いやっほい
2007.02.28 [Wed] 21:51

速水さんへ
>相互リンクありがとうございました!
はうあー!とんでもないです!こちらこそ当サイトのような
更新もろくにしないサイトを リンクして下さってありがとうございます!
>黒極さんのイラストは衣装が凝っていて素敵ですっ!
ぎゃああああ!!!黒極にはそのような言葉もったいないです!
でもありがとうございます!感激です
>今後宜しくお願いしますね!!
はいっ!よろしくお願いします!!!

 

怒涛の三日間
2007.02.26 [Mon] 21:49

土曜日
ついに携帯電話を入手
三十分〜一時間待てといわれて
二時間待たされる
まぁ代わりにACアダプタ無料でゲット
とりあえず喜びを嚙みしめる

日曜日
何とMYパソを入手
まさかのVista
今までのPCから無線とばす
簡単設定とか書いてあんのに
一時間ぐらいかかる
原因はVistaに対応してなかったから
何とかしたけど
とりあえず喜びを噛みしめる

月曜日
そろそろホームページが更新したい
スキャナ関係のソフトウェアをインストールしていると
まさかのCDドライブ消失
三時間ぐらい奮闘する
何とか解決
原因は不明
とりあえずシステムの復元により復活

・・・無駄な時間を過ごしております

しかしMYパソ入手ですよ!
より更新しやすくなったはず!
期待しないで待っていてください!
 

あは
2007.02.21 [Wed] 17:25

受験終了
 

ドキドキ
2007.02.19 [Mon] 10:49

はうあー!!!
愛しのジースのバージョンUPがぁぁぁ!!!
「ギャラクティカゲートロード」!!!
きゃー!!!擬人化してぇぇぇ!!!

「エウロペ」・・・何か・・・かっこいいなぁ。性格的にGOOD。
「バスチオン」・・・赤黒だぁ♪パッチワーク仲間といえばやはり・・・。
「シャドウ・オブ・ザ・ダークネス」・・・いかにも強そうな敵出現!宇っ君の暴走って・・・?
 

受かんねーかなー
2007.02.19 [Mon] 10:07

推薦入試・・・
 

ふぎゃっ
2007.02.14 [Wed] 21:42

ごごごっごごごっご・・・ごめんなさぁぁぁい!!!
よく考えると全然web拍手見て無かった私・・・
コメあるじゃないですかぁ!!!
早速返信よ!!!
ん?返信の仕方がわかんないかも・・・

北極星のなりそこないさんへ
>皆可愛いですね〜♪
ぎゃふ・・・お褒め頂いてうれしいです!
>僕は可愛いとはちょっと違う絵柄なので羨ましいです。
いえいえいえ・・・北極さんの絵は激萌えですよぉ!!!
これからもいっぱい更新したいです〜♪
 

あー
2007.02.14 [Wed] 21:28

top絵はやり過ぎました
反省しています
宇っくんのイメージをぶち壊しました

・・・CWの擬人化が楽しすぎる
CW関係は別館にしようかなと思う今日この頃

てか受験は?
 

久しぶり
2007.01.03 [Wed] 14:10

久しぶりにイラストUP
無ーぽんは何故銀髪?
影ぴーは何故黒髪?
 

遠い未来のこと
2006.12.29 [Fri] 13:07

はろぅです
もうすぐ年も暮れるわけですね
どうやらクリスマス絵も正月絵も描けなさそうです
許してください
助けてください

突然ですがCOSMIC WORLDの本を出そうかなと思います
といってもまだクリアもしてません
まぁ2007年中にはできると思います・・・

内容

・宇っくん中心のオールキャラ
・擬人化あり
・40P前後
・長編(20P前後)+短編(1〜4P)+4コマ

あくまで予定であり未定です
特に内容は大きく変化する可能性大です

主に行動を始めるのは
2007年4月以降になると思われます
「だったら今から言うな」とか言わないでください
一度言ってみたかったんです
同人活動の報告とか

それに次PCに触れるのはいつになるのか分からないもので・・・

そんなわけでゲスト募集中です
「私のも載せるむい!」って人コメよろしくです

いや・・・本当に先の話だけどね
 

何か問題でも?
2006.12.20 [Wed] 21:50

リニューアルかよ
絵UPしろよ