スカイラブハリケーン 

2007年01月31日(水) 22時19分
はい、仕事やめるって言って久々の更新です。

退職願も提出したし、あと1ヶ月頑張るだけで辞めれる!
3月はのほほんと過ごして、4月からは新しいとこで働きます。
いい職場だといいな〜(*´ω`*)

RO近況
Sエンチャントきたね!はい!領主のマント3つ!


はい!できるはずない!



あと最近ちょっとスロットやりたくなってきたなぁ・・・。
やばいな・・・耐えなきゃ・・・。
はい!打ってみたいスロットはこちら!
スカイラブ。よくCMでやってるよね!
モエる まりんバトる。よくわからんけどね!

仕事 

2007年01月09日(火) 19時40分
2月で辞める。

あけましておめでとうございます 

2007年01月07日(日) 15時18分
2007年が始まりました!
31日から6日まで九州のほうへ戻ってました。

戻ってもやることは、麻雀とGGXXACと飲み。
あとは転職する事を皆に報告。
年明け初日から会社にも言わないと・・・。

今から東京に帰還して初GGXXAC行きます!
使用キャラはもちろんブリジット。スラッシュメインのソルから変更。
でもやっぱ九州でもソルのが断然強いといわれた事実。め、めげないぞ・・・。
ブリジットは課題が多くて、引き戻し溜め熊はまだ3割程度しか安定しない・・・。
ついでにいうと跳ねダッシュが未だにできない・・・。
あと対戦でアバどうしたらいいんすか・・・1番勝てないキャラだorz

仕事 

2006年12月07日(木) 0時23分
が忙しくなってきた!
6日の誕生日は仕事終わったら残り30分!

帰ったら佐賀の友達からマフラー送られてきてました(*´ω`*)ありーん

免許更新 

2006年12月03日(日) 13時29分
昼から免許更新行こうと思いますが・・・
どの運転免許試験場も家から遠くて仕方ないorz
府中、鮫洲、江東って・・・1番近そうなのは府中。
でも、山手線→中央線→バスって乗換えが面倒(´・ω・`)
鮫洲試験場に行くための京急線って何w
江東試験場の東西線って何w
未だに路線覚えてきれないっての!

GGXXACインカムロケテA 

2006年12月03日(日) 13時11分
ROでのアンジ使いがアンジについて書いてくれって言うので・・・

インカムロケテまとめサイトに書かれてること以外言うことないですが・・・。
なので、対戦での感想位しか述べれません(つ∀`)

通常の臨はスラッシュ同様で、FB技の臨の発生がとてつもなく早くて、
ガードしても相手有利で、ガードポイントもついてて出されたらどうしようも・・・。

陰→風神→FB臨→(何か)→陰→・・・とかで中央でも何ループかできそうだったような。

あと、ガードポイントの時間現象が痛そうでしたね。

これくらいしか覚えてません(´・ω・`)

こんなん見つけた 

2006年11月26日(日) 20時53分

夏の女子高生 制服人気ランキング

・・・これ思いっきり熊本じゃねえか!
高校の頃は見ただけで高校名言えたのにもう忘れてるなぁ・・・。

GGXX AC インカムロケテ 

2006年11月19日(日) 22時25分
先週金曜日から
秋葉原クラブセガ
池袋GIGO
新宿スポーツランド西口店
で行われています。
期間は1週間みたいなので今週木曜までかな。

100円2本先取は金銭的に痛いかな・・・っと。

自分が感じた各キャラ変更点について書きます。
よくわからんから全部あってるとは限らないです。

ブリ
ヨーヨーN設置以外どこが変化したの・・・
防御は柔らかくなった感じもしますが・・・ジョニーのコンボで7割軽く減らされます。
ロジャーラッシュはFB技じゃなかったです。
そんなに触ってないからまだ要確認。

テスタ
前Pの上半身無敵付与。
グレイブディガーの代わりっぽいバッドランズか2HITするやつが中量級までのキャラなら足払いから拾えたような。(カイは拾えなかった)

ヴェノム
前Pがモーション変更。叩き落しに。

ミリア ミリア全然分からんので友達のメールをそのまま・・・
ロングヌスは中央では拾いなおしは厳しい。
起き攻めは今までどおりのに加えて、投げのリターンが上がってる。
プリティメイズの3連激は連続ガードだからあまり意味ない。
コンボに関しては、画面端2HS→低空Sサイレント→降り際JHS→着地”HSまでは確認。でもループは無理そう。安定性、ダメージ微妙。
自分が見たのは、空コンでJD→空中ダッシュ→JSJD→空中ダッシュ→JSJDぽいのを・・・。よくわかりません、そんな感じの・・・。

ザッパ
空中でくるくる回る奴の追加。青キャンあるぽい?
ラオウの玉でるやつの起動が斜め上、前、斜め下。

アクセル
通常攻撃が各2HIT&引き寄せ?
アクセルボンバー後のディレイ減少?

エディ
もう攻めがわけわからん。強かった。無理。

ジョニー
空中の新技に青キャン確認。

ソル
中央でのガンブリの後、GVが入る。で空コン。
ライオットスタンプ喰らったら壁バウンド?
ファフニールがFB技になった時点で痛い・・・。


自分で感じたのはこのくらいですかね。
一応GGXXACインカムロケテをまとめてるサイトがあるので、こちらも参考にしたらいいと思います。
ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/

ガンスリ実装 

2006年10月25日(水) 21時11分
はい、きました。久々の更新。
更新怠ってすいません・・・ネタないんだもの・・・。

ついにガンスリ実装しましたね。
目標はAGI-DEX2極ガトリング。

スキルもガトリング中心に取る予定。
頑張るぞー。

↓ガンスリになると思われるノビ群

冷蔵庫:プライムタイム3/えびす1 

2006年09月10日(日) 20時55分
ROちと17か18日まで休みます。

そしてギルティ、ブリメインとして復活宣言。
ソルのが強いらしいけどサブで。

あ、池袋西口に50円GGXX見つけました。
ゲーセンの名前『アリス』だけど・・・。アリス♀じゃ無いからね!
しかも3本先取。誰か行きましょうかね。18日以降。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Latest comments
アイコン画像Vaisu
» GGXXACインカムロケテA (2006年12月04日)
アイコン画像Vaisu
» GGXX AC インカムロケテ (2006年11月25日)
アイコン画像do
» 冷蔵庫:プライムタイム3/えびす1 (2006年09月12日)
アイコン画像ぶり
» 高校野球 (2006年09月10日)
アイコン画像ファミ
» 高校野球 (2006年09月03日)
アイコン画像Vaisu
» 高校野球 (2006年08月17日)
アイコン画像たも
» 懐かしいGv? (2006年07月30日)
アイコン画像chiri
» 懐かしいGv? (2006年07月14日)
アイコン画像ぶり
» くそがああああ (2006年07月02日)
アイコン画像たもそ
» くそがああああ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurogane01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる