

オリンピック…楽しいねv

早くも四年後が楽しみなあたし。

いろいろ若い人出てきたしね。

でもレスリングの伊調姉妹ほんとに引退しちゃうのかな

ショックー

後継者もすごいプレッシャーだろね。

でも、まあ楽しみにしとこー

陸上やってる友達、いつかオリンピックでないかなー…。

陸上は難しいか

明日だー。 

August 20 [Wed], 2008, 13:46
何がって。

決まってるじゃないですか。

体操の日本代表が帰国するのがですよ。

え、内村こっち戻ってくるよね?

県に報告とかあるんじゃないの?

格好い――――――――///

うわ、意味不明に暴走してしまった…

だってさ、やっぱりちょっとは身近じゃないか。

地元のメダリストってすげー

絶対色々と人気出ると思う。

だって…年下のあたしが言うことじゃないけどさ。

可愛いもん内村さん…

いやインタビューとかのときわ可愛いし!!

演技のときわ超格好良い

ギャップに弱い。

今更ながら、内村さんて市内の人

近いようで遠い…ね。

体操生で見てみたいなあ。

陸上が好きだけど、やっぱり陸上わ高校だよね。

テレビとか、全国とか世界の大会で見るなら体操だね

床が好き。

あと、跳馬と鉄棒。

鞍馬は見ててなんかぐらぐらするから、あんまり好きくない。

どうでもいいけど早く学校行きたいよう

てゆか、外に出たい…。

ふて寝しよう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡麻子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ
    ・スポーツ-体操とかv
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる