移転します。 

February 10 [Sat], 2007, 20:59

突然ですが、移転します。
これといった理由もないのですが、FC2ブログのほうに変更しました。
最近あまり更新していなかったので
向こうでは頑張って更新していこうと思っております。
アドレスはこちら
基本戦国系で活動する予定。もちろんテイルズ系も描く・・・はず(希望/…
HNの方も変更いたしました。黒鋼からザクに変更。
お手数ですがリンクのほうの変更お願いいたします。
このページは後ほど削除させていただく予定です。

ウーパラー!!!!!!(何) 

October 08 [Sun], 2006, 16:41
BASARA1の佐助が攻撃受けたときに言う、「うーはーっ!!!!」ってセリフが
ウパラに聞こえてしかたない。ピオニー・・・(*´▽`*)



何気に載せてみる(カエレ)
政宗・・・・だったもの(ぇ)いや、きっと政宗さ!!!!!

まつのストーリーがよさげでした。
謙信のところが無性におもしろかったです。かすが可愛いぜ(カエレ)
小十郎がお野菜をつくっていたことに萌えてましt(マテ)
いいな、伊達軍・・・・・・・・・・・(ぇ)
あと、元親に萌えてましたよ。アニキー!!!
アニキは本当にいいヤツだ・・・・・・・・(*´▽`*)


こっからは前回と前々回のコメント返し(まじか)

生きてます(ぇ) 

October 06 [Fri], 2006, 20:34
あは、あははははははは^^
二ヶ月ぶりぐらいですね!!!!(ぁ)お久しぶりにもほどがあるぜ、私OTL
前回の投稿はグウェンダル…なつかしいな…(まじか)
いや、もう更新しなくてごめんなさいね…?
そしていろんなひとがブログをやめてゆく…。ここも閉鎖の危機です(ぁ)
あっちゃん、いまごろ手紙だしました…(カエレ)
本当にごめんなさいね!!!愚か者でごめんなさいね!!!切腹します(ぇ)

ものすごい勢いでマ王熱をからまわるゲームに出会いました(ぁ)
その名も!!!!!「戦国BASARA」!!!
いいよ!!!BASARAよさげですよ!!!!
というわけで↓前田慶次





今度からもっと更新したいのですが、なにゆえ時間が(嘘)
それでゎ^^

グウェグウェグウェグウェ(黙ってください・・・) 

August 16 [Wed], 2006, 19:09
久しぶり以外のなにものでもないんですよ(待)
そして宿題もすすまずイラストも完成しないんですよ…。。
あっちゃん・・手紙の返事遅くてゴメンナサイっ!!!!絵がまだできてないんですOTL


ほんでなぜかパソコ絵は完成する(氏ね)

空と街と長男(違)
はっきりいってパラレルですな…。。。
仕事場へ向かう長男とかそんなかんじ???(聞くな)
空をかくのは初めてだったりするんですよ…。。。。


ゲド戦記見に行きました〜^^
…正直いいますよ??・・・別におもしろくはなかったです(煤j
ていうかおもしろいわけでもなくおもしろくないわけでもなく。
なんか「フーン…」みたいな話でした…。
アレンがけっこう好きだったんですけど…彼は笑ったりないたりすると顔が老ける(マテ)
あはははははは、老けてる…(待)
で、テルー。…ダメだ。好きになれないっ!!!(ぁ)
なんだかこう、なんかよくわからんのですよ(煤j
とりあえず、ハウルのような楽しさがなかったのです…。。
そしてクモが男…(多分)なんで、ハイタカ×クモが好きになった人いるだろうな、
とか思いつつクモが気持ち悪かったです…。
R15ぐらいですよ、あれ…グロいし恐いし。。。
夢にでるよ(ぁ)

そんでゎ。

パーン。 

July 18 [Tue], 2006, 16:53
最近イラつきが収まりません・・・。犠牲になったティッシュの箱が散らばってます。

8月7日のサスペンス、丸山さん家の隆平くんが出演だってさワッショイ(ぉ)
ビデオ録ろうかな・・・ていうか録らないとダメだ(何で)
しかしサスペンスって言ったら「はぐれ刑事」でヒナが出たくらいじゃないっけ。。。
たっちょんの出るドラマ、私の地元ではしないという罠_│ ̄│))))))○
誰か丸山君(ぇ)ファンの人。。。メールしまsy(待)

最近何もいいことが起こらない・・・・。
学校にも行きたくないし、でも家にもいたくない(ぉ)
↓は昨日あった母とのはなしなんですが(グチります)
私が「塾嫌や〜・・・」って言っててなんかぎゃぁぎゃぁ言ってきたもんで、
「ちゃんとやっとるやん!」って言ったらごっつ怒られた。。。
で、夜、説教聞かされて、「じゃぁもうドコにもいくな」って言われたOTL
へぇ?ゥチの話は聞いてくれへんのや??みたいな。
嫌なこといややっていってるだけやのに怒られたら、もう何も言えへんし。。。
しかもだいたい、ちゃんとやってるやん!嫌でも!!!
それ以外に何を求めるんや・・・。いろんなこと求めすぎ!!
いっつもわがままいってきて、でもちゃんときいたっとんのに・・・(怒)
・・・・と、イライラしてます。
ついでに父は野生のネコにかまれてひっかかれ、今日の朝病院行きました(ぉ)

そんでわ。

脳みそがパーン(煤j 

July 08 [Sat], 2006, 14:50
あぁ、もう最近パソコンに手つけてないんじゃないかな、私・・・・。
お久しぶり以外の何ものでもないです(ぁ)

この前「今日からマ王!〜おれさまクエスト〜」買いました!!!
ぅわ〜・・・グウェンダルちょっと引くわ〜・・・・・なセリフが・・・。
「あぁ〜よちよち。もう大丈夫でちゅよ〜」
大塚ヴォイスでこれはないだろこれは!!!(滝汗)
あぁ、引くけど彼が好きなんだ私は・・(自分に言い聞かせる)
コンラートも好きなんですけどあまりにもさわやかで・・・。
彼は地震には自信があるそうです(さむいよコンラート・・。)
王佐は相変わらず壊れてました(ぁぉ)


今日ほんじゃにやないですか─!!!!(だからなんだってんだ)
今日は卓球だそうですよ〜うわはぁ!!丸がんばれ!(ぁ)
でもきっと丸は卓球もできないんだ・・・絶対そうだ(決め付けちゃった)
丸は陸上系ですから・・・・多分(ぇ)
そういえば最近「10年後の今日の日も」を聞きました。
本当に関ジャニがうたってんのかなぁ・・みたいな。
個人的には「旅人」が好きです!!!

それじゃ本日はこのへんで。

またグリンピース残して!!!!!( 

June 17 [Sat], 2006, 12:36
・・・・・・本当にお久しぶりです・・・。半分魂が逝ってます(ぇぇぇ
終わりましたよ、中間テスト。いろんな意味で。
         まぁこの話はおいといて(ぁ
おばちゃんロック発売したYO!!!!
初回限定版のパッケージのまるがめっちゃかっこいいw
はぁ〜・・・wやっぱりまるやね〜一番かっこいいのはw
・・・・って友達に言ったら全否定されましたOTL
ええねん、まるが一番かっこええねん。
そして私の机に、「まるのカッコよさにほれたゥチww」ってかかれた。
まぁ、ええねん。本当のことやからなぁ〜。

それじゃぁ、今回はここらへんで。

ほんげらはんがぁ〜(何 

May 31 [Wed], 2006, 17:23
お久しぶりです〜もう最近イラストに追われて死にそうです(

         マイネリーベがやりたい。
だってさ、オルフェの声がクラウドでルーイが三蔵。
カミユがキラで、ナオジがアスランだよ???ちょ、ほしいって母さん!!!
もうすぐ誕生日なので祖母に買ってもらおうかというたくらみ。
そういえばマ王のゲームのサラレギーの声もアスランだった気が・・・。

コノ前素敵な絵師さんのところへおじゃましました。

私の母のともだちですwキンキキッズ大好きな方。
しかしそのかたの自宅に行く前にアニメイトを発見しまして。
いっちゃいましたwアニメイト☆やっぱりいいねぇ〜^^
そこでFFのフィギュアコレクション2を二個買いました〜合計1000円OTL
私はティファとヴィンセントとジタン狙いだったのです!!!だってね?
一つ目をあけたらティファ。うれしかったですよ、でもヴィンセント・・・・・・・・・。
そして二個目。・・・・あれ?これだけ袋が透けてなくて中見えない・・・と思い、
封をあけました・・・「・・・・誰だ、こいつ」と思って全部だしたんですが・・・。
        ・・・・・・・これターヴィンじゃん???
・・・・・・シークレットォォォォォォ!!!!!!
最強にうれしかったです。でも赤ヴィンが・・・・・・・・・・・・・・・(
そして絵師さんの家では道具をみせてもらったり、犬と遊んでましたw

     さて〜コノ前のヴォルフの絵のときのコメントも含めてコノ前のレス返し〜。
あっちゃんとよしのちゃんと実恩ちゃんとキオ様と堀江氏(イタズラですか)とまいこちゃんあてw

あぁ、もうダメだよ、私・・・・。 

May 15 [Mon], 2006, 17:32
・・・・・・・・そうとうグチります。いいんですか(何
かなり弱気です。今にも死にたいくらいに弱気です(

      スクロール↓↓





生まれて初めて(正式には二回目?)友達に完全なる無視をされてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・その子はけっこう仲のよかった子です。近所に住む方。A・Oさん。
小学校からの友達です。・・・・・・・今は友達じゃないと思いますけど?(開き直った・・。
なんかしらんけど今日の帰りから何言ってもシカトwしかもさけてきますw
それで、「私何かした?」って聞いたら「ウルセェー」っていわれたんでヘコんでます・・(がくり)
そうだね、私が悪かったんだね。・・・・・・・・・・・でも何が???(
たしかに私はわがままなんじゃないかな〜とか思ってたし(ていうかわがままなんじゃないの?)
友達に嫌われてるんじゃないかな〜とか思ってたりしたし(自分に自信がなさすぎ)
多分私のことをウザイって思ってる人ばっかなんじゃないかな〜とか(BLのことばっか語ってますから)
言葉遣いが悪くてすぐイラ立つので人にひどいこといいまくりなんだろうなとか(態度が悪くなる)
おもいあたるコトばっかりなんですよ。(自覚してるなら直せ)
でも絶対あとで悪いことしたって思って土下座したくなることがやまやま・・・。
せめて私が何をしたかぐらい言ってくれてもイイヨね・・・Aさん。
あやまるにもあやまれないコノ状況。
しかもAさんの友達・・またもやAさんなんですが(ぇ)Aさん2(煤jも多分シカトしてきますw
・・・・・・・・・・・私に本当に友達がいるのか怪しくなってきました(
帰ってきた直後はかなりヘコんでたんですが、今はけっこう開き直ってます。
・・別に話しかけてこないんだったらそれでもいいじゃない??みたいな。
でもけっこう胸が苦しいというか・・・自分で自分を痛めつけてますね、私(何
とってもすごい吐き気にも襲われてますしねww(病院行け)
まぁ、ここは開き直りますw飛べガッチャマン!(行けの間違い)

・・・・・それでは、もうここらで逝ってきます(がくり)

いや、ホント久しぶり( 

May 08 [Mon], 2006, 21:45
最近更新してませんでした・・・理由はシンフォニアばっかりやってたからでs(待
             ところで。
            行ってきましたコミケ────!!!!!!
12冊ほど買いましたwwとくにアビス本多し。
親といってたんですが、コミケではなんと念願の亜蓮ちゃん&キオ様とご対面ww
ちょ、お二人とも美人でビックリです!!!WAO☆
そして亜蓮ちゃんからはアナログ絵をもらいました!!!
          家宝決定。
合計5000円のお買い物。
とりあえずとっても楽しかったですww

 ・・・久しぶりの更新なのにとっても短い・・・。
最新コメント
アイコン画像雲母亜蓮
» 生きてます(ぇ) (2006年10月06日)
アイコン画像よしの
» パーン。 (2006年07月31日)
アイコン画像よしのさん(何
» またグリンピース残して!!!!!( (2006年06月17日)
アイコン画像神崎まいこ
» あぁ、もうダメだよ、私・・・・。 (2006年05月19日)
アイコン画像よしの
» あぁ、もうダメだよ、私・・・・。 (2006年05月16日)
アイコン画像雲母亜蓮
» あぁ、もうダメだよ、私・・・・。 (2006年05月15日)
http://yaplog.jp/kurogane0615/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurogane0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる